

03/09のツイートまとめ

Promised_Land12

むか~しね、RPGとかの攻略本が出始めた時代、ゲームソフト製作、販売会社は、ソフトの売れ行きが悪くなるから攻略本に否定的だった。しかし、攻略本が出たお陰でソフトの売れ行きが伸びた。これを見た制作会社はゲーム発売と粗同時に攻略本まで出してしまう様になったとさ。
03-09 23:35

【ニコ生視聴中】【第10回MMD杯】MikuMikuDanceCup Ⅹ【表彰・閉会式】 #co365910 http://t.co/703l8nuFPl
03-09 21:05

http://t.co/zEqoAS5G8n を見て思ったが、大山15世を甘く見ちゃイカンわな。升田さんが編み出す新手をやられてもフルセットに持ち込みタイトルを防衛した実績を踏まえていないからねぇ。
03-09 14:37

升田さんは実力もあるが、ユーモアもある人だったから結構、人脈が凄かった。
03-09 14:31

升田さんの逸話では、NHK杯の解説中に「ちょっとションベン」と言って席をはずした事もありますね。
03-09 14:30

しかし、升田幸三にはこんな名言がある・・・「そんなに素晴しい彼女を射止めた彼を何故褒めてやらん!」・・・とある議員さんの娘の結婚式に来賓がベンチャラ並べて新婦を褒めるから苛々して言い放ったそうな。
03-09 14:29

更に言えば会社に「こんな電話があるよ」と言えば、前例がある人間に対して「では気を付けておきます」って言う訳ないでしょ?寧ろ「今度は何を言ったのかね?」となるべ?ヘドロ米嶋さん、もう少し頭を使おうぜ・・・ #日本翼
03-09 13:42

ヘドロ米嶋さん( #日本翼 )も余計な事言わなければ墓穴を掘らずに済む物を馬鹿だから自分のアピールする際にその辺の気遣いが出来ないんだろうなぁ・・・
03-09 13:40

古館よりミスター・アメリカの正体を考えようぜブラザー! 【プロレス・WWE】 ミスター・アメリカの正体がわかるかもしれない動画 (4:23) #sm2318857 http://t.co/cD3CRjV3r9
03-09 00:38

古館さん?誰ですか?
03-09 00:35

正直、10回表での逆転劇は9回裏の牧田の気迫あるプレーとピッチングが呼び込んだ物。
03-09 00:32

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
