

04/08のツイートまとめ

Promised_Land12

陰謀論大好き、間違いは認めない、批判には屁理屈を、都合が悪くなれば公式RTを連打してごまかそう、しつこい奴はスパム報告をする様に周りを扇動、実名優先、弱みを握れば脅しに使う etc 全部 #放射脳 に感染した反原発、即廃炉を唱える人達の行動パターン。どれも判を押した様に同じですな
04-08 23:18

さて、明日は朝から病院で検査があるので落ちますか
04-08 23:11

http://t.co/dyuV0ORyG7 ←開き直りw
04-08 22:12

サッチャーさんと言えばアフガニスタンですかね・・・Reading:イギリスのサッチャー元首相死去 英メディア伝える NHKニュース http://t.co/iqNZU9fScp
04-08 21:06

http://t.co/9fTERKoP7N を見たけどご丁寧に私の過去の発言を魚拓に撮っておられる奇特な方がおられるね。取得時間を見ると今日なので私の過去ログからURL引っ張り出して貼り付けると言う面倒な作業を数時間に亘って繰り返している訳だ。ご苦労な事です。
04-08 20:54

http://t.co/TXj9N1hIw5 人の金ばかり気にしてるから「カンパが集まらんムキー」となるのでは?
04-08 18:54

炎上の責任をはだしのゲンの作者に転嫁する小野俊一氏を追加しました。 「onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言の言い訳」 http://t.co/B2xSkpUhDO
04-08 17:34

まとめを更新しました。少し読み易くしました。 「東海アマ氏は「 #放射脳 」タグがお気に召さないようです。」 http://t.co/aNBqHduLuP
04-08 16:06

まとめを更新しました。少し読みやすくなったかも・・・ 「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」 http://t.co/MLptEimUzm
04-08 16:04

これ、周りに人が居なくてよかったね。 http://t.co/HRIXHJMQM9 風力発電:春の嵐、無残な爪痕 発電機1基壊れる 津
04-08 15:52

相変わらずだな>RT
04-08 15:44

ジミーヘンドリックスもそうですが、左利き用のギターを使わずに右利き用のギターを逆さまに持って演奏している左利きのミュージシャンって結構居るかも知れませんね(甲斐よしひろ等)
04-08 15:39

たまにはこんなのが聴きたくなる・・・Jimi Hendrix ジミ・ヘンドリックス “Star Spangled Banner ~ Purple Haze” (8:12) #sm4871030 http://t.co/UibEu7Y5DA
04-08 15:35

まとめ作者が選ぶオススメまとめを追加 http://t.co/xOzCYfkky2
04-08 14:43

記事を少し追加しました。 「ちだい氏が行ったピーチプロジェクトを中止に追い込んだ責任を問う(旧タイトル バナナについて語ります)」 http://t.co/NhTRtdVaAX
04-08 14:40

ちだいのブログもそうだが、事実関係をしっかり調べないで「憶測だけで」中止を呼びかけている馬鹿はそろそろ司法の裁きを受ける時期に来ているんじゃないのかなぁと個人的に思います。それに踊らされて「中止だ」と叫んだ人達もね。
04-08 14:36

ピーチプロジェクトについては http://t.co/4wz32OCX9b のページ(おしどりマコ氏作成)にポスターが貼り付けております。さてこのページを見ればわかりますが「○○と言う人は△△と言う組織に属しています。だから怪しい」と言う総てこのページ作者の憶測で出来ていますね。
04-08 14:34

タイトルを変更しました。 「小野俊一(onodekita)氏の熱心な信者Mittermeyre氏とお話してみました」 http://t.co/WPqHm9gpyf
04-08 12:58

http://t.co/VQQUtG7XVw の発言を公式RTしている自称反原発の人達は原爆投下後被爆者の皆さんがどんな差別を受けたか学んで来い。原爆の被害はな直接な被害も大きかったけど差別と言う間接的な被害も大きかったんだよ。そこまで理解して初めて「原爆を理解した」って言うんだ
04-08 12:55

タイトルを更新、問題のブログ記事を追加しました。 「ちだい氏が行ったピーチプロジェクトを中止に追い込んだ責任を問う(旧タイトル バナナについて語ります)」 http://t.co/NhTRtdVaAX
04-08 12:10

ストーカーさんは協力者に「画像の無断使用(それも悪質な改変)」について一言言ってあげた方が良いと思うんだ。
04-08 11:42

http://t.co/ot96T34ePzのまとめについタイトルを「ちだい氏が行ったピーチプロジェクトを中止に追い込んだ責任を問う」変えた方が良いと思う人挙手願います。
04-08 11:39

Mittermeyre氏って医者だから偉いと勘違いしているんじゃないのかなぁ。常に自分が相手より上位にいなければ気が済まない。逆に自分自身が劣等感の塊であるって事をアピールしているのだが、当の本人が.. http://t.co/XKqpfuHyZO
04-08 10:44

まとめ作者が選ぶオススメまとめに「onodekita氏福島の農業関係者を中傷(http://t.co/PjAdH2P0Rm)」を追加 http://t.co/MOy0HztQSr
04-08 10:00

まとめ作者が選ぶオススメまとめに「onodekita氏福島の農業関係者を中傷(http://t.co/PjAdH2P0Rm)」を追加 http://t.co/7BcaS1ZJe3
04-08 09:57

小野俊一の説明の仕方が悪いのもあるけど、信者なんだから教祖様の教え位上っ面だけ捉えなくてちゃんと中身を確認してから言わないとね。勿論onodekitaの言っている事では、悪影響は無いんだけどね。
04-08 01:50

ありゃりゃ銀河英雄伝のアイコンのお医者さん、頓珍漢な言い訳をしてたから、多方面から突込みが入ってますね。因みに小野俊一は「人からうつるのではなく『衣服、皮膚、荷物、靴等に放射性物質が付着してたらそれを他人が呼吸時に吸い込むから結果的にうつる』」と言いたかったらしいぞ。
04-08 01:47

onodekitaの支持者の皆さんに問うが小野俊一は何か子供の為になる事言ったか?http://t.co/c9U49bC8pThttp://t.co/4tc0qJKqO3http://t.co/Sqm6V8GWgFな事言ってたら逆に子供が危ないんじゃないの? #オノデキタ
04-08 01:11

差別と言うのは「ある特定の要因(病気とかで)で就職を断られたり、縁談を断られたり、宿泊拒否、乗車拒否、入学拒否」を赤裸様に行う蛮行の事を指す訳でハゲとかは差別用語にはならない。勿論TPOを弁えて気にしている人に「ハゲ!」と言ってはいけませんがね。
04-08 00:48

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
