

04/16のツイートまとめ

Promised_Land12

「海洋汚染の可能性があった」と記載したが「酷く海洋汚染されていた」って記載した覚えがないんだけどねぇ。
04-16 20:44

あのさぁツイとブログと連携はさせているけどねツイであった事はツイでリプ飛ばしてくれないかな?わざわざコメント欄使わないでさぁ。
04-16 20:42

shiojima_soul だからなんなの?じゃああんたオノデキタの代わりに警察に行けよ。 http://t.co/QIOdWhoFgM
04-16 20:09

馬鹿だなぁ温暖化について解説しただけで国際問題提起したってどんな読解力だよw少しは頭を捻れよ。
04-16 18:59

まとめを更新しました。 #山田精子 とのやり取りを追加 「久々にスデントキ翁こと # 山田精子 に絡まれました」 http://t.co/LyjTD8rpGc
04-16 18:54

まじめな話大阪府の北摂地域での活断層帯は圧倒的に茨木市より高槻市の方が面積が広いから震源地になるとすれば高槻市の方が確率が高いんよね。 http://t.co/f27xBSWE38
04-16 18:27

こんなまとめを作ってなんですが、私も絡まれるまで #山田精子 の事をすっかり忘れていましたw http://t.co/TV1WcOVEpk
04-16 18:11

大阪府茨木市にも安威断層ってのが走っていますが、場所的に言うと高槻市との境界線ですし、その直ぐ北側には「高槻ー有馬断層」の真上断層ってのが走ってます。一応安威断層も高槻ー有馬断層の一部ですが。従って大阪府の北摂地域を震源とした地震があるならば高槻市の方が確率が高いよ。
04-16 18:06

まとめを更新しました。会話形式にしました。 「久々にスデントキ翁こと # 山田精子 に絡まれました」 http://t.co/LyjTD8rpGc
04-16 17:04

相変わらず「被曝食物いっぱい食べて無精子症に」って馬鹿じゃないの(爆笑) #山田精子 >RT
04-16 16:55

まとめを更新しました。またリプ飛ばして来ましたのでその部分を追加 「久々にスデントキ翁こと # 山田精子 に絡まれました」 http://t.co/LyjTD8rpGc
04-16 16:51

暖かくなると #山田精子 みたいなのが出て来るなw
04-16 16:48

まぁジョークはここまでにしておいて、実際に電子レンジ等のコイルには人体には影響の無い程度の放射性物質が使用されているんだな。詳細は→http://t.co/poLpPL1qaQ
04-16 16:41

【やべぇ】『電子レンジ』がマジで危険らしい。電子レンジで調理された食べ物を食べ続けていると高確率で胃ガンや腸ガンになるらしいぞ!!! http://t.co/7yaWRNXn7f パナの工場で電子レンジで使用されるコイルを製造していましたが、なにかw
04-16 16:37

大飯原発の運転停止認めず 大阪地裁、住民の申請却下 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Inhy3S9InE これは良いニュース。これからも『安全性が確認出来た物』に関しては再稼動させていくべきですな。
04-16 16:29

#デマリン 本のセンセへ挑発するも即削除するの巻 http://t.co/a1OtE7eNIl
04-16 15:31

まとめられて文句を言う人は初めから「まとめられる様な事」を呟くな。それに同調する人達も己の言論には責任が生じるって事を忘れるなよ。言った以上、批判、揶揄等は覚悟しろよ。
04-16 15:07

ツイッターで己の思想をぶちまけた時点で批判等受ける覚悟が必要だわな。「社会正義を命がけで訴える人」って誰ですかね?未確認情報に己の憶測を交えて不安を煽る人たちの事を指しているのでしょうかね?>RT
04-16 15:02

http://t.co/QUnfw2d9DT の東海アマ氏の書き込みをチャッカリ公式RTする竹野内氏 http://t.co/lUAUnLVfKF
04-16 14:02

このやり方だと私やkcm_Kay氏だけではなく #デマリン や #オノデキタ にも言っている様に見えるんだよな。馬鹿だよw #倒壊デマ http://t.co/4IRtOVX68a
04-16 11:46

公職選挙法第142条に抵触するものとして、HP、ブログ、SNS、メールで特定の政党、特定の候補の応援したり、逆に落選させたい旨の事を明記する事も含まれているのだが。
04-16 11:35

http://t.co/scK21pPJTj これも公選法違反の疑いがあるな。 #チバレイ
04-16 11:28

http://t.co/kDg0WlVUxt これって公選法違反だよな? #チバレイ
04-16 11:23

http://t.co/N5PfKElbTt http://t.co/Tz2QbnCSBg 瀬下さんが問い合わせを実際にやったのは事実である事を奥さんが証明していますね。
04-16 11:18

デモはお前らのストレス発散の為の手段じゃないよ。
04-16 10:21

言葉とか元々あった画像を変えてとか、変な替え歌、近所迷惑なサウンドデモとかで「反原発」を叫んでいる人って寧ろ、賛同者を増やさず分裂させてるからかえって逆効果にしかならないんだけどね。所詮自己満足の為の活動を大半の人は支持しないんだよな。
04-16 10:19

検索して拾ってみました・・・http://t.co/FxquNgTSJ2 .. http://t.co/XI1PZewkuw
04-16 10:11

デコりました。 「久々にスデントキ翁こと # 山田精子 に絡まれました」 http://t.co/LyjTD8rpGc
04-16 09:58

スデントキ翁こと #山田精子 って最近誰も構ってくれないのか、それとも小野俊一を叩かれるのが許せなく思ったのか、イチャモンをつけてきたはいいが、相変わらずの読解力のなさは酷いね。 #放射脳 で頭まで犯されるとこうなるのかのいい見本w
04-16 09:32

即ち原発程度の質量では自然に核爆発は起きません。
04-16 01:33

太陽位の質量だと終わりの前に一度大きくなってエネルギーを放出したらしぼんで行きますが、太陽の質量の8倍以上ある恒星はこうは行かず最後は大爆発を起こします。これが「超新星爆発」と呼ばれる物。恒星は核融合反応を起こしていますから自然に核爆発を起きるとすれば太陽の8倍以上の質量が必要。
04-16 01:30

気の長い話をすれば今からウン十億年後には地球の生命は嫌でも絶滅しますがね。理由はその頃になると太陽が地球の公転軌道あたりまでの大きさになってしまうから。
04-16 01:26

フロンガス規制ででオゾン層の破壊を食い止めたとしてもCO2による地球温暖化の対策も取っておかないと、何世代か先では地球で住む人は地下に潜らないといけなくなる位気温が上がるよ。
04-16 01:21

そもそも何故CO2の温室効果で地球の危機が騒がれるかと言うとNASAが金星探査をした際、大気中にある二酸化炭素があまりにも濃い為に熱が逃げなくなってしまい常時400度位の気温であるって事がわかったから騒ぎ始めたんだよな。
04-16 01:18

CO2が招く温室効果が進むと温暖化だけでは無く南極、北極の氷は溶ける。溶けたら水位がどれだけ上がると思ってんだ?それと南極と、北極にしか住まない動物とかも絶滅の危機にある。現在だって一つの島が沈んでしまう危機にあると聞く。ちなみに暴走温室効果の結果を見たければ金星を見るといいよ。
04-16 01:15

豆腐、厚揚げ、もやし、春雨、しょうゆ、味噌、以外の豆類総て #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ
04-16 00:10

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
