

03/05のツイートまとめ

Promised_Land12

どうやら事実上、韓国の1次予選敗退が決まった様だ。
03-05 23:58

やっと農民に連絡が取れたのか?ウダウダ言い訳しないで「使い方がわからないから聞いてから削除します」って言えば恥掻かずに済んだのだよヘドロ米嶋さん。 #日本翼
03-05 22:45

ヘドロ米嶋さん、消し方がわからなければ教えを請う、何等恥ずかしい事ではないですよ。知らないのに知ったかをやって逆切れする方が恥ずかしいのだから。 #日本翼
03-05 22:29

#日本翼 こと米嶋剛も最初の指摘の時に「見落としてた」と素直に認めてたら「ヘドロ米嶋」と私も呼ばなかったのにねぇ。間違いを認めたり、謝罪をしたりする事の何処が恥ずかしいのでしょうね?寧ろ認めない方が大恥を掻く羽目になるのにねぇ。これは #デマリン 達も言える事ですがね。
03-05 22:04

何時の間に #徘徊おばさん からのブロックが外れていた(ボソ)
03-05 21:49

https://t.co/vHw1nzgjjL 余程馬鹿にされているのが癪に障ったのか、4日前のメンションにレスが飛んで来た。.. http://t.co/b7I7eMPdEK
03-05 21:39

http://t.co/3Cm4E4j3Ku トリチウムって言葉に飛びついて東電とかを批判している連中って「トリチウムの事を調べずに上っ面だけ見て」批判しているだけじゃないの?要は「新しい玩具を手に入れたから遊びたい子供」と同じなんだよね。
03-05 15:09

    _  ∩  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  (  ⊂彡   |   |    し ⌒Jの名前覚えている人いるかな?
03-05 00:17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
