スポンサーサイト


返信不要なら最初から送らないでもらえますか?



ある方よりメールを頂いたのでそのメールを
個人情報、会社、団体を除いた部分を原文の
まま載せてお返事しますね。




【 ハンドル名 】:2ちゃんより
【 メールアドレス 】:
【 感想 】:
>報告のみ致します。

>謝罪はしました。
>そして意外にも当日に返事が来ました。
>本当に意外でした。

そりゃよかったね

>またかなり精神的な攻撃を貴方に受けた印象を持っているので最後にこれだけは言わせてください。

へぇ私がいつ精神的攻撃をしましたか?

>弁護士法に関して区役所に再度メールをできないのは根拠がないからですよね?
>病気のせいではないと思います。
>弁護士法なるものに抵触しているなら○○さんにまずそのことの根拠を添えて訴えるでしょう。
>また、あれだけ毎日誰かを攻撃するブログを書いてるのに、
>「絶対に許さない」とまで言う人の、「弁護士法に引っかかり刑事告訴もできる」ような行為を黙っているわけ>がありません。
>それは最初からわかっていました。

>あんな内容のメールを民間人である○○さんに送っても何の意味もないのは誰の目にも明らかなことです。
>だからこそ私は協力に関して消極的だったのです。

>また、あのような内容で「刑事告訴」と言われても区としても困ったでしょうね(笑)
>私が事前に指導というところまで持っていっていなければ、電話一本もSさんには行かなかったものと思われます。

>私がさんに謝罪するのを無理矢理止めたいからと「さんはもう覚えてない」なんていうとんでもな論理を展開>したりと
>言うことに色々と無理があり過ぎました…。
>根拠も示さず刑事告訴を求めたり、思い込みで他人を認知症のように言ったり…。

いやいや、あの手の場合、実際に動いて貰おうってもんなら
時間が掛かるからね。
あとブログはツイッターと連動させているから毎日更新されて
当たり前なんだけどね。
私は「刑事告訴出来るんしゃないのでしょうか?」と
言ったが「刑事告訴しろ」とは言っちゃいないんだけどね。
あと、思い込みで認知症って何処で言いましたかね?
他にも無理矢理「謝罪はやめろ」って言った覚えは無い。
「する、しないは貴方のお好きな様にすれば」とは
言いましたがね。



>正直、さんと貴方の両方とお話してみて、私はどちらかと言えばSさんに共感したことは事実です。
>さんは少なくとも自分に辛いことは饒舌に述べるのに相手は一切気遣わないような人ではありませんでしたから。

>いきなり友達になろう実際に会いたいと言われても怖いだけです。
>どうして何の信頼関係もないのにいきなりそんな話になるのかも意味不明でした。

実際に会おうっていつ言いましたかね?


>同じような立場の方に「余程の人」だと中傷されたのもショックでした。
>親がいた当時、部屋が借りられないなんてことはなかったですし、親は現在で言うところのワープアで決して条>件のいい保証人ではなかったです。
>貴方もそれくらいのことを言う方なら特定の保証会社に限定して頼むということをする必要がないわけで矛盾し>てますし、目糞鼻糞みたいな話だと思います。
>私でも身内の連絡先があれば、または病気のことなどをアドバイス通りに隠せば審査に通ると思われます。

余程の人って誰に対して言ったか文章をしっかり
読んで理解していなかった様ですね。
自分に都合の悪い所を隠したとしても
ウソはいつかバレるもんですよ。
あと「身内」と言えども同居していた場合
「他の人をお願いします」ってなる時が
実際多いのですよね。
あなたこそ「総てが」憶測でお話を
されていますよね?



>今回は本当に本当に最後になります。

>どうかお大事に。
>さようなら。

貴方もあの方と同じで相手を自分の駒と
勘違いしている節がありますね。
で、思い通り動かないとこうやって
憶測のみで攻撃をして来る。

これで一体、何度目の「本当の最後」でしょうか?
二度とメールを送って頂きたくありませんね。

スポンサーサイト

テーマ : ヒストリー
ジャンル : その他

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
