

02/15のツイートまとめ

Promised_Land12

まさか、映画の事をマジで受取って「小惑星は核爆弾で爆破しましょう」って言う人達がいたのは驚きだよ。ちょっと頭を働かせて爆破された小惑星がどんな状態になるかをイメージすれば思い付きそうな感じなんだけどね。
02-15 23:43

いよいよMMD杯本選が始まった。今回は節目となる第10回。既に作品のUPラッシュが始まっている。
02-15 21:20

何だよこの福山を意識した歌い方と無駄に拘っているコーラスは(爆笑)【躍らせてみた】アベンタイン・キッス【阿部ダンサーズ】 (3:39) #sm16959688 http://t.co/nk6dq2lf
02-15 20:39

小中学生の給食は1キロ位あるのか(失笑)?大人でも一度に1キロは無理して食べないと苦しいのだが・・・ >RT
02-15 19:24

(承前)恐らくこの時点でNHKのお客様相談室の電話口は上司に代わっていると想像出来る。食い下がらない1223459氏を上司の人が厳しく叱責したのではないのか?それから会話を打ち切ったと思われる。その事を #デマリン に泣きついて報告したのだろうね。(終)
02-15 19:11

(承前)その中で #デマリン の記事を出してNHKにかなり強硬な態度で放送をする様に要求。しかし、NHKは「放送しました」てな返事をしたか「その様な話存じておりません」てな返事をしたのだろう。そこで1223459氏が更に高圧的に抗議したのではないか?(続く)
02-15 19:07

http://t.co/9fwAUtdH で1223459氏がNHKにどんな対応されたかを暇なので推理してみる事にした。恐らく氏はデマリンの書き込み(http://t.co/hdMobyo6)を見て喜び勇んでNHKに抗議の電話をしたのだろう(続く)
02-15 19:02

そりゃ宇宙から飛んで来た物に放射線物質が付いていない方がおかしいでしょ? >RT
02-15 18:43

実際に衝突しそうな小惑星、彗星が地球に接近しても対処法はないのが現実なんですよねぇ。 Reading:小惑星 16日地球に最接近へ NHKニュース http://t.co/iGmwI3ST
02-15 17:08

デコりました。 「竹野内真理流ツイッター革命(NHKに電凸しました編)」 http://t.co/iJNyfG6k
02-15 16:24

(補足) #デマリン #デマイエロー #熊本の紐医者 #デマルル #倒壊デマ #日本翼 達が初めは、まともだったと言う意味ではなく、元々壊れてた物の崩壊が進んでいるって意味です。
02-15 11:57

#デマリン #デマイエロー #熊本の紐医者 #デマルル #倒壊デマ #日本翼 等の壊れ具合が少しづつ酷くなって来ている感じがする。不安を煽って金儲けに精を出すあまり、カルト教団の教祖みたいな錯角に陥った様に見えるよ。お互い利用価値がある間は共存出来るが、無くなった時どうなるか?
02-15 11:54

http://t.co/S5cOQQCkを見てみるとメールによる受付は24時間なんだが、どうしてメールを送ろうとしないのか不思議やねぇ。 #デマリンと不愉快な仲間達
02-15 00:16

どっかの常識知らずが「営業中に電話が繋がらない民間企業なんてありません」と言ってたから24時間営業のコンビニローソンのHPを覗くとhttp://t.co/CXg7yNIU(受付時間:月~土 9:00~17:45)となってた。ファミマも同様http://t.co/hiL40Z7v
02-15 00:11

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
