

12/11のツイートまとめ

Promised_Land12

もうねアフォかとヴァカかと・・・ http://t.co/p27Bw0pz
12-11 21:31

選挙とかで「福島」と出して支持を訴える奴等は最低だ。福島はお前達の主義主張を正当化する道具じゃないよ。勘違いするな。
12-11 12:40

ギターテク、美しい日本語の詩、美しいメロディライン、美しい歌声、どれを取っても完璧な人だから神様は早く手元に置きたかったのかな。 村下孝蔵 踊り子 ギター弾き語りVer (3:55) #sm5775336 http://t.co/ZszkU7yS
12-11 12:28

案外 #デマイエロー って公安からマークされてたりして 【大阪・ガレキ阻止】ガレキ阻止が大切、府警に抗議活動継続は無意味、敵を見誤るな。大学へ手紙で嘆願書。 http://t.co/IAYVeL4N
12-11 11:54

「Promised_Land12がみんなに愛されてる10の理由」純粋・ドタキャンしない・素直・まとまりが悪い髪・親切・清潔感がある・オシャレ・甘えたがり・照れ屋・萌えを感じる http://t.co/8keJgYVi どうだ、凄いだろふ
12-11 11:44

それと今回の事件で「先生が不利になりますので・・・」てな事を流した奴と公式、非公式RTした奴等は「教唆」「証拠隠滅」「公務執行妨害」で引っ張られる可能性があるって事を頭に入れておくんだな。何度も言うが警察だって馬鹿じゃない。ネットにだって網を張り巡らせている可能性があるんだから。
12-11 11:27

今回の大阪瓦礫受け入れ反対派の人が逮捕された事について「不当逮捕だ」と連呼している者は、正当な逮捕の条件を知っているのかねぇ?「事情徴収を要請したのか?」とかね。陰謀説に持って行きたいのがミエミエなんよ。警察だって馬鹿じゃない。報道されていないだけで手順を踏んでいると思うよ。
12-11 11:24

『この件に関してだけは』木下黄太氏の意見に賛成だな。警察は馬鹿じゃない。無駄に敵を増やしてりゃ分散されちゃうからね。戦術的に見れば正しい。しかし、そのベクトルの方向性は間違っている。 http://t.co/c0n1geYg
12-11 11:06

期日前投票に行って来た http://t.co/4CRzJlvE
12-11 10:18

では、期日前投票に行って来ますよ。入れる政党、候補者は決めてあります。少なくとも「脱原発『しか』言わない」政党、候補者には入れません。工程表も示さないで机上の空論だけ言っている人達には勝たせたくありませんからね。
12-11 09:35

「竹野内真理さんのI ♡ 北朝鮮 #デマリン」をトゥギャりました。 http://t.co/ovhEJEaC
12-11 00:17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
