

12/30のツイートまとめ

Promised_Land12

今年の年末ジャンボ1等と前後賞合わせて6億円当った #2012年も最後だし大嘘言う
12-30 23:39

あんこその物が嫌いな私はどうすれば良いのだろう(ボソ)
12-30 23:32

さて、明日は大晦日。しかし、年取ると1年があっという間に感じますね。そう言えば1つ(学年で言えば2つ)年上の姉が買えって来るそうな。
12-30 23:27

ちなみに、たまに自分の買い物で時間内に回れない時、無線で頼んだら買ってくれたは良いが「この本これだけだった。でも、俺、気に入ったから渡せない。勿論お金は要らないから」と言われて半分キレた事があったのは内緒です。
12-30 23:11

もう二度と、この若さに会えない、会えないかも知れないから・・・甲斐バンド ビューティフル エネルギー (LIVE) (5:09) #sm15799108 http://t.co/6qXaJIsy
12-30 21:41

今年、一年は個人的にも色々あった気がしたが、一番は糖尿病の再発だろうねぇ。オマケに「人生三度目の入院を宣告される」ですか。
12-30 21:25

大願成就 #書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう
12-30 21:08

「瓦礫受け入れ反対」「原発再稼動反対」「総ての原発を即廃炉にしろ」なんて言う人の理由で「数年後に結果がわかる」とか言う。しかし『鼻血が出た』『黄色い痰が出た』『血液検査、心臓の検査、のう胞の検査で異常が出た』と今起っている現象を振り翳している。これって矛盾してませんか? #放射脳
12-30 11:46

さて、運動がてらに買い物に出ます
12-30 10:45

今回の入院の先送りの理由も忙しいのが大半なんだけど、ミレニアムの時の事を思い出して「やっぱ避けられるなら避けて家で正月を迎えたい」てのもあったのは事実ですね。
12-30 10:33

年明け早々入院するのは既に語りましたし、本当はとっくに入院しないといけないのを「年末で忙しいから」と言って先延ばしにして貰ったのも言いました。・・・私、日本中がミレニアムフィーバーに沸いた時、1999年12月31日から扁桃腺の腫れによる高熱で入院してました。
12-30 10:28

今日は残りの掃除をしようかと思ったけど、雨だしなぁ・・・
12-30 09:39

来年の私の抱負を述べるなら、来年は、病気を治すのが最優先ですな。
12-30 09:25

今日は、昨日と打って変わって雨模様。昨日は少し動けば汗ばむ位気温が高かったが、今日は少しヒンヤリ。それでも一昨日に比べたらマシですがね。
12-30 09:15

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
