

01/04のツイートまとめ

Promised_Land12

多分私の体質でしょう。人によっては、寒いと言う方もいますし。
01-04 22:52

て言うか館内暑い
01-04 22:51

いきなり夜10時過ぎに寝ましょうとやられても寝れないから部屋を出てdayroomに来たよ。
01-04 22:50

消灯時間になりました。電気を一斉に消された。
01-04 22:17

さて、本日最後の採血に行って来ます。
01-04 21:56

まとめを作られて文句を言うなら最初から呟くなよ。
01-04 21:54

晩飯食べたなう
01-04 18:10

次の採血まで、あと一時間ある。特にする事がないから時間をもて余してしまう。
01-04 16:32

病室の窓から外を覗くと粉雪が舞っている。院内は暑い位暖房が利いているが、外はかなり寒いのだろう。
01-04 13:52

今日の昼飯・・・白飯、榎茸と野菜を煮た物、焼きサバ、白菜とか野菜を絡めた物、椎茸が沢山入った玉子スープ、みかん一個
01-04 12:47

看護師さん他病院のスタッフの皆さん忙しく走り回っています。ホントお疲れ様です。
01-04 12:29

今から24時間は毎食30分前と毎食2時間後と夜10時に採血があります。多分血糖の変化を調べるのだろう。あと昼12時~翌昼12時まで総ての尿を専用の容器に溜めてくれとの事。
01-04 12:25

昼飯食べたなう
01-04 12:19

入院完了
01-04 10:23

では、今からタクシーを呼んで来ます。
01-04 07:44

おはようございます。
01-04 07:42

さて寝ます。明日から退院するまでの間ツイートの量が激減しますが、宜しくお願いしますね。
01-04 00:17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
