

12/15のツイートまとめ

Promised_Land12

山本太郎とか #放射脳 の馬鹿共だけで選挙を戦うから数々の選挙違反と取られても仕方が無い行為が目立つんだよねぇ。特にIDの横に「○○を支持」と明記した人、危ないよ。タイーホはされないと思うが、最悪当選してたら取り消しになるかもよ。それでも「不正だ!」と騒ぎ立てるのだろうがね。
12-15 23:58

最後まで開票作業が終わるまで当確が出たとしてもわかりません。 #明日反原発の古舘伊知郎が言いそうなこと
12-15 23:52

あのセンセ選挙後に太郎が公選法違反で、しょっ引かれても「不当逮捕だ!」と騒ぎまくるんだろうなぁ。実際問題太郎の選挙違反には警察がマークしている可能性が高いんよね。あれだけの事を堂々とやってたらねぇ。
12-15 23:50

(独り言)しかし、あれは不味いでしょ(謎)線の引き方が難しいねぇ
12-15 23:14

さっきの全裸TLの垢知りたい人はDM下さい。ここで知らせると、やはりそれを好ましく思わない方や子供に見られちゃいますからねぇ。と言ってもフォロワー数が少ない私の所にそんなDM来ないでしょうね。
12-15 22:58

TLに全裸の女性の写真がある。通報するべきか拡散するべきか悩んでいます。
12-15 22:45

【東京電力からの連絡】地震情報(12/15、14:21) #blomaga http://t.co/JmRA5GFQ
12-15 17:54

懐かしいプロレス ザ・ファンクス タッグマッチ WWF時代 (16:36) #sm13101515 http://t.co/eBN4btyD
12-15 17:37

ハルク・ホーガン vs スタン・ハンセン #2 (9:15) #sm10505674 http://t.co/S5OHvU90
12-15 16:20

<「明日の出社を最後に、2960名の仲間が去ります」 シャープ公式アカウントの悲痛なツイートが話題に> http://t.co/wqjr98DO #niconews
12-15 16:19

ハルク・ホーガン vs スタン・ハンセン #1 (9:57) #sm10505594 http://t.co/RmjLpg1F
12-15 16:09

(独り言)TLの流れ見て思ったけど嘗て相互フォローしてて、何らかの理由で袂を別けるのは仕方が無いけど、その理由を一方的に相手が悪いと周りに吹いて回るのは人としてどうかと思うぞ。それもこの様な場で名前を出すのも頂けない。納得がいかんのなら「@」飛ばして話し合えば良いと思う。
12-15 15:50

Rick Derringer - I Am A Real American (With Hulk Hogan) (3:23) #sm12335877 http://t.co/sqNyas5v たまにはこんな曲は如何?
12-15 12:53

電車でDの作者さんに@を並べて貰った。HP内にある○急トホホ劇場は面白いですよ。>RT
12-15 12:40

選管にも問題があるが、投票した本人は申告しなかったのかな? Reading:東京・練馬区 期日前で二重投票のミス NHKニュース http://t.co/ilUH6Aaw
12-15 12:28

http://t.co/fCv2Ji6p もうちょっと公選法を学ぼうよ。
12-15 12:07

12月15日生まれの皆さん誕生日おめでとう御座います。特に1970年(昭和45年)生まれの皆さんとは正味同級生ですね。思えばバカボンパパより一つ年上になりましたよね?でも気分だけは10代でいましょう! 拡散希望
12-15 11:05

自民党の「徴兵制」のデマをネタにネガキャンやっている #放射脳 の連中は、そこしか攻め所がないのだろうね。逆効果だろ?
12-15 09:29

今回の選挙、「脱・卒原発」を叫べば叫ぶ程、有権者は逃げていくだろうねぇ。やはり復興問題、景気問題、雇用問題を最優先事項に据えないと有権者の心に届かないって事がサタズバを見て再確認出来た事 #TBS
12-15 09:04

しかし、20代の若者の「投票の基準の1位」が『雇用、景気問題』なのは感心した。これを見るだけでもこの国の将来は未だ捨てたもんじゃない。 #TBS
12-15 07:37

20~30代の失業率が異様に高いと言う見せ方は良くない。我々の年代だって一度解雇されれば次ぎ見つかるまでかなり時間を要するんだよ。 #TBS
12-15 07:34

失業率ってハロワに「求人登録」を行った人しかカウントされないのを知ってるんだろうなぁ。つまり未登録の人はカウントされない。従って年代に占める割合なんてアテにならんのよ。そう言う人達をカウントすれば失業率はもう少し高くなるはず。(続く #TBS
12-15 07:31

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
