

03/29のツイートまとめ

Promised_Land12

まつのべっ! #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け お勧めですよ。
03-29 23:58

北へ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:54

サターンって18禁ゲームがプレイ出来たからねぇ。スーチーパイシリーズは名作だよ。
03-29 23:53

THE SEEKってゲームは悪友が好んでやってた(18禁)なんだが、流石に内容までは説明出来ん(謎)
03-29 23:49

ラリーX #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:44

ザ・ハングリーマン #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:35

しまった、さっき紹介した動画には、フォロワーの方が「わかんないだろうなぁ」と言うゲームが目白押しだったorz
03-29 23:30

ペンゴ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:22

ガテンのカコちゃん #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け
03-29 23:14

恐らく80年代後半位までの4コマ漫画を知っている方は居ないと思われる。 #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け
03-29 23:13

ふるーつメイド #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け
03-29 23:07

先生のプロフ見て驚いた。実名以外@禁止なんだそうな>RT
03-29 17:12

<民主の姿勢「理解に苦しむ」 選挙制度改革巡り官房長官> http://t.co/JLvugqrhi1 #niconews いい加減にしろって感じ。
03-29 16:19

別にNHKの味方をする訳ではないが、NHKは「障害者がいる世帯」「生活保護世帯」を把握出来ませんから。だから最寄の役所に行って申請書類を貰ってNHKに送らないといけない訳ですよ。 #NHK
03-29 15:37

NHKの受信料免除のシステムはhttp://t.co/BuvWZzhX6Rの通りです。申請の流れはhttp://t.co/WvTmT1JPcXの通りですから。で認められたら免除になる。 #NHK
03-29 15:32

家の前にある桜2枚 http://t.co/jfbdSKfpHT http://t.co/7hri8EKB3C
03-29 14:50

面白いよ・・・ニコニュース星ちゃん4 (2:03) #sm20461037 http://t.co/hC6PWujGIz
03-29 13:34

使えない。住所変更の為本人確認書類を送る為に対応機種だったのを確認してDL。しかし、何度写真をとっても送信ボタンは一向に現れない。クソだよ。Google Play で「楽天銀行」をチェック! https://t.co/IjX82QYprh
03-29 10:44

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
