

12/09のツイートまとめ

Promised_Land12

駅員とか施設管理に携わる人達は先ずパニックを避ける事を優先的に行う。でないとけが人、死人が出てからは遅いからね。 http://t.co/N5U2Yli3
12-09 23:51

記録用魚拓 http://t.co/zywXa1Gv #デマリン
12-09 23:19

あとね、ここで「名前を出せば逮捕者に不利になるから出すな」って言った人、あなた「教唆」で捕まるかも知れないよ。警察だって馬鹿じゃない。ネットで色んな情報交換してたら当然ネットに網を張っている可能性だっ.. http://t.co/yCEsa0ik
12-09 23:15

既出ですが、競艇場の施設警備の経験から喋らせて頂きます。駅構内では乗客の迷惑になりパニックを引き起こす可能性のある為「ビラ配り、拡声器の使用、団体での運動等」は禁止されています。それに基づいて駅員は施.. http://t.co/475nEMca
12-09 23:09

今気がついた #デマリン に #ナイスブロック をされてた(2度目)。
12-09 22:11

12月9日の呟きを追加しました 「私の考える脱原発」 http://t.co/RBRBPx5M
12-09 21:24

とまぁ一人で唾を飛ばしても仕方がありませんが、この所の周りの動きを見て違和感を感じまくっていたので呟かせて頂きました。
12-09 21:19

(独り言4)でもね、それよりも先に東北、栄村で起きた震災で被害を受けた地域や台風、大雨で被害を受けた地域の支援、復興が最優先だと思う。次に雇用の促進を加速させ失業率を減らして税収を増やす。そうすれば生活保護、失業手当等の負担が減るはず。 #原発
12-09 21:16

(独り言3)先に取り組むのは代替エネルギーの研究でしょ?あとは必要最低限の原発だけを動かして不必要な原発は止めて廃炉にすればいい。それだけの話。(続く) #原発
12-09 21:11

(独り言2)なら、原発止めるまでの工程表や止めた後、廃炉までの工程表、原発に変わる発電システムについて等殆どの政党が語っていないし、メディアも流さない。ただ「脱原発」だけ。いい加減国民の目を惑わすのはやめて頂きたい。(続く) #原発
12-09 21:07

(独り言)今回の選挙の候補者、メディアはこぞって「原発問題」をトップに持って来る。その殆どが「脱(卒)原発」と言う意見だ。100歩譲って原発問題にするとする。でも「原発やめます」だけでは不十分じゃないのか?(つづく) #原発
12-09 21:04

何も証拠が無いのに思っただけで平気で「人殺し」とか言える人ですからね。その癖、自分が罵倒される事が嫌い。自分の国がやった事は「当然の権利」日本がやった事は「拉致問題より従軍慰安婦問題を解決せよ。」と仰.. http://t.co/j4qYbQYM
12-09 20:33

ふと思い出しましたが木下黄太( #デマイエロー )が麩1キロあたりに含まれるセシウムの量で切れてたけど、 #デマリン も同じ様な間違いをしているんだよね。数字だけに捉われて「これだけの数値がある!」と.. http://t.co/oiwveAAx
12-09 19:16

己の英語力を自慢するある翻訳家に見せようと思いましたが、嫌な予感がするので、普通に紹介 wwe DXの放送禁止用語講座 (1:13) #sm9978338 http://t.co/KpbT11Uy
12-09 16:41

今日も寒い一日でしたので、久々に見ます。 日本ブレイク工業社歌 逆再生ver (3:18) #sm21201 http://t.co/Qdbos000
12-09 16:28

竹野内氏は一生懸命弁解しているが、引用元が学会の承認を得ていない限り、単なる報告書の一つに過ぎないのね。あと「私が聞いた」「知人が言ってた」「知人の知人が・・・」って証明する材料になっていないんだよ。 http://t.co/ra0cB14Y
12-09 16:16

無許可で街宣車を大阪駅構内を通過したら逮捕されますわなぁ。この調子で違法な活動には厳しい態度で警察は臨んで下さい。→大阪ガレキ焼却を反対する市民運動でモジモジ先生が今朝8時自宅で逮捕。10月17日街宣移動のためJR大阪駅 構内通過。→これを『不退去罪』『威力業務妨害』
12-09 14:29

それを資料と称して学会未承認の学説が書かれた物とかを送りつけても「公平」を重んずれば、採用される訳ないしされたとしても「一つの説」で片付けられてお仕舞です。その人はその事が理解出来ないのでしょうね。
12-09 14:16

誰かが「自分の思惑とは違う放送のされ方をした」と言ってましたが、それは仕方がありません。メディアも一応公平な目で精査して番組を作っています。勿論視聴率の問題もあり「誇張」されたりしますが、自分の受けた取材内容が100%自分の思い通りに流されるなんて事はありませんから。
12-09 14:12

連帯保証人問題で取材を受けた時もありのまま喋った。3社取材を受けて1社だけ放送されましたが。
12-09 14:09

NHKの生討論番組の話だけどあの後「やらせ疑惑」が日本中を駆け巡った訳なんだが、あの時に一般参加者の誰一人やらせを受けていなかった。みんな無縁社会の事で真剣に議論した。だから正直、2時間弱では足らないと実感した。次はいつやるかわからないけど、もう少し長い時間議論出来ればと思う。
12-09 14:02

昨夜の話し合いを受けて、本日私も討論会実現に向けて一つ動きました(https://t.co/KhqpTy2R)。勿論相手.. http://t.co/ZuOnFIrT
12-09 13:49

#デマリン の表面「私は、逃げないよ!トコトン責任を追及してやるんだから!」 #デマリンの裏面「ヤバイ、本当に決まったらどうやって逃げようか・・・?」/この物語はフィクションです。
12-09 13:30

当時の注意事項としては「資料を持ち込まない」・・・発言中下を見ながらだと顔が映らない等の理由「NHKと言う事を考えて『企業名』『団体名』『個人名』等はなるべく出さない」・・・やはりNHKですからね/位で後はテーマに沿った討論を行えばOKでした。
12-09 12:21

昨夜NHKの生討論番組に出たってチラッと言ったので、ちょいとその話をします。
12-09 12:16

戻って来たよ。
12-09 12:15

野暮用落ち
12-09 10:15

さて、今日の所は寝ます。
12-09 01:27

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
