

03/13のツイートまとめ

Promised_Land12

思春期の母と息子の戦いってこんなもん。 母上(おかんとマー君) (4:58) #sm9009190 http://t.co/GerMfKF4yN
03-13 17:54

さっきの「これが工作員が存在する証拠だ(キリ)」と言い切った人も結局は「見出し」に飛びついた人なんだよね。そんなに危険だと思うのであれば福島でサイン会やった山本太郎は何故元気なんだよ?
03-13 15:52

何処の世界に「ハンドルネーム」で労働契約書を交わす会社があるんだよ(爆笑&号泣)>RT
03-13 15:09

デモに対してデモを行ったりするって立ち位置を変えただけで第三者にとっての迷惑行為には変わりないんだよね。正義の味方を気取るのは結構だけど、それが第三者に害を与えているとなっては、加害者なんだよね。「自己陶酔」もいい加減にしろって感じ。
03-13 13:19

私の場合は学校で得た事よりも社会で得た事の方が大きかったですね。高校を途中で辞めて苦労していますが、人より早く社会に飛び込んだ分、嘗ての職場の良い先輩達に巡り会った分、その後の人生経験に活かされましたからねぇ。
03-13 12:48

まぁ私は落ちこぼれでしたからねぇ。今にして思えば、碌に覚えてこなかったのが幸いしたのか、洗脳が浅かったのかなぁ。
03-13 12:43

今思えば学校の先生って当時から日教組の色が濃くて、敢えて歌わせなかったんだよね。確か小学校の頃は「戦争反対!」「平和を守ろう!」「原爆」に因んだシュプレヒコールをやった記憶があるんだよね。プリント渡されて「当日まで覚えるように」って言われてね。
03-13 12:40

小学校、中学校の卒業式で「仰げば尊し」「君が代」は歌わなかったな。君が代なんて一度も授業で歌わなかったしね。
03-13 12:36

そういやぁ中学校の卒業式の時、熱があって体調最悪だったんだよなぁ。前日の予行演習の時、体調悪いから保健室で熱測ったら8度5分。そのまま早退したけど、次の日「最後だから」と言う事で無理矢理出たんだよねぇ。ありゃあ辛かったよ。
03-13 12:33

近所の中学校卒業式の予行演習かな?体育館からピアノ伴奏が聞こえて来る。
03-13 12:30

米嶋( #日本翼 )竹野内( #デマリン )が有名人に絡んでいるのはフォロワーに「俺ってこんなに凄いんだぞ」とアピールしたいが為なんだよね。有名人だから滅多に感情的なレスは返って来ないし、来たら更に叩ける材料になるからねぇ。下衆の極みだよ。(敬称略)
03-13 11:10

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
