

12/13のツイートまとめ

Promised_Land12

#デマリン の妄信的な信者を見て #放射脳 の人達に対して抱いた疑問が確信に変わる日は近い(いやもう来てるかも)。やっぱりソースとかの上辺だけを見て中身を良く見ていないんだよねぇ。やはり、バなんとか博.. http://t.co/uYHJfVMs
12-13 23:55

これは竹野内氏だけではなく東海アマ、木下黄太、早川由紀夫、オノキデキータ、広川隆、上杉隆、福島みずほ達 #放射脳 の大御所の責任であり、その責任は重大です。 http://t.co/paifJzFH
12-13 23:15

竹野内氏達が扇動しなくても避難する人は避難するだろうし、残る人は残ります。それは国も周りもその選択に何も言いませんよ。問題は不必要に不安を煽って何かあれば直ぐ放射能が原因にしてしまおうとする根性であっ.. http://t.co/eLpeayMx
12-13 23:10

取敢えず来週の月曜日(連絡1週間後)までNHKの記者さんから連絡待ち増すが、来なければNHKはスルーしたと判断して下さい。て言うか限りなく「0」に近かったのを #デマリン 自身が「0」にしてしまいまし.. http://t.co/oBudhfHj
12-13 22:05

熱湯風呂を前にした上島竜平が「押すなよ、押すなよ」と言っている様な物か・・・ http://t.co/8TH43iYm
12-13 19:08

The MIRACLES - Love Machine/Do It Baby (5:35) #sm3265140 http://t.co/TSawxjJK
12-13 17:26

311 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 The Ronettes - Be My Baby (2:28) #sm12773096 http://t.co/gyJbX9jc
12-13 17:23

過去 http://t.co/qVegvpSM の窓口に電話を掛けて「協賛する企業に働き掛けて、企業が子供達の保証人になってくれませんか?」と提案した事があります。その時は「伝えておきます」との返事でしたが。
12-13 14:46

大分前から考えている事ですが将来的に連帯保証人を呼ぶのは、大金が動く時だけに制限してそれ以外は要求しない事に出来るのがベストですが、恐らくそれを実現するには時間が掛かると思います。従って、企業がボランティアで就職、進学、入居の保証人になってくれればと思います。
12-13 14:40

御殿場で通っていた病院から連絡があり「紹介状を書いて貰った」との事。こちらも代金分の郵便為替と返信用封筒を一緒に封筒に入れて「配達証明」で発送する。やっぱりお金が絡んでいるので、しっかり受け取った証明は必要なのでね。
12-13 14:01

【超絶技巧】CARAVAN/村下孝蔵 (1:51) #sm3611830 http://t.co/mcrQQC3N これが村下さん曰く『遊び』なんだからねぇ。
12-13 13:42

#放射脳 の皆さんの言う「被災地の為」は「被災地を己の主張を正当化する道具」として扱っているのですよ。何故その事に気付かないのですか?貴方達は「復興の足を引っ張っている邪魔な存在」でしかないのですよ。それが、大半の人達の意見だと私は思います。【拡散 賛同して頂ける方はRT願う】
12-13 12:39

#放射脳 の皆さん、皆さんは『今の被災地』をその目で見てますか?メディアや周りの仲間の情報だけではなく、しっかり自分の目で確かめて、そこで暮らしている住人の皆さんの生の声を聞いて下さい。それからどうするのかを考えて下さい。行動はその後ですよ。
12-13 12:35

総ての元凶は「連帯保証人」と言う風習であり、命に関わる「入院、入居、進学、就職」等に連帯保証人を要求する行為その物が間違っていると思います。国もこの問題を真剣に取り上げて連帯保証人を要求する際の条件を法律で定める等しないとね。
12-13 10:29

今の世の中、家を買う、大金を借りる、家を借りる以外にも入学、就職、入院等にも保証人を要求される場合が多く、中には「身内以外」の保証人を要求されるケースもあります。現に保証人が立てられなかったから折角決まった進学、就職を断念せざる得なかったと言う話を聞きました。
12-13 10:24

現に当時の原口大臣に取り上げて貰いhttp://t.co/zMyakthIの様に囲い屋対策の法律の中に「登録制」を設けて貰えるまでになりましたが、これ現在「事実上の廃案」になってしまいました。今選挙の公約で「連帯保証人問題に取り組みます」と言う政党ってありましたか?
12-13 10:19

本職のお話でも・・・これまで何度も私は言ってきましたが、そろそろ連帯保証人問題の解決も国に着手して欲しいと思っています。私がツイッターを始めた理由もこの問題を国会議員の先生に知って貰うべくメッセージを送るのが目的でした。
12-13 10:16

だから企業が余剰人員(インストラクター的な人材)を抱えても経営に悪影響を及ぼさない程度に国も何等かの援助をするべきではないのか?今、殆どの企業が求める人材は「即戦力」と言う事を充分に考慮して欲しい。
12-13 10:09

今朝フジテレビの小倉さんの番組で60歳以上と若者の雇用の問題を特集してた。やっとかよ。実際問題、今の世の中で仕事に就こうもんなら私達の年代でその道の経験が充分の人達位。これは企業が全部悪い訳ではない。企業だって限られた資金で会社を運営する訳だからギリギリの人手まで切り詰めている。
12-13 10:06

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
