

03/08のツイートまとめ

Promised_Land12

10回裏前の交代を告げる時、ピーコ、ニタリとしてたからなぁ。監督があそこで気を緩ませるのはやっちゃいかんよ。
03-08 23:40

負けたとすれば原因はピーコだろうなぁ。
03-08 23:38

ピーコの采配の真価はここで問われるかも・・・
03-08 23:28

チン・オウブン・・・
03-08 22:13

デコりました。 「内部被爆を過剰に恐れているみなさんへ」 http://t.co/96djsT3UNY
03-08 13:40

追伸)私が本当に怖いと思っている物→http://t.co/M5aUVEKKAr
03-08 13:30

自分が過去にどんな環境で育った食物を食べて、どんな環境の空気を吸って、どんな環境の水を飲んで育って来たのか省みて下さい。そうすれば、自分が過剰な心配をしていたと気付くと思います。勿論これは強制ではありません(念の為)。 以上
03-08 13:15

国や県は食物に関してしっかり安全チェックを行っています。皆様の食卓に並ぶ物は安全基準を満たしているものばかりです。基準を超えたものに関しては出荷停止しています。勝手に「危険と判断されたから」「売れてないから」と決め付けて加工品を「食べるな」と触れて回る前に(続く)
03-08 13:13

でも、ちょっと待って。データを詳しく見るとキチンとサンプルの名前も明記しているではないですか。貴方達は普段「貝殻」「ヘドロ」を口にしているのでしょうか?国や地方自治体、企業、メディアが隠蔽工作をしているのであれば、何故貴方達に情報が入るのでしょうか?不思議だとは思いませんか(続く
03-08 13:08

更に、個人のブログ主でもご丁寧に公的なサイトにアクセスしてデータを持って来て同様の事をやってしまっている事も付け加えておきます。(続く)
03-08 13:04

それはメディアなどが流した情報に上っ面だけで飛び付いているからですよ。「○×(産地)産の△■(食べ物)」からXYZμBqの放射性物質を検出」と言う『見出しだけ』で各人がブログにオーバーに載せて発信。それを見た人達がツイッターなどで広めると言う悪循環を繰り返して来た結果ですね(続く
03-08 13:02

冒頭(http://t.co/i8myeGwtS0)で挙げたデータを見ればわかると思いますが、少なくとも我々の親の世代の人達はそんな環境で育った海の生き物を食べて育っているはずなんですよ。我々が元気で暮らしているのに何故危険だと思うのでしょうか?(続く)
03-08 12:58

放射線被爆について私の個人的な考えとしては「質より量」が問題だと思っております。一度に大量の放射線被爆をしてしまうと即死等危険だと思います。しかし、毎日わずかな量であれば、対外に排出(尿として)される訳なんですから危険性は0に限りなく近いと思います。(続く)
03-08 12:54

昨日 http://t.co/fp8rF7iG5J http://t.co/teq3oEXLCb な話をしたので、更に付け足しと言う形でお話をさせて頂きましょうかね。
03-08 12:50

「全国人間のクズランキング」 Promised_Land12  【対象外】(やさしさの塊) http://t.co/d7UsPGzlpZ らしいです。
03-08 11:16

「Promised_Land12」 買い取り価格【¥3,800,000 】 http://t.co/GF6jEIiBq1 どうなんだろう?
03-08 11:14

ブロックされているから一度ログアウトして該当URLをコピーして貼り付けて通報して、またログインする。面倒だねぇ(謎)
03-08 00:10

通報完了っと(謎)
03-08 00:09

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
