

04/15のツイートまとめ

Promised_Land12

http://t.co/o3uyeGZwm4 を変えただけでしょ?発言主は私宛に@を飛ばしてない。こいつ読解力だけではなくマナーも知らんのか? #山田精子 >RT
04-15 21:06

まとめを更新しました。 #山田精子 は相変わらず日本語の読解力がなかったの巻きを追加 「onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言」 http://t.co/HywV7T735w
04-15 19:04

久々に #山田精子 を見たけど相変わらず日本語の読解力がないなw >RT×2
04-15 18:49

そんなに危険なら素手でやらないと思いますがねw しかも地面ばっかって #ピロ散歩 って匍匐前進でするのか?>RT×2
04-15 18:12

<宇宙船内を漂う“うんこ事件”、1969年「アポロ10号」での本当の話。> http://t.co/gwq4xj4qQ5 #niconews お食事直前の皆様申し訳御座いませんが、腹抱えて笑いました(爆笑)
04-15 17:28

今、ABCでこの間の淡路島の地震について特集やっている。やはり前回の大震災の教訓が活かされているお陰で死者が出なかった。(恐らく関西地方のみしか観れない)
04-15 17:04

インドのラムサールでは「平均で」1.16μSv/hなんだけどね。これを公式RTした庭山由紀や小野俊一が如何に目先だけの数字しか見てないかわかるよね>RT×2
04-15 16:36

RT tohohokanri: niwayamayuki 追記です。ちなみに、「除染済み」という、小学校の前での計測値は、0.31でした。除染効果はあるようですが、学校だけ除染しても、子供たちが生活する家々を除染しないと意味ないです。 http://t.co/8M2B46LmSK
04-15 16:34

デコりました。 「totolis2940氏「会津藩の魂は脱原発で蘇った。この旗を見て会津魂を感じてください。 」と呟いた後の反応」 http://t.co/vJFwNbSAIU
04-15 13:19

【MMD】ミッキーとミニーちゃんがポンパラピンポン【祝30周年】 (3:10) #sm20598175 http://t.co/eJrYhA1MDQ この勇者の動画を削除される前に一度見ておく事をお勧めします。
04-15 12:33

続きを読む

04/14のツイートまとめ

Promised_Land12

http://t.co/Z8AqfQjWFI いや推進派でもないけど不快ですが?
04-14 23:42

http://t.co/qqApzPTYRE 反原発と会津藩の旗と何処に関連があるのか?疑問だし、ご先祖様を馬鹿にしている感じがして嫌だな。これに賛辞を贈っている人たちは一度、眼科に行く事をお勧めします。
04-14 23:36

金利36.5% ご利用は計画的に 武富士ガールズ (1:49) #sm20516044 http://t.co/U0TMZ6hWT0 ご利用は計画的にw
04-14 21:46

【WWE】名場面集~ビンスのケツにキスする会特集part1【プロレス】 (12:44) #sm2725122 http://t.co/CDanrYLMnS WWEファン必見
04-14 16:48

http://t.co/Hpap0tYhL5 のHPを例に挙げてみるとね「○○から△△Bqの放射性××が検出されました!」と大騒ぎしている内の一人だって事がわかりますよね。これが「流通してたら」大問題だから騒いで当然なんですが、その様な記載がないのですよね。
04-14 13:52

さっき紹介した動画と曲の出だしが似ているのね Village People - Go West (3:28) #sm16561956 http://t.co/IJrS2WADYY
04-14 13:12

仕事を選べない世界一位さん達 【東方MMD】 五大霊夢さん達で 【電波系 スウェーデン国家】 (3:02) #sm20592741 http://t.co/nETPH9NThC
04-14 13:07

「【疑惑】小野俊一氏( @ onodekita)は日本国憲法と大日本帝国憲法での天皇陛下の立場について理解しているのか?」をトゥギャりました。 http://t.co/ZIDaGIIOaX
04-14 12:52

https://t.co/Qvm1nqG92n 右翼、レイシストの皆さんは先ずこの医者の所に行くべきなんだよな。 http://t.co/ayOKFoCdQw
04-14 12:43

この人達は陛下の心配より己の言動を心配するべきだと思う。 http://t.co/8JATeZI7JW
04-14 12:34

続きを読む

04/13のツイートまとめ

Promised_Land12

「本に書いてあるからセーフね」って子供かよ。別にも問題があるのだけどね。まぁ頭のいいお医者様だから言われなくても理解出来ているよな? RT onodekita: わかった。広島todayをブログで紹介する。ほぼ、該当部分全文を載せる形で。いま、スキャン中だ。
04-13 23:34

長期的に「法的手段に訴える」とか「弁護士事務所受任済み」とか言い続けてユーザーに付きまとっている人に思う事は「さっさと訴えろ。」と言いたいしもしも訴えたけど取り上げて貰えなかったとすれば「法律でそうなっているのだから泣き言を言うな」とも言いたいですな。誰とは言わないけど。
04-13 20:41

こればかりは、のいほい氏が正しいよ。>まとめコメント×2
04-13 19:40

iPhoneで反応が鈍いと感じたら右上のボタンを長押ししたら画面が電源オフするか?って聞いてくるのでオフにして電源が切れたのを確認したらもう一度右上のボタンを長押ししてアップルのマークが出たら離す。.. http://t.co/KF0AIWdcE9
04-13 19:38

iPhoneで電源が入らないトラブルの対処法はホームボタン(正面下にある丸いボタン)と右上にあるボタンを「同時に」10秒位抑えて画面上にアップルのロゴが出たら離す。大抵これで解決します。 http://t.co/jZVJzUW1hV
04-13 19:36

まとめを更新しました。R2追加 「木下黄太氏(KinositaKouta)「陰謀論に頼って生きている愚かな輩はフォローを止めなさい」」 http://t.co/uPrda8shKC
04-13 19:02

しかし、地震について雄弁に語る割には、心配とかお見舞いとかの言葉が無いんだよね。 http://t.co/Tyvr8KwGXo
04-13 18:25

https://t.co/BWLi8wCaMe orz http://t.co/jTiexf1Jwd
04-13 18:23

高らかにオナニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 128kbps) (3:07) #sm276188 http://t.co/vxhlF4xNEX これ、空耳職人さんも凄いはな
04-13 17:27

人工地震で検索すると馬鹿な人達が大真面目に「これは人工地震に間違いない」と話し合っているのを見たけど、じゃあどうやって広範囲に揺れを感じさせる位の地震を起こすのか誰一人説明出来ていないのにはワロタ。
04-13 17:01

続きを読む

04/12のツイートまとめ

Promised_Land12

寧ろ京都に来るな。 by京都の隣の大阪府高槻市民 http://t.co/UqQQr7CcpA
04-12 19:56

「細野議員が早野先生にお礼のツイートをしただけで、陰謀論を唱える人達」をトゥギャりました。 http://t.co/PWSo8Xlmto
04-12 17:05

http://t.co/UxB0OpCgBq 細野さんがお礼のツイートをしただけで陰謀扱いかよ(呆)
04-12 16:46

「オノデキタ劇場」をトゥギャりました。 http://t.co/jxPn1rbWnf
04-12 12:58

まとめを更新しました。タイトル変更、小野俊一氏の呟きも追加。 「木下黄太氏(KinositaKouta)早野坪倉宮崎 福島の内部被曝論文に「だましだ。許せない。」小野俊一氏(onodekita)は「早野のゼロベクレル.. http://t.co/QGOicHAIdF
04-12 12:55

最後に、これはあくまでもフィクションですので実際にオノデキタ氏がそう思ったかは皆様の判断に任せます(爆)
04-12 12:48

オノデキタ劇場3・・・ふぅ・・・危なかったぜ・・・(誤魔化した内容は画像でね) http://t.co/qNlLxVoWaK
04-12 12:47

オノデキタ劇場2・・・(http://t.co/3zSAQCrAq1 のメンションを確認後)ヤ、ヤバイ・・・竹野内さんにチクられた。そういやぁ竹野内さん、フォローしてたな。なんとか誤魔化さないと・・・
04-12 12:45

オノデキタ劇場1・・・畜生、周りが俺を苛めるから愚痴でも零すか(愚痴の内容は画像) http://t.co/LAoZb8aOvK
04-12 12:43

http://t.co/XRotXAC0XF ←江川さん、過去に岩隈の件で元プロで3000本安打達成者でもある張本氏に喧嘩を売ってサンデーモーニングを干されたのを懲りて無いみたいですね。この手の場合は「個人的感情」を優先するべきではない。
04-12 11:50

続きを読む

04/11のツイートまとめ

Promised_Land12

http://t.co/vfShasHLr2 ここでご丁寧に計測結果を流していますが「サンプルと数値」しか見せてませんよね。詳細を見れば良くわかりますがリンク先(http://t.co/vusdIIVeSE)を見れば「非流通品」って明記されてますよ。
04-11 23:55

まとめを更新しました。Bq/BODYの意味の解説している纏めのリンクを追加。 「ジャーナリスト木下黄太氏(KinositaKouta)早野坪倉宮崎 福島の内部被曝論文に「だましだ。許せない。」」 http://t.co/QGOicHAIdF
04-11 23:15

さっきの画像でまとめを作ろうかと思いましたが面倒なのでやめとこうと思ってたりします。
04-11 22:03

さっきのだと読み辛いのでパート毎に線を引いてみました。先ずはAパートと表示されている所から下に読んで次はBパートに移って同様にする。 http://t.co/FpSXSB4mf4
04-11 21:54

#デマリン と #デマイエロー が子供の避難について言い争ってら
04-11 21:06

「ジャーナリスト木下黄太氏(KinositaKouta)早野坪倉宮崎 福島の内部被曝論文に「だましだ。許せない。」」をトゥギャりました。 http://t.co/QGOicHAIdF
04-11 19:05

#デマイエロー が11日:早野坪倉宮崎 福島の内部被曝論文について、やはりイチャモンつけている。(現在そのまとめを鋭意製作中)
04-11 18:25

まとめを更新しました。 DrTerraKhan 氏の言葉を追加させて頂きました。 「子どもの内部被ばく「ゼロ」「未検出」等と言うメディアの記事とそれを見た方達の反応(一部)」 http://t.co/X128BvaHau
04-11 13:45

まとめを更新しました。タイトル他修正 「子どもの内部被ばく「ゼロ」「未検出」等と言うメディアの記事とそれを見た方達の反応(一部)」 http://t.co/X128BvaHau
04-11 13:22

ば~か。反原発無罪って考え方その物が間違っているし、弱者をアピールしたって逆効果なんだよ>RT
04-11 12:43

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
