

03/06のツイートまとめ

Promised_Land12

週刊誌が自分の都合の良い特集を組んだからって、記事をしっかり読んでないと後で恥かくのは自分なんだけどねぇ。週刊誌だって逃げられる様に結果をぼやかして書いているでしょ?どっちでも取れる様に。 #デマリン みたいに「殺人だ!」と週刊誌が断言する訳ないって~の。 #竹野内真理教
03-06 20:09

諸事情により私WBCを観ません。観ると「お前が応援している所は殆ど負けるから観るな」と周りから突っ込みが来るので(爆)
03-06 19:53

腹抱えてワロタ>RT
03-06 17:49

ちだいさんにロシアとかが80年代半ばまで放射性廃棄物を海に投棄していたと言う事を教えた方がいいのかなぁ・・・
03-06 13:43

ただでさえ、先ほど挙げた御3方は、強迫観念が強過ぎるのに「自分は狙われているんだ。殺されるかも知れないんだ」と強い自己暗示に掛かってしまったら表面上仲良く装っても腹の中で「こいつもしかしたら・・・」と思っちゃう。だから些細な切欠でもそれが、出てしまうんだよね。
03-06 11:33

初めは共闘して来た組織も上手くいかなくなり始めると、段々疑心暗鬼になり、嘗て一緒に戦った仲間のちょっとした意見ですら「自分を排除しようとする」様に捉える。そんな組織の大半は崩壊していくんだよねぇ・・・
03-06 11:30

次回から #倒壊デマ とかの呟きをみる時はこれをBGMにしたら良いと思うんだ・・・ゆけ!ゆけ!川口浩!! レコード音源 (3:38) #sm13234121 http://t.co/YdDp5ZYMxK.. http://t.co/zo7pEk9r7n
03-06 10:43

ただ、この問題 http://t.co/sXaAH07epb の様に色んな意見が出ているから面白いって言えば面白いですね。
03-06 03:14

まぁこちらが、中学で数学を勉強した30年近く前と今とは教え方が違うけどね(円周率を3として計算する等)。
03-06 02:53

6/2(1+2) x=1+2と置く と言う考えを用いた人もいましたが、基本的にXと言う記号を用いる時は、同じ数式が二つ以上ある場合、計算するのが面倒だから記号を用いて簡略化するだけだから。この場合記号を用いる事自体間違っていると思うぜ。
03-06 02:48

6÷2(1+2)の問題の件で色々と調べたら学者の先生でも答えが分かれるそうで「問題その物がおかしい」って言っている先生も居るそうな。答えは1と言う人の殆どが6÷(2+4)にしておいて6÷6で1と言う。では6÷2+(1+2)の場合はどう計算する?
03-06 02:44

では先の問題に当て嵌めると6÷2×(1+2)となって3×(3)になるから答えは9。これが理解出来ていないのであれば、学校の先生は何を教えているの?って疑問に思うよ。
03-06 01:59

6÷2(1+2)=1と答える人がいて、正直驚いている。て言うかa(b+c)ってa×(b+c)の省略形って事を教えていないのか?四則計算では()が無い場合、掛け算か割り算を先に計算するのが決まりである。カッコ内はカッコ内だけで先に計算する。これがわかってないと正解に辿り着けない。
03-06 01:57

見ようによってはどっちにでも見えますが、耳の位置を見ると正しくは正面に向いていると思う。横に見えた時耳に違和感がありまくるし。<横向きに見えたら男性脳、正面向きなら女性脳? 不思議な画像、Twitterで話題に> http://t.co/pmipK0q7qy #niconews
03-06 00:50

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
