

02/17のツイートまとめ

Promised_Land12

いくつフリメでメアド拵えてくるかな?
02-17 23:59

まぁ別垢拵えてまたフォローするでしょ。
02-17 23:58

私怨の手伝いしているアホを外すかのう。
02-17 23:57

やれやれ、さて、どうしようかのう。ちょっとフォロワーの整理でもするかのう。
02-17 23:56

こいつも英雄視されるのかね? 反原発集会参加の男、警察車両損壊容疑で逮捕 大阪 - MSN産経ニュース http://t.co/q9WmiwwV
02-17 21:42

東海アマ氏が武田教授をdisったのは笑えたけどその記事を竹野内氏が公式RTしていたり、両者の信者が公式RTしてたのは更に笑えた。放射脳に感染したら「動いてくれない人」と見做されても敵扱いしてしまうのね。 #放射脳 #ワーワー教 #デマリン #倒壊デマ
02-17 21:01

ポンポコさん登場 君は生き延びる事が出来るか?【第10回MMD杯本選】テキサスコロニーの赤い罠 (5:06) #sm20115221 http://t.co/t1Qjsmdl
02-17 19:15

何故か、この曲を聴きたい気持ちになってしまいました。
02-17 17:00

#放射脳 に感染するとEX 想像力が、なくなります(1キログラムあたり○○ベクレルの放射性物質が検出されたと大騒ぎするのがいい例。一つの食材1キロ丸々食べれるのかよと突っ込みたくなって来ますね)。
02-17 15:46

デコりました。 「#放射脳 に感染すると」 http://t.co/jG8SMyhW
02-17 15:30

以上、10項目を羅列しました。勿論、これは私が #放射脳 の方達と実際にやり取りした時に受けた印象であり、私の個人的な意見に過ぎない事を明言させて頂きます。
02-17 14:59

#放射脳 に感染すると10 弱者=子供と位置づけ、その為に色々と意見を言ったり行動したりしますが、実はそれが、かえって子供を苦しめる結果を齎す事がある場合もある事を見落としてしまいます。
02-17 14:55

#放射脳 に感染すると9 己の正義の為なら法を破っても罪にはならないと思い込んでしまいます。
02-17 14:52

#放射脳 に感染すると8 批判と中傷の区別がつきません。
02-17 14:49

#放射脳 に感染すると7 常にメディアは自分の必要とする(または伝えたい)情報のみを放送しなければいけないと錯覚してしまいます。
02-17 14:46

#放射脳 に感染すると6 体調不良の時、医者に診て貰う前から病名と原因を特定してしまいます。
02-17 14:41

#放射脳 に感染すると5 リンク先、引用先等を調べずに周りに伝達してしまいます。
02-17 14:39

#放射脳 に感染すると4 表現の方法がやたらオーバーになって来ます。
02-17 14:38

#放射脳 に感染すると3 無性に専門家、組織、政府を批判したくなって来ます。
02-17 14:37

#放射脳 に感染すると2 毎日疑心暗鬼に囚われています(今日の友は明日の敵)
02-17 14:36

#放射脳 に感染すると1 毎日強迫観念に苛まれながら生活します(食べ物や空気ですら恐怖の対象)
02-17 14:34

今からまとめ用のネタを幾つか投下します。フォロワーの皆様TL汚しすみません。
02-17 14:32

久々にこの言葉を使うけど、これも無縁社会が招いた事なんですよね。<公営住宅の孤独死、9都県市遺品廃棄 国「法的に問題」> http://t.co/5gQGSVRN #niconews
02-17 12:55

実験的に鍵垢(相互フォロワーではない)人をブロックしてみました。後の反応が楽しみです(謎)
02-17 11:29

先程の動画の元ネタ Air vocal.mp4 (2:37) #sm17469804 http://t.co/WylsU59o
02-17 10:47

面白い!【第10回MMD杯本選】SAGA大学YAKYU部に深い感銘を受けた霊夢さんと仲間たち (2:50) #sm20101905 http://t.co/rKjoYp9K
02-17 10:46

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
