

03/18のツイートまとめ

Promised_Land12

早急に原因の特定と復旧を願いたい物ですね。 福島第1原発停電で放射線量に変化なし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wgWSuqNIeM
03-18 23:33

ピーコ。よしんば成功したとしても1塁が空く訳だから阿部は歩かされて満塁策を取られる。そこまで考えてサインを出しているのか? #wbc Reading:山本監督 相手の投手陣に勢いあった NHKニュース http://t.co/zOaPLvoOtm
03-18 14:39

ピーコを庇う人達の言い分はわかります。火中の栗を拾ったのだから。しかし、一度チームを預かると決めたのであれば腹を括って臨まないと。
03-18 14:25

バッター4番なのにどうしてダブルスチールのサインを出すんだよ。 #wbc
03-18 14:13

あそこの場面でダブルスチールのサインを出す方がアホなんだよ。>RT #wbc
03-18 14:10

プレッシャーのかかる中、選手はよくやりました。 #wbc
03-18 14:05

悪いのは内川じゃない。あそこでキチンと選手に明確に指示しなかった監督、コーチの責任だ。 #wbc
03-18 13:44

敗因はピーコの采配だよ。 #wbc でも、選手の皆さんはよくやった。
03-18 13:42

プエルトリコ 3 - 1 日本(試合終了) #wbc
03-18 13:40

日本1死ランナー1塁で打者中田。同点に追いつくのはココしかない。 #wbc
03-18 13:37

坂本この場面でも全力疾走してない #wbc
03-18 13:32

中居あれは、ちょっとしたミスじゃねぇよ。 #wbc
03-18 13:30

プエルトリコ 3 - 1 日本(9回表終了) #wbc
03-18 13:29

星野、田淵、コージに国際試合の監督やらしたら駄目なんだよね。 #wbc
03-18 13:28

ピーコがもしあの場面でダブルスチールのサインを出したとすれば間抜けだよね。 #wbc
03-18 13:27

プエルトリコ 3 - 1 日本(8回裏終了) #wbc
03-18 13:22

う~ん勝負あったな。4番でダブルスチールのサインが出たとすればピーコのクソ采配だよ。 #wbc
03-18 13:21

内川見事なボーンヘッド #wbc
03-18 13:20

駄目だ1発狙い #wbc
03-18 13:19

内川もHで1死1・2塁 #wbc
03-18 13:16

四球でもいいから「繋ぐ」んだよ。 #wbc
03-18 13:15

日本1死三塁から井端のタイムリーHで1点 プエルトリコ 3 - 1 日本(8回裏攻撃中) #wbc
03-18 13:13

プエルトリコ 3 - 0 日本(8回表終了) #wbc これはよく凌いだ。
03-18 13:06

日本 投手 涌井→山口 #wbc
03-18 13:02

球審のストライクゾーン何時になったら安定するんだ? #wbc
03-18 12:58

日本 投手交代 杉内→涌井 #wbc
03-18 12:54

8回表をゼロに抑えれば、裏は9番からだから未だわからない。 #wbc
03-18 12:43

プエルトリコ 3 - 0 日本(7回裏終了) #wbc 長野三振
03-18 12:41

日本とプエルトリコの差は何かあればピッチャーの所に選手が集まる。 #wbc
03-18 12:39

日本 2死1塁から代打長野 #wbc
03-18 12:38

日本1死から死球でランナー1塁 #wbc
03-18 12:36

ピーコは何か策を打ったのか? #wbc
03-18 12:35

プエルトリコ 3 - 0 日本(7回表終了) #wbc
03-18 12:32

ピーコ完全に浮き足立ってる。監督がこれでは勝てんよ。 #wbc
03-18 12:30

ピーコは立浪とかに狙い球とか、手を出したら駄目な球とかしっかり指示しないと。点が取れんよ。一発狙いではなく繋ぐ事も。 #wbc
03-18 12:27

日本 投手 能見→摂津 #wbc
03-18 12:22

ピーコが無策過ぎるんだよなぁ。 #wbc 負けたとすれば原因は監督にあるよ。
03-18 12:21

プエルトリコ 3 - 0 日本(7回表攻撃中) #wbc プエルトリコ無死1塁から2ランHRで追加点。
03-18 12:19

プエルトリコ 1 - 0 日本(6回裏終了) #wbc さっきからピーコの顔を何度か映っているが監督が不安そうな顔してたらイカンわなぁ
03-18 12:12

プエルトリコ投手交代 #wbc
03-18 12:08

日本2死から内川センターを抜ける3BH #wbc
03-18 12:07

さぁ3回り目だ。ここから流れを作ろうぜ。 #wbc
03-18 12:03

監督ピーコ、コーチの立浪とか機能しているのか? #wbc
03-18 12:02

プエルトリコ 1 - 0 日本(6回表終了) #wbc
03-18 12:01

ピーコは選手を代えるだけかよ?試合中の監督の役割はそれだけじゃ無いだろ? #wbc
03-18 11:56

日本、前田に代わって能見。 #wbc
03-18 11:54

プエルトリコ 1 - 0 日本(5回裏終了) #wbc
03-18 11:51

しかしプエルトリコのキャッチャー流石メジャーだなぁ。 #wbc
03-18 11:51

あぁ日本のバッター「俺が決める」しかないわ。繋ぐ事を忘れては点が入らんよ。 #wbc
03-18 11:49

稲葉三振で2死1・2塁 #wbc
03-18 11:48

中田四球で1死1・2塁 #wbc  プエルトリコ先発、右ひじを痛めたそうな。
03-18 11:47

5回裏1死2塁でプエルトリコ投手交代。恐らく日本打線のタイミングが合い始めたから交代させたと思われる。 #wbc
03-18 11:42

坂本センター前Hで無死1塁 #wbc
03-18 11:36

ピーコは何故選手に声を掛けてやらんのか? #wbc
03-18 11:35

プエルトリコ 1 - 0 日本(5回表終了) #wbc
03-18 11:34

阿部のアウトよりその前のストライクはちょっとね。球審ストライクゾーン安定しないねぇ。 #wbc
03-18 11:23

プエルトリコ 1 - 0 日本(4回裏終了) #wbc
03-18 11:22

日本2死2塁から4番阿部 #wbc
03-18 11:20

井端はいいバッター。日本初ヒット #wbc
03-18 11:17

日本も2回り目に入る。守りの流れも良いからそろそろ攻めの流れも作っていかないと。 #wbc
03-18 11:14

プエルトリコ 1 - 0 日本(4回表終了) #wbc プエルトリコこの試合初めての3者凡退
03-18 11:12

どんなに良いピッチャーでも3回り以上抑えるのは至難の技。とにかく相手に点をやらないで辛抱しましょう。 #wbc
03-18 11:06

プエルトリコ 1 - 0 日本(3回裏終了) #wbc
03-18 11:04

プエルトリコ 1 - 0 日本(3回表終了) #wbc
03-18 10:59

マエケンは投げても次のイニングで交代だな。 #wbc
03-18 10:57

う~ん、審判のストライクゾーンが安定してない気がする。 #wbc
03-18 10:53

プエルトリコ 1 - 0 日本(2回裏終了) #wbc 未だ打順が一回り、していない。点さえ取られなければ大丈夫。
03-18 10:49

プエルトリコ 1 - 0 日本(2回表終了) #wbc
03-18 10:42

プエルトリコ 1 - 0 日本(1回裏終了) #wbc
03-18 10:32

プエルトリコ 1 - 0 日本(1回表終了) #wbc
03-18 10:28

プエルトリコ 1 - 0 日本(1回表攻撃中) #wbc プエルトリコ2死1・2塁からタイムリーHで1点先制
03-18 10:22

プエルトリコ 0 - 0 日本(1回表攻撃中) #wbc マエケン立ち上がり固いね。2者連続四球で1死ランナー1・2塁
03-18 10:19

日本は後攻め、先発前田で試合開始 #wbc
03-18 10:14

CSが観れる環境の方で中居がウザイと感じた人はJ SPORTS1 をご覧下さい。 #wbc
03-18 10:09

しかし王さん、年齢の割にはノーバウンドで届く。伊達に高校時代甲子園でノーヒットノーランやってない。 #wbc
03-18 10:06

始球式終了 #wbc
03-18 10:04

王さん、原さんの始球式 #wbc
03-18 10:01

やっとセレモニー終了 #wbc
03-18 09:59

何故かアメリカ国家 #wbc
03-18 09:58

君が代演奏 #wbc
03-18 09:56

モリケンが再選した事で千葉県民をdisっている反原発の人達って現実を受け入れられないんだろうよ。現実が受け入れられないから「負けた理由」「投票率が低い理由」ってのを考えない。それを改めない事には次の参院選でも危ないねぇ。さっきも言ったが投票率が低ければ不動票を持つ候補が有利。
03-18 01:09

この間の選挙で自公が勝ったのとほぼ同じ理由なんよ。対立候補のネガキャンやればやるほど見ている側は引いてしまうもんだ。
03-18 00:32

おっと結果を受け入れられない人が来た様だ。私自身モリケンはどうよ?って考えだが、他の候補者も「???」な感じ。オマケに投票率が低ければバックに不動票が付いている候補者が有利なのは当たり前。馬鹿みたいなネガキャンやっていれば見ている側からすると投票する気も失せる。
03-18 00:29

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
