

02/23のツイートまとめ

Promised_Land12

さて、この問い合わせが何を指しているのか不明瞭ですな>RT
02-23 23:32

結局金取るのか?なんでネット配信して無料化出来ないのか不思議。 #オノデキタ RT onodekita: 【講演会】 3月10日(日) 13:00-15:30 徳島 「フクシマの真実と内部被曝」 500円 http://t.co/k9QDEzzMSX
02-23 23:03

振り込め詐欺とかネーミングがあるんだっから「刑事(民事)告訴するぞ詐欺」ってネーミングがあっても良いと思う今日この頃。
02-23 22:54

(独り言)ウダウダ言うならさっさと刑事告訴して来いよ。しかし刑事告訴後、告訴相手に一言でも話し掛けた時点で警察などは良く思わないだろう。結局どっちもどっちと判断されて告訴不受理って回答が来るかも知れないけどね。(あくまでも独り言だよ)
02-23 22:46

ホッチキスの針を買って1回につき5枚も綴じられなかったので、捨てて文房具屋で売っている奴を買いに行った事があります。 <要チェック!100円ショップで買うと「逆に損なもの」10個> http://t.co/chtJpH8ZPz #niconews
02-23 19:44

八神君シリーズのレコード(引越しの時にどっか行った)とCD、ビデオ全部持ってたなぁ。
02-23 19:36

声優の本多千恵子さんが亡くなったニュースを見て先に連想したのが「八神野美」さんなんですよねぇ・・・アイドルマスター 「オンリイYOUのMEのYOU」 By雪歩 (2:32) #sm593884 http://t.co/Qrt4KWyHfF
02-23 19:34

この動画で増山氏の言う救急車の出動回数が増えたって言うだけでは「放射線被爆による体調不良の増加」の証明にもならないですね。悪戯などの迷惑通報だってあるんだからねぇhttp://t.co/NWFY5tBYwn
02-23 18:04

実は #デマリン の動画は他にも転がっている事がわかりましたが、拷問に耐える事が出来ないので後日観ようかと思っています。
02-23 17:01

#デマリン 普段のスピーチでも知り合いの知り合いだとか不確定な情報源を元にしていたのかよ。
02-23 16:49

面白いですよ 【第10回MMD杯本選】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた(遅刻) (7:38) #sm20162201 http://t.co/FNB30x3QLW
02-23 16:20

デコりました。 「onodekita氏福島の農業関係者を中傷」 http://t.co/PjAdH2P0Rm
02-23 15:40

今日は土曜日って言う事で・・・The Bee Gees - Stayin' Alive (3:58) #sm601696 http://t.co/Pj26rVMzio
02-23 12:21

デコりました。 「竹野内真理氏「一応謝ったのに・・・」」 http://t.co/9TUUy57WOa
02-23 11:18

honnosense氏のコメントを追加しました。 「竹野内氏、honnosense氏へ謝罪する」 http://t.co/Fy3hqfa8H5
02-23 00:41

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
