

04/03のツイートまとめ

Promised_Land12

http://t.co/nSFQqumdPf 見てると冷静に分析している人と大騒ぎしている人の差が激しい。で大騒ぎしている人のほぼ全員が放射脳であり中にはデマッターの大御所クラスの人も・・・
04-03 23:52

私の経験から言えば、中学時代せみの蛹を捕まえて家で羽化の瞬間を見ようと観察してたら、途中で死んでしまったなんて事もありましたからね。http://t.co/2KwyjRNu1Bみたいな馬鹿が大騒ぎしてるのを見てたら書かずにいられなかった。
04-03 23:46

「動植物異常」相次ぐ なんてタイトルに釣られて「これが被曝から来る奇形の証拠だ!」と騒ぎ立てている人達がチラホラと見ます。記事を読めば「因果関係については明言を避けている」訳だし、蛹のまま死んだからって蝶の全部が全部蛹から成虫に変態しませんからねぇ。
04-03 23:34

ちなみに法案は見事にポシャリましたが、http://t.co/YUzouiWMKa の回答を得るのに私は喚き立てたり、非合法な事は一切行っていませんよ。
04-03 17:59

不必要に仲良くなる必要は無いと思うが、同時に不必要に叩く必要も無いと思う。許せなかったら国会に陳情して法案を作って貰うとか「合法的に」動かないと賛同者は得られないよ。
04-03 17:56

そもそも批判はネガキャンじゃないのにねぇ。ちだいさんは、上司に企画書を注意されたら「僕のネガキャンをやらないで」と喚くのかよ(爆笑) http://t.co/uPhK4jWGcN
04-03 17:52

外木場義郎(広島)の三度目のノーヒットノーランは1972年4月29日の巨人戦。ON全盛期の頃でもあり出したランナーは失策と王への四球の二人だけ。・・・と考えたら凄いピッチャーですよね。
04-03 12:31

外木場義郎(広島)の二度目のノーヒットノーランは1968年9月14日の大洋戦。完全試合達成試合でもあり、奪三振16で9回は三者三振で締める圧巻さ。
04-03 12:27

外木場義郎(広島)の一度目のノーヒットノーランは1965年10月2日の阪神戦で先発した外木場は、3回に四球のランナーを1人出しただけのノーヒットノーランを達成する。これが外木場のプロ初勝利でありヒロインで「何ならもう1回やりましょうか」と言葉を残す。
04-03 12:23

外木場義郎(広島)の伝説としては初めてノーヒットノーランを達成した試合(阪神戦)のヒーローインタビューで「何ならもう1回やりましょうか」と言葉を発してそれから本当にやってしまった事ですな。二度目は完全試合(大洋戦)、三度目はノーヒットノーラン(巨人戦)。
04-03 12:13

ノーヒットノーランの達成回数のメジャー記録はノーランライアンの7回。 日本記録は沢村栄治と外木場義郎の3回。
04-03 12:08

ちなみに野茂英雄は二度のノーヒットノーランをやっていますがパーフェクトはないんですよね。それでも凄い記録なんですが。
04-03 12:05

完全試合って本当に難しいですねぇ。
04-03 12:04

ちだいさん、もう、子供だよねw>RT
04-03 12:00

ここでダル降板 #MLB
04-03 11:58

残念、27人目の打者にセンター前ヒット打たれてしまった #MLB
04-03 11:57

ダル パーフェクトまであと1人 #MLB
04-03 11:56

ダルパーフェクトまであと2人 #MLB
04-03 11:55

ダルが8回までパーフェクト。現在9回裏の攻撃前 #MLB
04-03 11:53

放射脳に侵された人は、放射性被爆より先にストレスで命を縮めている気がするな。て言うより誰かが病気になったり、死んだりするのを待って、出たら取り上げて騒ぐのって人の心を持っていないよね?
04-03 11:23

現在の大阪は時より陽が差して来ます。昼飯食べたら病院に行って来ます。
04-03 11:03

可愛そうに。私は過敏なまでに神経質な人より大らかな人を選びますがね。・・・http://t.co/eubfAHDzyE
04-03 10:58

有料のちだいさん(放送作家 プロ)のメルマガ(http://t.co/xNVpZug9kp)より無料の私(無職 ど素人)のメルマガ(http://t.co/hPgwOmnCs1 休刊中)の方がマシに思える。
04-03 10:40

このまとめを見たちだいさんの感想を追加しました。 「ちだいさんの愚痴、言い訳の日々」 http://t.co/Tb7m3ngZAF
04-03 09:49

とかなんとか言いながらしっかり見ているちだい教祖 http://t.co/ekYVk6EGox
04-03 09:46

まとめを更新しました。ちだいさんの「外部の空気に触れないこと。」発言を追加 「ちだいさんの愚痴、言い訳の日々」 http://t.co/Tb7m3ngZAF
04-03 01:38

外部の空気に触れさせないってどうやって? http://t.co/ez6L7grxj7
04-03 01:32

無知が尤もらしい事言うなよw
04-03 01:28

ちだい教祖はしいたけを真空管で作れと仰っておる(爆笑) RT chidaisan: Aus911Truth 「不検出」になる「しいたけ」は、おそらく可能だと思います。菌床が汚染されていないことと、外部の空気に触れないこと。
04-03 01:26

これも何度も言うけどね「まとめ作られるのが嫌なら初めから呟くな」っての。自分にやましい事が無いのであれば堂々としてろ。ちだい教の教祖様とその信者はこの機会にツイッターをやめて巣の有料メルマガで交流を深めては如何かな?w
04-03 00:19

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
