スポンサーサイト


昨日は父親の所へ行って参りました

昨日お袋は僕の事を無視する姿勢を
貫いて、起きている時は大きな音をたてたり
その他は寝ていましたね。
しかも、一昨日の朝食、昼食と昨日の三食総て
僕の分を用意せずにいましたからねぇ。
父親に対する態度も含めて今度の土曜日に
市の主催する人権相談に行って現状を説明して
打開策をアドバイスして頂こうかと思います。
でないと、病気は益々酷くなる一方ですから。

話を元に戻して・・・
昨日の昼食後、父親の入院している病院へ行き
予備知識として現在の母親の状態を説明して
話し合いました。
その中で上記で言った人権相談の件の事も
了承して貰って、雑談して病院を出る。
病院を出る前にナースセンターに寄ってその場に
居合わせた看護師の皆さんに「父親の事を宜しく
お頼み申します事と母親が現在精神錯乱の状態故
木曜日に母親が来た場合病室等で父親に対し
大声を上げる可能性がある」事を話しておきました。
そして、父親にも看護師の皆さんにも「僕が、今日
来た事を内緒にして下さい。
でないと、ややこしい事態が起こりますので」と
お願いして参りました。

その後高槻駅に戻り、以前から予約しておいた
夜間の労働相談で今後の就職活動の方向性に
ついて相談してアドバイスを貰って午後7時半帰宅。

最初の方でも触れましたが、晩飯は準備されていない。
しゃあないから冷蔵庫で冷やしてあった冷や飯に
冷やしていたお茶をぶっ掛けて夕食とする。

まあ、胃の調子が悪いから丁度いいかも(爆)

今朝は何故かおにぎりが3個ラップに包まれて
皿の上に置いてあった。

どんな理由があるにせよ「事務的に」食事を出されても
美味しくとも何ともないのだが・・・




ちなみに就職活動ですが、体調と相談しながら
やっております。
勿論、今すぐフルタイムは無理なので短時間で
週に数日のみのアルバイトをして体を慣らしてから
本格的に動こうかなと思っております。
微熱、吐き気さえ治まって安定して来たら
試運転開始って所ですね。
でないと、今のままだと職場で迷惑を掛けるのが
目に見えていますから(爆)

それと、胃の方ですが症状が治まらないので
二週間後も収まらない時を想定して19日の
土曜日に内科の予約を入れておきました。
勿論、症状が治まればキャンセルしますが
治まらなければそのまま胃カメラの予約を
入れる形になると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
