

さっきお袋が出て行きましたよ

金曜日の晩から散々荒れていたお袋でしたが
今から30分前に昼飯(と言ってもどんぶりに
白米のみ)を残して出て行きました。
正直、ホッとしております。
大音量でカセットを鳴らし、飯の支度の時は
わざと大きな音を立てて切った材料、食器等を
投げつけたり、扉の開け閉めをわざと大きな音を
たてて行う等を行った挙句出て行きました。
それでも、自分のモヤモヤは消えなかったのでしょうな。
お袋の一番いけない所は、怒りのベクトルを
本人だけではなく周りにも向けている点ですな。
上記の事をやれば当然、周りの人間にも影響が
ある訳だし、実際知的障害を持っている兄は
萎縮してしまって、お袋には何も話し掛けられないし
飼っている猫ですら僕の部屋で一日を過ごしている。
僕は当事者だから構わないけど、それでも影響を
受けていて、たまに動悸がしたり心拍数が早くなったり
微熱が続いたり、首や肩が凝って痛くなったり
胃が痛くなったり、強い吐き気がしたり、様々な
症状が出ております。
(兄には今フォローを入れています。)

自分の携帯を持ち出したって事は自分の周りの
友人、知り合いに泣き言を言う為に出て行ったと
思われる為、何時になるかわからないけど
帰宅後は平然とした態度になると予想しております。
勿論、周りから責められたら、反動で今迄以上に
周りに当り散らす事でしょうが、流石にそこまで行くと
僕の我慢の限界を超えるので、お袋と大喧嘩に
なる事でしょうね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
