

04/12のツイートまとめ

Promised_Land12

寧ろ京都に来るな。 by京都の隣の大阪府高槻市民 http://t.co/UqQQr7CcpA
04-12 19:56

「細野議員が早野先生にお礼のツイートをしただけで、陰謀論を唱える人達」をトゥギャりました。 http://t.co/PWSo8Xlmto
04-12 17:05

http://t.co/UxB0OpCgBq 細野さんがお礼のツイートをしただけで陰謀扱いかよ(呆)
04-12 16:46

「オノデキタ劇場」をトゥギャりました。 http://t.co/jxPn1rbWnf
04-12 12:58

まとめを更新しました。タイトル変更、小野俊一氏の呟きも追加。 「木下黄太氏(KinositaKouta)早野坪倉宮崎 福島の内部被曝論文に「だましだ。許せない。」小野俊一氏(onodekita)は「早野のゼロベクレル.. http://t.co/QGOicHAIdF
04-12 12:55

最後に、これはあくまでもフィクションですので実際にオノデキタ氏がそう思ったかは皆様の判断に任せます(爆)
04-12 12:48

オノデキタ劇場3・・・ふぅ・・・危なかったぜ・・・(誤魔化した内容は画像でね) http://t.co/qNlLxVoWaK
04-12 12:47

オノデキタ劇場2・・・(http://t.co/3zSAQCrAq1 のメンションを確認後)ヤ、ヤバイ・・・竹野内さんにチクられた。そういやぁ竹野内さん、フォローしてたな。なんとか誤魔化さないと・・・
04-12 12:45

オノデキタ劇場1・・・畜生、周りが俺を苛めるから愚痴でも零すか(愚痴の内容は画像) http://t.co/LAoZb8aOvK
04-12 12:43

http://t.co/XRotXAC0XF ←江川さん、過去に岩隈の件で元プロで3000本安打達成者でもある張本氏に喧嘩を売ってサンデーモーニングを干されたのを懲りて無いみたいですね。この手の場合は「個人的感情」を優先するべきではない。
04-12 11:50

あと回線速度が遅いからUPもDLも滅茶苦茶時間が掛かるし、途中電話が掛かって来ると即切断するから夜中(テレホタイム)にしか出来なかったな。それでもツレとかには「電話掛けて来るなよ」って念押ししてたけど。
04-12 11:07

大昔(それこそHP製作ソフトが無い時代)は本を片手にチマチマと時間を掛けてHTMLプログラムを打ち込んでいたんだけどね。今ではある程度HP製作ソフトで作って細かい所はHTMLの中にタグを追加するだけになっちゃったから随分楽になったし時間短縮出来る様にもなったな。
04-12 11:04

いや、本当はリンクを踏ませてそっから確認するって手もあるが、特定するのが面倒なんだよなぁ。
04-12 10:59

「竹野内真理(mariscontact) VS 木下黄太(KinositaKouta)勝手に福島の子供の避難について言い争い」をトゥギャりました。 http://t.co/ozm6rDJRJz
04-12 08:30

2013年4月12日AM8:00現在のツイート数は74。勿論お気に入りに入れただけでは無く、まとめのURLが使用されればカウントされるので実数はもっと少ないですよ。 http://t.co/413eTnaxbS
04-12 07:59

東海アマさん渾身の一発ギャグです https://t.co/jtsjxgVkrd http://t.co/bP7gnHs59q
04-12 07:56

さっきの高校生のツイートね何も考えずに公式RTしてたり引用してた人達は少し想像力働かせましょうよ。って言うよりコイツ等ネットに繋げてはイカンわな。
04-12 00:31

http://t.co/3PH7Gh61NQ の続きだけど、だからと言って海に出るときは「0になる」とは言わないよ。勘違いするな。
04-12 00:28

ここ最近の東電の件に関しては「しっかりしろよ」とハッパ掛けたくなりますが、汚染水の漏れで「一気に海が汚れる」と騒ぎ立てている人って土とかの「ろ過能力」を無視するのか?普通に考えりゃ水が海に到達するまではシートや土にろ過されている訳だな。そこ辺は無視か?
04-12 00:03

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
