

02/20のツイートまとめ

Promised_Land12

関西弁で平仮名で書くとわかり難いのが「それちゃうちゃうけんちゃうか?」「ちゃうちゃう」が代表的でしょうかね。
02-20 23:25

デコりました。ここ数日真面目なネタが続いたので今回はお笑いネタにしてみました。 「瀬下( #政党ひとり )氏 VS きっこ( #鼻カルボ )氏の真昼~夜の決斗」 http://t.co/pIt0pkim
02-20 22:21

#デマリン とお話している「私も消される寸前でした」と同調する人も一度病院に行くべきだと思う。
02-20 20:22

#デマリン botを切ったかな?次19:25の発言が無ければほぼ確定。
02-20 19:11

「恐喝罪」タグは事実に該当しないので削除して代わりに「脅迫罪」を追加させて頂きました。 http://t.co/T893OuBL
02-20 16:21

主さん http://t.co/ziPktOgp をお忘れですよ。 http://t.co/7Q66DCTD
02-20 16:02

文鳥とか言う人事ある毎に熊本の紐医者に報告してるけど結局は「原因は被曝」と言って欲しいのだろうね。 RT komatsunotsuma: onodekita 2勝目を挙げたメイショウロフウ(栗・松永昌、牡3)が、左前ヒザを骨折していることが分かった。
02-20 15:22

久しぶりに呟きを見ました>RT
02-20 14:34

都合の悪い事実から目を逸らしている人間を周りが評価する訳が無い。この人達の支持者が減る事はあっても増えないのはそれが原因なんだけどね。 http://t.co/Q4jSOcuE
02-20 13:53

これも同じ方が製作しております。 【MMD】Bad Apple!!を踊ってもらった【feat.nomico】 (3:38) #sm10714154 http://t.co/teLx8bZA
02-20 13:39

50万再生目前 MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入 (3:44) #sm13595028 http://t.co/voWnf8cS
02-20 13:29

アイコン変えてみた
02-20 13:13

アイコン変えよう
02-20 13:06

物事を否定するのは構わない。でも、否定するには相手を納得させるだけの理由が必要なんだ。その事を東電、政府等を否定している連中が一番よくわかっているはずなのに己が否定する時は「○○ではありませんね。ハイ、お遊びはおしまい。」と平気で言ってのける。ちゃんちゃら可笑しいよ。
02-20 12:12

次回で1000回 夢の東方タッグ編999「白鳥(?)の舞い」 | オレンジゼリー #pixiv http://t.co/f4dnnOg7
02-20 10:28

(独り言だから気にしないでね)餌は撒いた。
02-20 01:46

少し追加しておきました。 「竹野内真理氏「気を付けた方がいい。あなたも沖縄にずっと居たいのでしょう?」」 http://t.co/644oYl3N
02-20 01:37

【第10回MMD杯本選】テキサスコロニーの赤い罠 (5:06) #sm20115221 http://t.co/t1Qjsmdl
02-20 00:10

デコりました 「竹野内真理氏「気を付けた方がいい。あなたも沖縄にずっと居たいのでしょう?」」 http://t.co/644oYl3N
02-20 00:03

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
