

04/01のツイートまとめ

Promised_Land12

【拡散】 #国民栄誉賞 は松井秀喜より野茂英雄が先に授与されるべきだと思う方、公式RTお願いします。
04-01 23:26

升田幸三 大山康晴 #国民栄誉賞
04-01 19:18

榎本喜八(大毎→西鉄) #国民栄誉賞
04-01 19:08

松井の #国民栄誉賞 授与するってニュースを聞いて、なんか「バラマキ」的な感じを受けて嫌だなぁ。もっと松井より先に受けるべき野球関係者って居るのにねぇ。同じ巨人だったら送りバントだけで犠打世界記録を破った川相とかも候補に入れるべきでしょ?
04-01 18:58

昔、大毎オリオンズに榎本喜八と言う打者がいて、野村さん曰く「王より怖い打者」。なぜかと言うと王さんは、ボール球が来た場合僅かに反応するが、喜八さんの場合、ボール球にはピクリとも動かない。
04-01 18:51

夕べhttp://t.co/hMMFTdv9a4な事を呟いたけど、ネットで左翼でもない右翼でもない言動を持つ人ってどう呼ばれるのかな?ネットセンターは誤解を招くし・・・
04-01 18:29

答えは 3 >RT
04-01 18:17

「俺は正義の為に戦っているんだ」と自己陶酔している馬鹿達ほど周りの迷惑を考えちゃいないんだよね。悲しいけど。 #日本翼 #デマリン #デマイエロー #英雄橋 #オノデキタ #デマゆー #デマルル #電力発電 #チダイズム #ソトン #放射脳 #ワーワー教
04-01 17:41

ちだいさん、数字を出した以上はキチンと責任を取らないとね。「私は数字を出したまでです。後は個人の判断に任せるから責任を負いません」って何処の小学生だよw http://t.co/V6OveDKytw
04-01 17:26

ちだいさん、結局己の責任を被害者におっ被せているw みっともないねぇ http://t.co/maA6wR3pd1
04-01 17:23

ちだいさん、ブロックかまして印象操作やってらw http://t.co/seDHl9NRUk 私がいつ「汚れていない」って言ったのでしょうかねぇ(爆笑)しかもブロックしてまでだよ。チキン過ぎるでしょ?
04-01 17:21

面白プロ野球ファン応援合戦 その2 阪神ファンVS巨人・大洋ファン (18:18) #sm6176490 http://t.co/E2NaFFTJox 試合中こんなもんだったなぁ。
04-01 17:08

今はどうか知らんが当時の試合前の野次合戦ってちゃんとお互いの応援団のトップ同士で簡単な話し合いやってたんだよね。実際に「この辺でやめとこうか?」と打ち合わせしてたのを見た事がありますので。
04-01 17:01

面白プロ野球ファン応援合戦 その1 阪神応援団VS巨人軍私設応援団 (15:03) #sm6176279 http://t.co/cH23Q0TTHf 小学校の頃甲子園で巨人戦に行けば試合前に必ずやってましたっけw ちなみに当時の私は巨人ファン
04-01 16:53

レイシストとしばき隊の争いってこれ以下→懐かしいプロ野球 試合前の巨人vs阪神のヤジ合戦(1981年) http://t.co/yxaFyJ2PUx ちなみにたまに「電車が混むから、はよ(早く)帰れ」とか言ってました。
04-01 16:47

松井秀喜の日本での活躍は認めるけどメジャーで安定した実績を残せていない。野茂英雄は日本での実績もメジャーでの実績(新人賞、2度のノーヒットノーラン、最多奪三振2度)も申し分ないし、何より日本人選手がメジャー入りするパイオニアとなった事は松井以上に評価されて当たり前。 #国民栄誉賞
04-01 16:29

NHK番組 原発容認で出演中止 「意見変えて」要請(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/cEf3VIONhl 本当に中立を守るなら原発をゼロ前提にした時点で間違っていると思うけどね。再稼動も方法の中の一つとしないと公平性に欠けますわなぁ。
04-01 16:08

朝日新聞デジタル:水族館イワシに迫る危機 「緊張感を」マグロ軍団投入へ - 社会 http://t.co/KKSHXH67NL 一方「イワシに渇を入れる目的ではない」と職員が言っているのだが?http://t.co/UFzxFp7uG5
04-01 12:38

しかし、米嶋 #日本翼 は相変わらず節操が無いな。 #英雄橋 一派は #デマリン と一線を画しているのだが、米嶋は自分が叩ける材料があれば何でも利用しているようだ。マジ、こいつ馬鹿だろ?
04-01 12:25

デコりました。 「橋下徹大阪市長の元関西テレビアナウンサー山本浩之氏を批判」 http://t.co/3Le6uaxBT1
04-01 02:05

(TLから)確かにタイトルだけ貼り付けているが、貼り付けられた記事の中身を見ると、どれも病気、死亡ってのが並んでいるのだけどね。明らかに何等かの意図があるよね。解釈の問題と言うなら明るい話題の記事とかも散りばめられていないのは何故なんだと小一時間(ry
04-01 01:40

ネトウヨとかネトサヨって言葉があるんだからネットセンターって言葉があっても良いと思ったが、それだと企業のインターネット窓口と勘違いされそうなので自重しますw
04-01 00:47

レイシストなんとか隊とかの活動を見る限り、どっちがどっち?って思っちゃう。目糞鼻糞の世界だよ。主張が違うだけでやっている事は全く同じなんですな。尤も当人達は「俺はあいつ等とは違う。一緒にするな」と言いたいと思っていますがw
04-01 00:45

子供の甲状腺がんについて、思うのだが、原発事故前に進んで検査をやった人数は何人だったのだろうね?私の記憶だと子供の頃甲状腺のエコー検査をやった記憶がない。ちなみに高校の同級生が在学中にリンパ腺の腫瘍で亡くなりましたが。難しいですよ。
04-01 00:40

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
