

04/04のツイートまとめ

Promised_Land12

なんか、ちだいさんに同情したり、賛辞を贈るいる人がいるけど、こいつピーチプロジェクトをお釈迦にした事について何等謝罪もしてないんだぜw
04-04 23:46

ちだいさんから兄ぃさんへ宛てた謝罪文・・・http://t.co/iMvAHO1o1f
04-04 23:41

http://t.co/mAW5PsSlH4 「あなたから読者に対し、先に発言することを許しません。」・・・この人ネットに向いてないからさっさと回線切った方がいいな。
04-04 23:10

ネット上で質問されたり批判されたりされるのが嫌な人は、ネットの回線を切ってリアルのみで生きてくれんかのう?批判を中傷って言っている時点で「オタクらネットに向いていないからやめた方がいい」ってなる訳よ。
04-04 23:00

え?ちだいさんの何処が「大人の対応」なんだろうか?「二度と絡まないと約束すれば・・・」って大人の対応か?
04-04 22:51

ちだいさんよ、批判をネガキャンで片付けるから批判者が次々と出て来るんだよ。
04-04 22:47

ちだいさんは頑張っていない。あれは「悪あがき」だよ。
04-04 22:44

http://t.co/nLEsB5TLCg での私の計算が正しければちだいさんはバナナ以下の放射線でピーチプロジェクトの中止を扇動した張本人になりますよね。これって立派な「風評被害」じゃないのか?
04-04 22:35

http://t.co/v70Tz82fjg のちだいさんの検出値は約34Bq/kg と言う事は100グラム辺り0.34Bqって事ですかね。バナナ100gのカリウム含有量が360mg。1gあたりのカリウムは30.4Bq。従って30.4÷1000×360=10.9Bq合ってますか?
04-04 22:24

http://t.co/cbfCtrAi6f だって結局は批判から逃げたいだけだろ?あんた馬鹿だよ。フォロワーへのアピールはいいからさっさとツイッターやめて己のブログだけでやってろ。
04-04 22:03

馬鹿だな、ちだいさんが不検出と言えばは購入するけど検出された奴は数値如何関係なく買わないだろ?誤魔化すんじゃねぇよ。
04-04 21:40

て言うかちだいさんの言う「ボタンを押すぞ」って外野から見れば m9(^Д^)プギャー なんですがw
04-04 21:37

なんか、ちだいさんを擁護している一人が「それ脅迫じゃね?」と言っているけど、それと同じ事をちだいさんもやっているのにはスルーか?
04-04 21:35

1時間位前に http://t.co/ePHQ2X5Bh7 の件の落とし主のお母さんからお礼の電話を頂きました。まぁなんにせよ良かった。
04-04 21:22

暴力に暴力で対抗したって、より強い暴力しか呼ばないんだけど、中学校の教師ともあろう人が、こんな簡単な事すらわからないとはねぇ。 #英雄橋
04-04 21:15

http://t.co/Vq0NcanuC1 ←に引っ掛かって新田川のヤマメから基準超の18700ベクレル いわき市産のコウナゴから14400ベクレル検出って騒ぐ前に、引用元の資料をよく読んでデータを分析しろよ。
04-04 19:08

何れも出荷制限が解けていませんが?http://t.co/iu3vrtEcWp http://t.co/GnxhaokDNF (要エクセルが開ける環境) RT _daigo_1202: 新田川のヤマメから基準超の18700ベクレル いわき市産のコウナゴから14400ベクレル検出
04-04 19:03

なんか、ちだい教の教祖様が一方的に紳士協定を提示して相手側の返事も来てないのに勝手に締結したと呟いているなぁ。
04-04 18:32

この間、SoftBankショップで機種変更したら「チャリティホワイト http://t.co/jQvpq1mGsz 」なるサービスの案内を受けた。月々僅か10円(+SoftBankが10円払うので合計20円×2回線分で総合計40円)でありますが、お役に立てればと思い申し込んだ。
04-04 18:23

ウチの近所なんですが>RT
04-04 17:53

計測した数値だけ貼り出して「○○でこれだけの量のセシウムが検出されました」とだけ記載していれば、正しい判断のやり方がわからない人達は騒ぎ出すのは当たり前。それなのに己の責任を放棄して受け手におっ被せて「私は悪くありません」と開き直る馬鹿は、もうツイッターやるなよ。
04-04 17:50

東電、政府を批判しているからって、未確認情報や誤った情報を流して農家の人達や東北に住んでいる人達の信用を落とす事や差別に繋がる事を言っても良いのか?断じて否。だから叩かれるのですよ。そんな奴等がレイシストをやめろ?ちゃんちゃら可笑しいわ。
04-04 17:45

ちだい一派が幾ら取り繕っても、風評被害で農家の信用を落とした事実は消えないんだよね。我々は東電を批判しているだけと言ったって風評被害を与えた責任から逃れられる訳が無い。だから叩かれているんだよ。被害者ぶってんじゃねえよクズが。
04-04 17:26

ソメイヨシノの花びらが白っぽくなる原因は、開花するときの気象条件が大きく影響していると言われており開花時の気温が低く、日照時間が短かったりすると白っぽくなるし、蕾から一気に花を開けば白っぽくなるそうです。「おかしいな」と思ったら先ずは調べましょう。
04-04 16:22

ソメイヨシノの花びらが白っぽくなるのは事故前にも見られましたがねw原因として考えられる事は次のツイートで説明します。 RT k1976k1976: “blackmarmite: 東京のソメイヨシノ、例年より赤味が弱くないか?どう見ても白っぽく見えるんだけど。”
04-04 16:19

ちだいさんは危険を煽って有料メルマガを出して金儲けに走った時点で終了した気がする。
04-04 16:13

気がついたらフォロワーの人数が300人近くになっていた。ただそれだけ。
04-04 15:50

餃子の王将をタダでお腹いっぱい食べる方法が話題に - トゥギャッチ http://t.co/sDM3uhAWau そういやぁ中学時代友人が食堂に飯を食いに言ったはいいが、金を忘れて正直に店主に言ったら1時間皿洗いさせてチャラにしてくれましたね。
04-04 15:44

最近、木下黄太の公演依頼が減ったのか涙ぐましいまでの宣伝努力ですな。 #デマイエロー http://t.co/mlYYCcAZOT
04-04 15:41

と同時にしばき隊も「俺達は正義の為にやっているんだ。だから何をやってもかまわない」的な発想を続けている限り賛同者は増えないよ。反原連での失敗を認めないからターゲットを変えただけに過ぎない様に見えるしね。
04-04 15:27

朝鮮、韓国、中国のやり方に腹が立つのは私もある。しかし、怒りの矛先は「人」ではなくて「政府」に向けるべきじゃないのかな?仲良くする必要は無いと思うが、人を攻撃する必要も無いと思う。
04-04 15:25

プロフ変えてみた
04-04 13:07

相変わらず木下黄太と言うジャーナリストは裏を取らずに聞いた話をそのままブログで発信すると言うジャーナリストとしてやってはいけない事を平気でやってしまうクズである事を改めて認識出来た記事だった。 #デマイエロー
04-04 10:24

木下黄太のブログ(http://t.co/ggqi8yV5Uv)にて大学生や老人の突然死について死因が「被爆じゃないか?」との事。他の原因は考えられないのか?例えば集い=飲み会だったら急激なアルコールの摂取が原因の急性アルコール中毒で亡くなった可能性も考えられる #デマイエロー
04-04 10:22

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
