

岡部健様へ


岡部健さんが散々同一人物視している山岡さんは
私とはまったくの赤の他人ですよ。
てか、あのスレに出入りし始めたのは岡部氏が
私の事をブログにUPした5月23日以降だよ。
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/05/promisedland12.html
この時点であんたの言っている事は事実とはまったく違う。
例えば山岡さんの
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1401109467/387
についてだが、書き込み時間は14時13分だな?
ちなみにこの時間帯私は電車に乗っていた。
これは岡部君もご存知のはず。
つまり、私がネットをする手段は
iphone5位。
で、私のiphone5は2ちゃんねるで規制にあってる訳。
規制
つまりあの時間帯は投稿不可能って事。
従って私と山岡氏は全くの別人である。
もしそれでも納得がいかなければ
どうぞ警察に訴えて捜査してもらって下さい。

それと貴殿が幾ら強要罪だと喚いても
事実とは異なる事に対して削除要請する行為は
正当な物だから。
更に貴殿は貴殿のブログにて私を犯罪者と
呼んでいる行為は名誉毀損、または侮辱罪に
該当する物と判断し、削除または訂正を要請します。
尚、これまで何度か要請しても貴殿は応じなかった為
大阪法務局人権擁護部
に貴殿のブログでの行為について相談メールを
送りました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
