

03/27のツイートまとめ

Promised_Land12

まとめを更新しました。 「くだらない独り言(おまけつき)」 http://t.co/mBME4a25td
03-27 23:41

それを言ったらサポセンに電話を掛けて「ただいま電話が大変混み合っている状態です」と聞く度に「これは誰かの陰謀ではないのか?」とか「これは天変地異の前触れか?」と騒がないといけなくなってしまいますからw
03-27 23:33

だからツイッターに繋がらないからって誰かの陰謀だとか天変地異の前触れだとかは一切御座いません。
03-27 23:30

そうすると他の部屋に割り振る訳だが、そうなるとキャパシティの限界が早くなる。この部屋に入れない状態の事をサーバーがダウンしたと思って貰えれば良いと思います。他にも一度に大量のユーザーが同じ通信回線を使っていれば当然渋滞も起きちゃいますからね。これも繋がりにくくなる原因の一つ。
03-27 23:29

例えば6畳一間に一人だけだと出入りもすんなり出来ますが、6畳一間に何十人の野郎がいるとすれば、身動きは取れないし出入りだってスムーズに出来ないでしょ?だから重くなる訳ですな。他にも予め幾つもの部屋を用意していましたが、一つの部屋への出入りが出来なくなってしまったりね
03-27 23:25

原因の大半がサーバーが重いのですな。勿論ツイッター側のサーバーもプロバイダー側も。じゃあ何故重いのか?サーバーって有限ですからキャパシティが決まっています。わかりやすく言えば一つの部屋ですな。サーバーの容量が大きければ大きいほど部屋が広くなるって思って貰えればOK。
03-27 23:21

ちょっと暇なのでツイッターに繋がりにくい原因として考えられる主な原因ってなんぞや?について語りましょうかね。でなければ「繋がりにくい=陰謀とか異変の前触れ」と考えちゃうお目出度い人が出て来るのでね。
03-27 23:18

もう、絶対「中国」と呼ばせない・・・【東方MMD】1周年記念のGet Up & Move!! (3:29) #sm20412415 http://t.co/pYdrIUg4kn
03-27 20:42

∠θ(シータ)って小学生で読めたっけ? 小学校の図形の知識だけで解けるらしいんだけど、解ける人いる? |(*a a)@種族値300族以下PTさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/vF00tR2nfB #twitr
03-27 20:13

と言う事でご飯を食べる。お袋に東北のお米を勧めて山形県産のお米を購入。食べてみた結果「もっちりして美味しい」と好評を得る。
03-27 19:15

ちなみに4月1日からロト7スタート。キャリーオーバー発生で最高8億円の当選金。もし当たったら何に使うか考えよう。考えるのはタダだからw http://t.co/nRQpX5bV73
03-27 18:29

デコりました。 「くだらない独り言」 http://t.co/mBME4a25td
03-27 18:09

また、間違ったり不確定の情報を流したのであれば当然それなりの批判を受けても文句を言うな。それが言論に対する責任なんだから。これは原発事故の事だけではなく、他の事案でも起こりうる事だからね(自戒の意味も込めて)。
03-27 17:52

別にデータを信用しようがしまいが、個人の自由だけどそれを周りに強制するなっての。したければ公的な証明を提示してからにしろよ。原発が好き嫌いは関係ないよ。ちゃんとしたデータを元に情報を流して下さいな。不確定であったり誤っていたりした情報を流すなって言っているのだよね。
03-27 17:49

口蹄疫の時、絡んだ奴が「宮崎県民を宿泊拒否するのは正当な行為」と吹いたから「それ旅館業法に違反するよ」と指摘したら「知り合いの旅館に教えなきゃ」と開き直りましたがね「旅館やっているのであればその法律を知っているのが当たり前でしょ?」と突っ込んだらそれっきりですよ。
03-27 17:44

私は貴方の言動で中傷されましたとホザク輩をたまに見るが、中には元を糺せばそいつの言葉が発祥って事があるんだよ。無知な呟きで被害を受けている人達の事なんて考えちゃいないんだよ。原発事故後の農家の皆さんへの発言とか、遡れば口蹄疫問題の時の宮崎県民への不当な差別発言とかね。
03-27 17:33

幾ら言葉遣いが綺麗であっても中身が伴っていなければゴミクズ同然なんだけどね。わかんねぇだろうね。
03-27 17:27

昔はコンビにも夜11時になったら閉まってましたが、24時間営業がほぼ当たり前になっていますからね。気がつけばスーパーも24時間営業の店が増えて来ています。便利な時代になったもんだ。
03-27 17:23

♪開いてます 貴方のローソン♪って曲、覚えている人いますかねぇ・・・
03-27 17:19

セブンイレブンにせよイトーヨーカドーの傘下だったはずが、7&Iになっちゃってコンビニの方が立場が上の印象が・・・
03-27 17:17

ローソンが当時住んでいたウチの近所に初めてオープンした時は24時間営業って考えられなかったけどねぇ。
03-27 17:14

そういやぁダイエーとローソンで立場が逆転した様な気がする。昔はダイエーが親だったからダイエーの影響が強かったけど・・・
03-27 17:12

ありゃりゃ・・・Reading:イオン ダイエー子会社化の方針発表 NHKニュース http://t.co/lrcRrq8VwM
03-27 17:10

残念です。WBCで更にいい印象を持っていたのに・・・ Reading:台湾中部で地震 1人死亡19人けが NHKニュース http://t.co/5r0Snbmln5
03-27 17:01

面白い。こちらの発言をチェックしている様だ(爆笑)確かにあんたの事を呟いてはいるけどね。
03-27 16:57

現在地東京なのにどうして静岡西部の接続状況がわかるのか不思議。まぁ引越ししたか、なんかの集いでそこまで行ったのだろうけどね。
03-27 16:42

だから過去の己の言葉を省みてみろって。>RT×2
03-27 16:14

相変わらずあの人は、読解力がない。普段、陰謀論を信じているから疑われるんだよ。それが嫌だったら憶測で物を言うなよ。言論の自由には言論の責任も伴うんだよ。なんでも受け手の責任に擦り付けるなよみっともない。
03-27 16:12

これ見てると大昔のHな本の通販欄で「この機械を付ければモザイクが消えて見えます」的な広告を思い出す。 <衣服が透けると騙るアプリに注意!Androidユーザーが狙われている> http://t.co/zAyosKIqoq #niconews
03-27 13:47

(承前)向こうも笑って「そう言って頂ければ助かります」とバイクに乗ってどっか行きましたよ。
03-27 13:21

以前、近所をチャリで散歩してたらバイクに乗った警察官2人に呼び止められて、自転車の防犯登録を見て「これ、貴方のですか?」と言うので「私の物です」と免許証を提示した後、問い合わせて確認が取れたら「すみません」と謝ってこっちも笑って「いや職務ですから仕方が無いですね」と言ったら(続く
03-27 13:20

何故、職質されたのか?経緯がわからない。警察の人だって素直に応じれば殆どの人は普通に対応してくれますよw<職務質問中にカメラで撮影された警察官がヤクザのように怒鳴る 警察官には肖像権がないのか?> http://t.co/SuOT4lBL4H #niconews
03-27 13:16

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
