

02/13のツイートまとめ

Promised_Land12

私の今日一番の爆笑した発言が瀬下氏のCIA発言だった事について。いやこの発言を見た時、一気に脱力感が襲って来ましたよ。
02-13 23:33

過去にもあったケースだけど「ソースを出して」と言ったら個人のブログとか新聞記事でも証明になっていない記事を出されたりとかする人に限って「被曝で死亡していない証拠を示せ」と逆切れして来るんだよねぇ。記事が出て来ない時点でそれが証拠になるのにわかっちゃいないんだよねぇ。
02-13 23:23

なんか #放射脳 達のエゴの強さが生んだ諍いが絶えないみたいだなぁ。みんな「私こそが正統派反原発だ」と言って憚らない人達だからねぇ。これで本当に迷惑を被っているのが「地道に活動している反原発の皆さん」だと思いますよ。
02-13 21:09

瀬下氏本人がこのまとめを宣伝してらhttps://t.co/DnkF9I6I https://t.co/mUs5cEq2.. http://t.co/NHYwtp6u
02-13 20:58

間抜けだねぇ RT face_up_tokyo_: roarmihoko @私 はい。インターネット選挙が解禁になれば、ネット検閲に繋がる恐れがあります。公選法に基づき選挙候補者の基本的人権を守ることになれば、ネット上の運動はすべて選挙活動と見なされ、それを阻害すれば選挙妨害。
02-13 20:52

あと瀬下と言う奴も #デマリン #デマイエロー #倒壊デマ #日本翼 とか #放射脳 の言う陰謀論って爆笑物だよ。CIAってあんたどれだけ大物だと自惚れているんだよ。お前等全員世界はおろか、日本国内ですら箸の棒にも引っ掛からない存在なんだよ。
02-13 20:10

今日、議論(?)した瀬下と言う奴もそうだけど、自分のやりたい事が出来ない=悪と捉える人って、同じ事をされたらキレまくるんだよねぇ。ネット選挙の解禁を反対するって事は自分が応援する候補者への投票の呼びかけ等が出来ないままなんだけどね。
02-13 20:03

CIAまで飛び出して来ました。 「【WEB政党つくる会】氏の言うインターネット選挙解禁反対の呆れた理由」 http://t.co/gRlLDFMm
02-13 17:33

デコりました。 「【WEB政党つくる会】氏の言うインターネット選挙解禁反対の呆れた理由」 http://t.co/gRlLDFMm
02-13 15:20

これも面白い!【ごっつええ東方MMD】おかんと魔ー君 (4:44) #sm19549711 http://t.co/31aYWDAR
02-13 14:42

面白い!【ごっつええ東方MMD】幻想郷戦隊ゴレンジャイ (6:58) #sm19360089 http://t.co/T0Am81rv
02-13 11:03

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
