

12/14のツイートまとめ

Promised_Land12

いや、ホント宇都宮けんじ候補の肩書きを言いたいけど(実際にお会いした事はありませんが、少しですが過去に接点がありましたのでね)公選法違反になると思うから言えないのよねぇ。
12-14 21:27

大阪府高槻市では雨が降り出しましたね
12-14 21:20

【拡散希望】国民が政治にジャッジする機会が「投票」です。そういう意味でも皆さんの一票が大切なんです。だから皆さん投票に行きましょうね。 #投票に行こう
12-14 20:29

私は、先日期日前投票に行って参りました(公選法の絡みで前住所に選挙権がある為)がって恐らく今「何処の政党に入れたかを」言えば公選法違反になるかもしれないので伏せときますが「脱原発」しか言わず「工程表」など明らかにしない政党には入れませんでした。
12-14 20:20

【拡散希望】明日(12月15日)誕生日を迎える方、おめでとう御座います。特に1970年12月15日生まれの方(私と同い年)42歳になる訳ですのでお互いに身体を労わりましょう。私と同じ男性の方、厄はもう少しで抜け出せますね。この3年間如何でしたか?私は色々ありましたが、元気ですよ。
12-14 19:54

TLを見て思った事・・・原発事故の影響を懸念して避難するのは自由だよ。それに関しては誰も何も言わない。でもね、福島以外の人達の言葉に乗せられて「福島では復興を優先すべきではない」は頂けない。福島に残って復興に向けて努力している人達の気持ちを踏みにじるのであれば、黙ってろって感じ。
12-14 18:01

「Promised_Land12の価値」 【ネット上】 ¥30  【リアル】 ¥10 http://t.co/ybqrYION ¥0でないだけマシか
12-14 17:57

今、共産党の宣伝カーが回って来て「原発はゼロに」「今年の夏は電力が足りていた」と拡声してた。この党に入れなくてよかったとシミジミ思う。
12-14 17:48

【拡散希望】投票所に一番に並ぼうと思ったら5時位からでないと爺さん、婆さんには勝てないと思われる。寧ろ5時でも遅いかも・・・決して爺さん、婆さんを侮ってはいけないぞ。1番に並んで投票箱の中身を確認できる事は名誉な事だと思うからね。 #有益なことをつぶやこう
12-14 16:49

【拡散希望】実は、私、過去の投票で「投票箱の中身の確認をしたく思い」朝6時に投票所に行ったのね。「この時間だったら流石に1番乗りだろう」と思って投票所に着いたら既に爺さんと婆さんが数人並んでた(驚き)いやぁ除夜の鐘を突く為に1番乗りとかしてましたが、あれには参った。
12-14 16:45

明後日の投票日、期日前投票でボールペン等を持参して書くとかね、やれば良いと思うけど、無効票になる可能性も頭の中に入れておかないとね。
12-14 16:41

異性から見たPromised_Land12・・・顔「28点」髪型「18点」胸「0点」声「14点」優しさ「100点」温かさ「47点」服装「89点」礼儀「90点」言葉遣い「100点」総合「53点」 http://t.co/PhIia2ot まぁこんなもんでしょう
12-14 16:34

やってみせ 言って聞かせてさせてみせ 褒めてやらねば 人を動かじ。 話し合い 耳を傾け 承認し 任せてやらねば 人は育たず。 やっている 姿を感謝で見守って 信頼せねば 人は実らず。・・・山本五十六 #有益なことをつぶやこう
12-14 15:44

辿り着てまだ山麓・・・プロ将棋界至上初の全冠(名人・王将・九段)制覇を成し遂げた時の升田幸三の言葉/頂点は通過点の一つに過ぎない。 #有益なことをつぶやこう
12-14 15:39

「えさ入れに何も無い」と訴えかけるネコの赤字コメの英訳を演じてみた (1:48) #sm18210854 http://t.co/KaT3Ihq3
12-14 10:44

「えさ入れに何も無い」と訴えかけるネコの赤字コメを演じてみた (1:23) #sm17813265 http://t.co/AESm4mN9
12-14 10:41

「えさ入れに何も無い」状態をちょっとずつ訴えかけるネコ (1:23) #sm13312002 http://t.co/tSmaQ0kd
12-14 10:33

Village People - Go West (3:28) #sm16561956 http://t.co/sHPoDfYQ
12-14 08:19

Village People - Ready for the 80's (4:00) #sm1211888 http://t.co/rDnZogBw
12-14 08:13

Village People - YMCA (version originale) 1978 (4:00) #sm1207737 http://t.co/pmWrfmFz
12-14 08:08

Village People - Macho Man (version longue) 1978 (5:00) #sm1211771 http://t.co/xboJp2Ms
12-14 08:02

【アイドルマスター】「Can’t Stop the music」【Village People】 (3:38) #sm12741031 http://t.co/susaClUw
12-14 07:33

懐Flash マイヤヒ初期型 (1:47) #sm3147387 http://t.co/Qv8xZnJn
12-14 07:26

日本ブレイク工業社歌 フル (3:08) #sm1939439 http://t.co/Z808Mi6G
12-14 07:22

毎日寒い日が続くので・・・ 日本ブレイク工業社歌 逆再生ver (3:18) #sm21201 http://t.co/Qdbos000
12-14 07:18

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
