

04/02のツイートまとめ

Promised_Land12

私の勘違いでちだいさんが、記事の削除を行ったと言いましたが、記事は残っており、記事が無くなった原因はブロックされた物と判明しました。この場をお借りして訂正とお詫び致します。 「ちだいさんの愚痴、言い訳の日々」 http://t.co/Tb7m3ngZAF
04-02 23:30

以上、UP終了しました。今から纏めの更新をやります。
04-02 23:13

ログその10 http://t.co/Q26pUAvHzw
04-02 23:13

ログその9 http://t.co/T4y9XTxLxI
04-02 23:12

ログその8 http://t.co/WQNNOGUCFZ
04-02 23:12

ログその7 http://t.co/GTEbV4GI1B
04-02 23:11

ログその6 http://t.co/kGpjKrpHe5
04-02 23:10

ログその5 http://t.co/zShBgUip6S
04-02 23:10

ログその4 http://t.co/mXDxR5sztT
04-02 23:09

ログその3 http://t.co/O161Eoi5j2
04-02 23:09

ろぐその2 http://t.co/q6KS4KKceu
04-02 23:02

ログその1 http://t.co/pg9UvvuGrU
04-02 23:01

今から纏め用にちだいさんのログを10枚UPします。TL汚し申し訳御座いません。
04-02 23:01

ちだいさん、案の定ツイート消しましたwww http://t.co/wCwK2unn4K
04-02 21:51

ひろみオバハンのツイートに突っ込み入れたら「これは広げると不味い情報なんだ」と得意満面に呟いていた。馬鹿、巨人の黒歴史は戦前からあるんだよ。知りもしないで知ったかぶりするなっての。
04-02 20:44

馬鹿がまた別垢でフォローして来やがった。当然ブロックをかけた。次はどの垢でフォローするのだろうかねw
04-02 20:31

「内部被爆恐怖症」の人の不安を煽って自社製品を売りつける馬鹿とか講演会を開いて金取る馬鹿、本を出版して金取る馬鹿、更にはメルマガを発行して金取る馬鹿。お前ら本当に「危険」をアピールしたいのであれば金取るなよ。 #日本翼 #デマイエロー #オノデキタ #デマリン #チダイズム
04-02 19:01

ちだいさんも結局利権が欲しかったのですねw http://t.co/h2ZtYUz2mA
04-02 18:10

デコりました。 「ちだいさんの愚痴、言い訳の日々」 http://t.co/Tb7m3ngZAF
04-02 18:07

他にも己の都合で「子供」とか弱者を盾にするなよ。なんか道具と勘違いしてませんかね?子は親を見て育ちますからねぇ。学校でも徒党を組んで一人の子供を苛める様に育つかもね。
04-02 17:27

過度に放射線被爆を恐れている人が自分の判断で食品の購入を決めるのは自由。だがそれを「万人の目に晒す場所」で言えばどうなるか位想像が出来るでしょ?出来ないのであればツイッターをやめて自分でブログを立ち上げてそっちで仲間とつるめばいい話。言葉に対する責任が取れなくても同様。
04-02 17:16

ちだい教の教祖様(http://t.co/ladHnk41At)はアレルギーと被爆を同列に考えている所からも無知さを露呈していますね(爆笑)それを大真面目にRTしている信者の姿・・・見ていて別の意味で涙が出ます(爆笑)→http://t.co/nVkmbdjdXf
04-02 17:10

食物アレルギーは明確に症状が出るし因果関係も証明されているが微量の放射能被爆による人体への影響ってしょうめいされちゃいないんだよ。一緒にするな間抜け。→ http://t.co/nVkmbdjdXf http://t.co/IuLAywWopZ
04-02 17:00

この教授「地方財政論」が専門らしいが、「放射線」とかの専門家じゃないんだよねぇ・・・時事ドットコム:「死者いないはうそ」=福島大教授、原発事故の影響訴え-東京【震災2年】 http://t.co/QMfbzGwH2g
04-02 12:33

上司が「私は数字を出しているだけで、後は個人の判断だから私には責任は無い」と責任を信者に丸投げして逃げたら私はその上司をどついて辞表を叩き付けて会社を辞めますが、ちだいさん一派はそれを容認するんだよねぇw
04-02 11:43

ちだい達は子供の頃から放射性廃棄物が投棄された海の幸を食べて育ったのは事実だろ?じゃあ何故、元気でいられるんだよ?これの説明が出来ないのであればツイッターで「これだけの数値が出ました」って騒ぐんじゃないよ。騒ぎたかったら自分のブログを立ち上げてそっちで勝手にやってくれ。
04-02 10:56

ちだい教の教祖様の教えが馬鹿だから信者も馬鹿なんだよ。己の無知さを棚に上げて根拠も無く風評被害をばら撒いておいて、売り上げが落ちた補償は東電にして貰えって無責任過ぎるでしょ?言論の自由の本当の意味を履き違えていませんか?己の言論に責任が持てないのならツイッターなんかやめちまえよ。
04-02 10:52

ちだいさん( http://t.co/ladHnk41At )とその信者は何故叩かれているのか理解出来ていない。何度も言うが商品を買う買わないは個人の自由だが、それを万人の目に晒される所でやれば当然批判も出て来る。やり過ぎた結果民事訴訟を起こされた群馬県の中学校教師がいるのにねぇ
04-02 09:55

過去の #国民栄誉賞 受賞者・・・http://t.co/XBsdokfJYw
04-02 00:43

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
