

03/22のツイートまとめ

Promised_Land12

「福島で人は住めない」--放射能デマ騒ぎの悲しい結末 http://t.co/p72btQjfPt デマのお陰で苦しむ人達が居るのを念頭に置き且つ言論の自由には言論の責任も伴うと言う事を認識した上で発言しないと周りの理解を得られませんから。
03-22 14:14

過去に #カーソルさん は何回フォールアウトの予告をした? #倒壊デマ は何度地震の予告をした? #オノデキタ の奇形野菜って事故後からあったのか?何故ちだい氏は測定の動画をノーカットでUPしないんだ?不思議だよね?
03-22 13:41

風評被害を受けて苦しんでいる農家の方達、瓦礫受け入れが進まないお陰で手付かずのまま放置されている地域の皆さん達の気持ちを考えて正しい知識、情報を身に付けようや。
03-22 13:30

数字だけ貼り付けて「ここで採れた作物は危険だ」と触れて回る馬鹿とか、地方に行く度に測定して写真に収めて大げさに騒ぐ馬鹿とかのお陰でどれだけの人達が苦しい思いを強いられていると思っているんだ?大げさに騒ぐ前にその数字が本当に正しいのか、その数値は危険なのかを調べてくれよ。
03-22 13:26

フォロワーに受ける為の「 #反原発 論」なんて必要ないでしょ?利権云々と騒ぐ奴が何故、物を売ったりとか講演で金を取ったりするのか?必要ないでしょ?
03-22 13:22

過去にも言ったが私も将来的に原発は無くすべきだと思うよ。現時点では無くした方のリスクが高いから再稼動させないと。新たな発電システムの構築には時間と金が掛かるしね。私が #日本翼 達を叩く理由はこの人達は「脱原発を『利用している』」からなんだけどね。
03-22 13:07

わははははは(爆笑)何でも「脱原発」に結び付けないと気が済まない人達w #脱原発 #お花見
03-22 12:58

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
