

12/28のツイートまとめ

Promised_Land12

今、お家でコミケに向けて準備されている方は「十分な睡眠時間の確保」だけはして下さいね。徹夜して寝不足のまま開場入りして、体調を崩し、救護室で過ごす羽目になりますから。
12-28 23:45

セーラームーンが流行った時、コミケ終了後、集まって氷川神社にお参りに行ったのは良いが、神社に迷惑を掛ける様な行為をした馬鹿がいたそうだし、やっぱ、ゴミを撒き散らかすアホも問題ですな。他には夜中騒ぎまくって近所に迷惑を掛けてた徹夜組とかね。
12-28 23:39

冬コミの思い出話・・・未だ晴海で行われていた頃、当時二十歳ちょっとだった私が一般参加の列に並んでいたら「その道の」先輩に偶然前の方に並んでいた。当然、挨拶に行く。しかしその人達のグループは、なんと『熱燗』を作って飲んでいた。私も勧められたが断りました。今やったら一発退場やね。
12-28 23:09

大昔は「テント持参」の奴等もいたが、そいつらは結局後回しで入場させられたぞ。やはり始発で来るなりしないとね。>RT
12-28 22:45

#デマリン さん、貴方総ての病気を放射能のせいでと言って金を毟り取ろうとしていませんか?ホント当たり屋より酷いねこの人。 http://t.co/mabY6Je7
12-28 14:39

この曲が出来て11年か・・・時が経つのは早いなぁ・・・http://t.co/Qi5zhIbs ご視聴の際、周りから顰蹙を買っても当方は責任を負いません。「ちんこ音頭」スーパーメドレー (55:44) #sm361300 http://t.co/T7HOggIr
12-28 13:27

今日の大阪は冷たい雨、滅茶苦茶寒い! 日本ブレイク工業社歌 逆再生ver (3:18) #sm21201 http://t.co/Qdbos000
12-28 12:53

さて、散髪も済んで、今帰宅したなう
12-28 10:39

入院を前に出来る事はやっておかないとね。
12-28 09:11

役所で用事を済ませて、角刈りにすべく、散髪屋にいるなう
12-28 09:09

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
