

04/13のツイートまとめ

Promised_Land12

「本に書いてあるからセーフね」って子供かよ。別にも問題があるのだけどね。まぁ頭のいいお医者様だから言われなくても理解出来ているよな? RT onodekita: わかった。広島todayをブログで紹介する。ほぼ、該当部分全文を載せる形で。いま、スキャン中だ。
04-13 23:34

長期的に「法的手段に訴える」とか「弁護士事務所受任済み」とか言い続けてユーザーに付きまとっている人に思う事は「さっさと訴えろ。」と言いたいしもしも訴えたけど取り上げて貰えなかったとすれば「法律でそうなっているのだから泣き言を言うな」とも言いたいですな。誰とは言わないけど。
04-13 20:41

こればかりは、のいほい氏が正しいよ。>まとめコメント×2
04-13 19:40

iPhoneで反応が鈍いと感じたら右上のボタンを長押ししたら画面が電源オフするか?って聞いてくるのでオフにして電源が切れたのを確認したらもう一度右上のボタンを長押ししてアップルのマークが出たら離す。.. http://t.co/KF0AIWdcE9
04-13 19:38

iPhoneで電源が入らないトラブルの対処法はホームボタン(正面下にある丸いボタン)と右上にあるボタンを「同時に」10秒位抑えて画面上にアップルのロゴが出たら離す。大抵これで解決します。 http://t.co/jZVJzUW1hV
04-13 19:36

まとめを更新しました。R2追加 「木下黄太氏(KinositaKouta)「陰謀論に頼って生きている愚かな輩はフォローを止めなさい」」 http://t.co/uPrda8shKC
04-13 19:02

しかし、地震について雄弁に語る割には、心配とかお見舞いとかの言葉が無いんだよね。 http://t.co/Tyvr8KwGXo
04-13 18:25

https://t.co/BWLi8wCaMe orz http://t.co/jTiexf1Jwd
04-13 18:23

高らかにオナニー (On2VP6 500kbps,Audio MP3 128kbps) (3:07) #sm276188 http://t.co/vxhlF4xNEX これ、空耳職人さんも凄いはな
04-13 17:27

人工地震で検索すると馬鹿な人達が大真面目に「これは人工地震に間違いない」と話し合っているのを見たけど、じゃあどうやって広範囲に揺れを感じさせる位の地震を起こすのか誰一人説明出来ていないのにはワロタ。
04-13 17:01

今回の地震、ウチは大阪と言っても京都よりなので震源地より遠かったから揺れの強さってのは阪神大震災の時より小さく感じたけど、震源地付近ではそうじゃ無いと言う声もあったみたい。しかし、阪神大震災の時と同じく早朝にグラっと来るのは勘弁して欲しいなぁ。
04-13 16:38

これだけの地震で一人も死者が出なかったって事は阪神大震災の教訓が生きているって事ですね。・・・朝日新聞デジタル:淡路で震度6弱 5府県で20人以上けが - 社会 http://t.co/zAeCVCcF1T
04-13 16:31

しかし、寒いな。4月も3分の1過ぎているのに暖かくならない。
04-13 16:04

http://t.co/IAlWLmkAHL 小野俊一ってスターリンやヒットラーと言う独裁者と同じく、自分の盟友ですら信じられなくなって行くんだろうな。
04-13 15:55

駄目だ眠い
04-13 14:14

NDとか未検出=ゼロベクレルって事じゃない。これが理解出来ない人は「この宇宙に貴方の住める場所も食べる物もありません」と言われても仕方が無いレベルなんですよね。
04-13 14:03

個人的に思うけど早野先生達の論文にケチつけている人の中で「陰謀論」で片付けている人達って、他の事でも屁理屈捏ねてインネン吹っ掛けてそう。
04-13 14:00

(と餌は撒いた)
04-13 13:47

hitmanさんよ、これ位の事、知らないであの女教師と一緒に「反原発」って言ってた訳?彼方此方の気に入らないユーザーにサブ垢を分けてまで粘着した訳?
04-13 13:45

http://t.co/2jrDmGvg2w キュリー夫妻が名誉欲の為に作ったとてつもなく恐ろしい物って何? アインシュタインに到ってはこの世で狂い死んだ後あの世でも狂気に苛まれている理由は何?http://t.co/ZYYtICTgUjで質問した事は無視か?
04-13 13:40

#デマイエロー と #デマリン って妙にシンクロしているんだよなぁ・・・http://t.co/DzmJLj9yHa http://t.co/FiQMhpvU2R 相手の反応 http://t.co/Nfks1YvvdL http://t.co/FajXGrdBYy
04-13 13:29

「ryofc氏とkdxn氏の議論記録(2013年4月13日)」をトゥギャりました。 http://t.co/iTvsWcNFXn
04-13 10:45

野間さんが必死に誤魔化しているが、レイシストもレイシストしばき隊も目糞鼻糞だから今以上に賛同者は得られないよ。この意味を #英雄橋 あたりが先生であるならば野間さん達に説いて回らないといけないのだけど逆に焚き付けているからね。自浄出来ない組織を支持する人ってそんなに居ないんだがな
04-13 10:04

【放送事故】フジテレビが淡路島民に「電車動いてますか?」と質問 「淡路島は電車ありません」 - NAVER まとめ http://t.co/g0u43Hz3We 今朝のNHKもアナウンサーが焦ってましたがね。寧ろあれ見て和んだ@大阪府民
04-13 09:58

まぁ今回の地震でもファボ狙い、公式RT狙いで馬鹿な書き込みを行ったユーザーがいますが、内容は勿論の事詰まらない事で炎上させるなよ。これが阪神大震災級だったらツイッターのサーバーが重くなって安否確認とか出来なくなるんだからちょっとは、考えて欲しいもんだ。
04-13 09:39

これが、大阪府高槻市に住んでいる私の今回の地震前後の状況です。
04-13 09:17

今朝起こった事を説明しますと 地震数秒前にIphoneから出る警報音で目を覚まして家が揺れ始めて「あ地震や」って思ったけど、いつもより長く揺れていたから「結構大きいかも」って思った時に揺れがとまった。で、家の中を見回して家族も無事、特に目立っ損傷もなし。
04-13 09:16

改めておはよう御座います。
04-13 09:09

取り敢えず周りの無事も確認出来たので、また寝ます。
04-13 06:40

http://t.co/2jrDmGvg2w こいつやっぱり馬鹿だろ?
04-13 06:14

NHKの慌てぶり凄いな
04-13 06:04

家族全員無事ですよ。@大阪府高槻市
04-13 06:03

http://t.co/VHrKzCT7Lz もしかして、と思ったがコイツ、俺といーわさんが同一人物と勘違いしてやんの(爆笑)→http://t.co/ZYYtICTgUj
04-13 06:01

地震の直前に携帯のサイレンで叩き起こされました(爆)
04-13 05:56

建物が古いせいか結構揺れたけど、阪神大震災に比べたら大分マシだね。@大阪府高槻市は震度3
04-13 05:52

結構長く揺れたねぇ
04-13 05:46

(ちょっと餌撒いたら釣れたって事は・・・?)
04-13 02:57

モーホーストーカーさんが勝手にしろと言う事なので勝手にさせて頂きますね。でも今日は眠いので寝るよ
04-13 02:56

とエアリプにエアリプで答えてみた(爆笑)
04-13 01:42

しかし、あんたが、こっちにチョッカイ掛けて来ると言うのであればコッチも遠慮しないで、あの女教師も叩くからよ。それだけの腹は決まってるだろうな?
04-13 01:42

女教師に尻尾振って、そいつの友人達にも気に入られたくてナイト気取りかよ。笑わせるねぇ。差し詰めあの女教師が言ってた友人ってのはあんたの事かな?気に入らないユーザーの職場に電話掛けたって奴。もう一回言うが、あの女教師が「関わるな」と言ったからこっちは一切関わっていない。
04-13 01:40

http://t.co/mA1bqT6KbE この人誰? http://t.co/ehcy6Bn5Hm 元垢消しても検索掛ければキャッシュで拾えるって事位わかっているよな?モーホーストーカーさんよwww
04-13 01:34

「木下黄太氏(KinositaKouta)「陰謀論に頼って生きている愚かな輩はフォローを止めなさい」」をトゥギャりました。 http://t.co/uPrda8shKC
04-13 00:59

証拠も無いのに「結託」って言葉使ったりしてますが、これって立派な【陰謀論】じゃないの? http://t.co/hFlvO4R7gU
04-13 00:50

その割にはこんなのを公式RTしたり http://t.co/KI8XhnBMsl
04-13 00:48

木下黄太氏は陰謀論が嫌いなんだそうな。 http://t.co/WrYLS6RSIT
04-13 00:47

http://t.co/5cA8IkN2Je http://t.co/xEd9Z2yIBB 道理て東京新聞が、おかしな反原発記事書く訳だ(納得)
04-13 00:19

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
