

12/26のツイートまとめ

Promised_Land12

実は、今日薬局まで行って薬を貰ったのだけど、一種類だけ腸の動きを鈍くして腸での吸収を抑える奴があって、これの副作用の事忘れてました。結構腹が張るし、屁ばっかこいでるし結構しんどい。
12-26 23:07

Promised_Land12の人としての点数は【 100点 】です。 フォロワーさんからは「超マジで性格が良い」「ホントに守りたいこの笑顔」、リアルの異性からは「めちゃめちゃセンスが良い」などと思われています。 http://t.co/nsKrne8a ありがとう
12-26 23:05

保証人をお願いする側に立って書きましたが、実際はお願いするより受ける側の方がリスクが大きいのですよね。信用していたから名前を貸したはいいが、本人に支払い能力が無い場合、自分が肩代わりしなくてはいけませ.. http://t.co/WmZarI0D
12-26 21:54

「連帯保証人問題についての個人的見解2」をトゥギャりました。 http://t.co/D2daZS0l
12-26 09:51

【連帯保証人問題6】因みに私は、先ほど病院に電話を掛けて「どうしても必要か?」「居ない場合は入院しない方が良いのか?」と質問して事情を話したら「取り敢えず保証人の欄は空けておいて緊急連絡先だけ記入して入院当日に持って来て下さい」と返事を貰いました。(終)
12-26 09:44

【連帯保証人問題5】病院も安易に「保証人を立てて取りっぱぐれの無い様に」と考えるのではなく、もう少し患者側の事も考えて、保証人を呼ぶのではなく、万が一支払いが滞った場合は訴訟を起こしたり、刑事事件で警察に刑事告訴するなりした方が良いと思う。
12-26 09:40

【連帯保証人問題4】病院だって儲けがないと経営がやっていけない訳だし、設備の維持費や人件費等を捻出しないといけないのは理解出来る。しかし、人によっては「連帯保証人が立てられない」人だっている訳なんだからもう少し考えて欲しい。
12-26 09:31

【連帯保証人問題3】入院治療が必要と言う事は、それだけ病状が重く、放置していると命を落とす可能性があるから医者は入院させる訳ですよね?勿論、患者の中には治療費を踏み倒す馬鹿がいるのは事実ですがその時は民事、刑事訴訟で解決出来ると思いますがね。
12-26 09:27

【連帯保証人問題2】これは、入院の際に世帯、生計が別である連帯保証人を立てろと言う要求が含まれておりますね。では、貴方が家族、親類、友人、知人の何れかに「連帯保証人になってくれ」と頼まれたら貴方は二つ返事で引き受けますか?私は「ごめん無理」と断りますよ。
12-26 09:23

【連帯保証人問題1】昨夜、1月4日より入院する事を呟きましたがその際に提出する書類に http://t.co/gOAx3HcJ なのが入っていました。
12-26 09:17

明日(て言うか今日)の朝、役所の人が家に来るので寝ます。で、その後市役所に行ったり、調剤薬局に行ったり忙しい一日になると思う。
12-26 00:43

Q.この曲、何故「西へ行こう」と歌っているのでしょうか? Village People - Go West (3:28) #sm16561956 http://t.co/sHPoDfYQ
12-26 00:20

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
