

12/17のツイートまとめ

Promised_Land12

今回は展開に恵まれていた点も否めません。従って「これから」が大事です。私は自民党に投票しましたが、おかしな方向へ向おうってもんなら、遠慮なく叩かせて頂きます。これが投票した者の責任だと思っていますので。
12-17 23:38

まぁ今回の選挙に勝った自公の先生達、支持者の皆さん達には、これからの日本を良くして頂ける様にお願いしたいですね。故.升田幸三実力制第4代名人の言葉に 「辿り着て未だ山麓」 と言うのがあります。これは将棋界初の全冠制覇を成し遂げた時に自戒を込めて仰ったそうです。(続く
12-17 23:34

結局、宇都宮さん達は、一方的な見方しか出来ないのですね。本当は周りに一言言えるブレーンが居れば未だ何とかなるかも知れませんが、山本太郎と同じ人達が周りを支えている時点で、この人に入れたら駄目だと思いますよ。だから今回の結果に繋がったと思います。
12-17 23:16

で、その宇都宮さんが「即脱原発」を全面的に押し出したのは正直腸が煮えくり返りましたよ。只でさえ己の見通しの甘さから失業者を出しておいて、このまま廃炉にしたらどうなる?更に失業者が増えるでしょ?「反貧困」と謳っている団体が何故更なる貧困を生み出している事に気付かないのか?(続く
12-17 23:11

その活動で失業した人が沢山出たのですよ。これは派遣社員を規定年数に達すれば派遣先の社員に登用せよと言う裁判を起こしたからなんですよ。この裁判以降企業は長期派遣でも3年も契約しなくなりました。宇都宮さん達が行っている「反貧困活動」が「より貧困を生み出している」事に。(つづく
12-17 23:06

もう選挙も終わったので大丈夫でしょう。私、今回の都知事選で宇都宮さんが落選して本当に良かったと思います。正直宇都宮さんはバランス感覚が悪いので、この人のお陰で喜ぶ人も居ますがワリを喰う人が多かったのでね。確かに「反貧困」は素晴らしい活動だと思いますが(続く
12-17 22:58

ちなみに「馬鹿」のプロフに「死刑」とありますが、宇都宮前日弁連会長は「死刑廃止論者」なんだけど? #放射脳 の人達は何故、応援している人の詳しいプロフとか調べないのか不思議。 http://t.co/fbwg7VfJ
12-17 17:57

昨日も呟きましたがメディアが掌を返し始めましたね【甘口辛口】「脱原発」掲げて出馬へ 山本太郎氏の“勘違い” - MSN産経ニュースhttp://t.co/utZANHtC.. http://t.co/c62x3eeU
12-17 17:29

だから「放射能が~」「陰謀だ~」「不正だ~」と楽な方へ逃げるんだよねぇ。現実を受け入れられれば良いですね。今回の選挙は投票した殆どの人が「メディアの先導」の影響を受けなかったからああ言う結果が出たと思います。 #放射脳
12-17 11:34

#放射脳 の皆さんはカルトの特徴の一つである洗脳から抜け出せない状態なんよね。だから自分に都合の悪い結果は「陰謀」だとか言って現実逃避している。恐らく子供時代から自分の失敗を受け入れられずに他人に責任転嫁してた人達なんだろうねぇ。(つづく
12-17 11:31

#放射脳 の皆さんは、陰謀論がお好きな様ですね。便利ですよね。敗因を分析しないで済みますからね。 http://t.co/vrMRMnsK
12-17 10:18

メディアが掌を返し始めましたね【甘口辛口】「脱原発」掲げて出馬へ 山本太郎氏の“勘違い” - MSN産経ニュース http://t.co/KNkx7hXx
12-17 02:28

逃げるなら初めから言わなければ良いのにねぇ。 http://t.co/vWfsUaC0
12-17 00:20

NHK、落選確実になった候補をテロップで流している斬新な放送?
12-17 00:02

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
