

03/30のツイートまとめ

Promised_Land12

批判、質問をネガキャンと印象操作してまで己の保身をやろうとする教祖様の下には付きたくないですなぁ。この手の輩は平気で味方でも盾にして逃げますからねぇ。ちだいさん達は将来手痛い竹箆返しが来るだろうねw
03-30 23:34

逆にそこの機関を信用しているのであれば政府発表も信用しなくてはいけないって事になるのだが、ちだいさんってこの矛盾点に気付かないのかな?更に言うならその数値が正しかったとして「本当に人体に影響が出る数値なのか?」って証明が成されていませんからねぇ。信者は疑問に思わないのが不思議。
03-30 23:28

ちだいさん、相変わらずだなぁ。もう自己弁護に必死って感じ。質問に答えられなかったら言い訳しているしね。計測は頼んでやって貰っているので、私は出てきた物を表示しているだけです。そこはISO17025を取得していますと言うけどね「車の運転免許がある人は事故らない」と事はないですから
03-30 23:24

どうやらツイの方でなんかあったみたい。ブロックかまされていた人達のログが読める。
03-30 19:52

ちだいさんが、くそ迷惑なブログを再開させるそうな。フォロワーから再開を望む声を上げさせて再開する。まぁ予想通りだな。>RT
03-30 19:07

あ~あ鍵掛けちゃいましたか。それがいい。詰まらない未確認情報やデマ垂れ流したければ万人の目に晒さない環境でやってくれ。
03-30 02:45

そんな人は是非http://t.co/BAmd6bhTb7を見て、ご自分が過去に何を食べて育ったのか思い出して下さい。
03-30 02:37

避難して来た人の内「ホウシャノウガー」と叫びまくっている人って案外、地元の人達との温度差に苦しんでいると思うけどね。だから同じ境遇の人達でしか集まれないじゃないのか?給食とかイチャモンつけたり、運動に協力しろと押し付けて来たりね。下手したら避難先のスーパーでイチャモンつけてるかも
03-30 02:34

別に個人的に避難しようがしまいが自由ですがね、事実関係を調べもせずに自分の感情だけで周りを炊きつけて欲しくないんよね。
03-30 02:07

なんか #日本翼 とか #英雄橋 #デマリン #オノデキタ #デマイエロー #倒壊デマ #カーソルさん #ちだい とかと共通して「ポエム」が好きな人が多いなぁ>RT
03-30 02:03

甲状腺「福島と大差なし」 3県の調査で結論 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XfpNPebHRY だそうな。どっかの誰か達は、これを見てまた「陰謀だ」と言って来そうだな。
03-30 00:56

ちなみに先程の2本、中身は殆ど同じです。一つだけ違うのはMA-18はB地区見せていないのに対しX指定は見せています。違いはこれだけです(爆)
03-30 00:32

アイドル雀士スーチーパイRemix X指定版 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
03-30 00:30

アイドル雀士スーチーパイRemix MA-18版 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
03-30 00:28

ジャンプバッグ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
03-30 00:21

アッポー #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
03-30 00:14

やっぱりギャラガとかシューティング系は同じ年代の人達だったらわかるよねぇ。
03-30 00:12

ギャラガ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け
03-30 00:05

スペランカーと初めて出会ってからウン十年経つけど未だに主人公のひ弱さに納得がいかないw
03-30 00:04

黒の断章って18禁ゲームがありますがPC版とサターン版では内容がちょっと違います。
03-30 00:00

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
