

04/06のツイートまとめ

Promised_Land12

nikumushさん、DrTerraKhanさん、了解です。 http://t.co/59ZaS7VpdK
04-06 23:48

結論 小野俊一本人も信者も碌な考えの持ち主じゃない。
04-06 23:32

まとめを更新しました。/ここまで相手したのでもういいよね・・・ 「小野俊一(onodekita)氏の熱心な信者の方とお話してみました」 http://t.co/WPqHm9gpyf
04-06 23:30

駄目だこの人>RT
04-06 23:26

自分がされるのはイヤ。でも自分が同じ事やっても責任は「自分を磨こうとはしない貴方が未熟だから」って言い訳もここまで来ると害悪のレベルだよ。>RT
04-06 23:15

いやいや目立つのは貴方の非人道的発言の数々だから>RT
04-06 22:46

まとめを更新しました。この人って日本人なの?って思ってしまいます。 「小野俊一(onodekita)氏の熱心な信者の方とお話してみました」 http://t.co/WPqHm9gpyf
04-06 22:44

Mittermeyreって奴はどこまで愚かな思考をしているんだよ>RT
04-06 22:35

Mittermeyreさんよ、あんたもう少し「人の気持ち」ってのを考えた方がいいぞ。あんたのやり方は「ちだい」と同じで自己中なんだよ。>RT
04-06 22:34

小野俊一は「放射線被曝をした人の皮膚、衣服、持ち物にも当然付着しているからそれが、第三者の呼気から吸収されて危険」と言いたかったのでしょう。これにも突っ込み所がある訳ですが(全人類毎日自然に被曝して.. http://t.co/bl0U7BCc5E
04-06 21:41

まとめを更新しました。 「小野俊一(onodekita)氏の熱心な信者の方とお話してみました」 http://t.co/WPqHm9gpyf
04-06 21:34

読者が好き勝手解釈すれば、作者は泣くよ。>RT
04-06 21:28

デコりました。 「小野俊一(onodekita)氏の熱心な信者の方とお話してみました」 http://t.co/WPqHm9gpyf
04-06 20:24

真実を伝える為には、どんな言葉を使っても良いのか?違うだろ?万人が見てる目の前で差別的言動をすれば当然炎上する訳よ。「被爆から子供達を守る為に」と言えばどんな表現をしても許されると思うな。小野俊一の発言に賛同した奴等は全員当人と同じくクズ以下だよ。お前等ネットするんじゃねぇ。
04-06 19:57

真実を伝える為にはどんな言葉を使っても許されるって事はあってはならん。原爆で被害に遭われた方々がどんな差別を受けてきたか考えられない以上、何を言っても無駄だっての>RT
04-06 19:35

まとめを更新しました。 「onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言の言い訳」 http://t.co/B2xSkpUhDO
04-06 18:01

もう呆れちゃったよ>RT この人にちだいを責める資格は無いと思うね。
04-06 17:50

デコりました。 「onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言の言い訳」 http://t.co/B2xSkpUhDO
04-06 17:43

ラミちゃん、おめでとう!>RT
04-06 16:05

ええ、大阪(高槻市)は時々瞬間的に強い風が吹き荒れています。間隔も少しづつ短くなって来た模様です。
04-06 14:37

大阪府高槻市も14時現在風が段々強まって来ました・・・ http://t.co/hnc8z418ja http://t.co/T1fm2q5mwx
04-06 14:16

放射線の被曝を怖がるのは自由だけどだからと言って差別的な発言を容認は出来んよ>RT
04-06 13:28

まとめを更新しました。 「onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言」 http://t.co/HywV7T735w
04-06 12:12

私の母親は広島県出身ですし、母親の親類も原爆で被害に遭いました。この医者は当時の「被爆者が受けた差別」をまったく理解していないクズ以下ですね。この医者の発言は福島だけではなく広島、長崎への差別だと思.. http://t.co/s87IQFS20y
04-06 11:51

「onodekita氏「ピカの毒はうつる」と差別的発言」をトゥギャりました。 http://t.co/HywV7T735w
04-06 11:30

#放射脳 に感染するとEX 過去にあった大気圏内核実験で出た線量の事や放射性廃棄物の海洋投棄の事等は判断材料に入れたがりません。
04-06 11:05

#放射脳 に感染するとEX 中途半端な知識で人工で作られた放射能は人体に悪影響を及ぼすと信じて疑いません。
04-06 11:01

#放射脳 に感染するとEX 風評被害の責任を追及されたら「東電に補償してもらえ」「私は業者に頼んで計測した結果を貼っているだけ」「ネガキャンするな」と頓珍漢な自己弁護、責任転嫁を平気でやってのけます。 参考先http://t.co/ot96T34ePz
04-06 10:53

#放射脳 に感染するとEX 前記の結果を見たユーザーが、やっぱり分析をしないで「検出された」と大騒ぎして周りに広げて回ります。
04-06 10:48

#放射脳 に感染するとEX 食品、日用品他の放射線の測定を業者にやらせてその数値を貼り出し「検出されました」と大騒ぎします。勿論その数値が、人体に影響があるのか等詳しい分析は行いません。
04-06 10:46

#放射脳 に感染するとEX 気に入らないユーザーの個人情報が気になり直に「名を名乗れ」と恫喝したりフォロワーに「○○と言う人の個人情報を私に教えて下さい」と情報収集した後、交渉では「私の思い通りに動かないとボタンを押しますよ」と恐喝まがいな事を平気で言ってのけます。
04-06 10:43

#放射脳 に感染するとEX 前記の講演会等で、お金を搾取されても何等疑問を持たなくなってしまい、ドンドンお金を注ぎ込んでしまいます。
04-06 10:38

#放射脳 に感染するとEX 「お金より命」「原発利権は許さんぞ!」と声高らかに言う反面「被爆の危険性」を煽って講演会、本の出版、有料メルマガの発行等、弱者から搾取します。
04-06 10:32

以前「 #放射脳 に感染すると(http://t.co/Xx6LWIhqe3)」てなまとめを作りましたが、追加と言う事で幾つか呟きます。
04-06 10:28

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
