

12/07のツイートまとめ

Promised_Land12

漢は黙ってスパム報告 http://t.co/RZDjIuav
12-07 22:21

Reading:発射予告“さっさと上げてくれるといい” NHKニュース http://t.co/uMZF5bMD 「嫌な事はさっさと終わらせろ、選挙前なんだからミサイル対策やりながらだとオチオチ選挙の対策が出来ないんだよ」ってのが本音じゃね?呆れたけどね。
12-07 21:54

拡散 貴方のフォロワーさんの中にも今回の地震で安否確認出来ていない方がいます。貴方は安心しているかも知れませんが、安否確認をしている人はそれ処では無いはずです。そこに関係の無いTLが流れると「大切な情報」を流してしまうかも知れません。だからなるべくツイートは控えてあげて下さい。
12-07 19:18

拡散 今はツイッターを出来る限り今回の地震の安否確認の方の為に道を譲って下さい。公式RTか通常のツイートで、非公式RTの使用はなるべく控えて下さい。
12-07 18:38

豆知識・・・携帯、固定電話より公衆電話の方が繋がり易いそうな。
12-07 18:29

「原発云々」と抜かす馬鹿野郎共は放置して逃げる事に集中してくれ。
12-07 17:48

当面の間、ツイッターでもサーバーの負荷を軽くする為に「非公式RT」の使用を控えて「公式RT」のみでご協力お願いします。安否情報、被害情報等の妨げになる可能性がありますので。
12-07 17:44

Reading:福島第一原発 異常の情報なし NHKニュース http://t.co/mG9sKMmU
12-07 17:39

未だ揺れている所もある様です。みなさん、とにかく落ち着いて行動をして下さいね。
12-07 17:35

津波警報発令中!沿岸部に居られる方は、揺れが収まったら念の為に高い所へ避難して下さい。
12-07 17:24

血液異常が出たと #デマリン 達 #放射脳 の皆さんが騒ぎますが、具体的に何処の数値が異常かをハッキリしてませんね。採血何時間前に飲食をしたかによっても血液のデータは変わって来ますよ。何度も言いますが、ただ数値に異常が出たと騒ぐ前にお医者さんに話を聞いてみては?
12-07 17:22

キツイ言い方しますが「のう胞が出た!」と大騒ぎしている #放射脳 の皆さん。のう胞は「悪性」と判定されなければ、定期的な検診をすれば安心です。過去にナイナイのやべっちが「くも膜下のう胞」である事はナイナイのファンなら殆ど知っています。別に騒ぎ立てる必要は無いと思いますよ。
12-07 17:09

一応御殿場市の選管に問い合わせたがFAXではNGらしい。残り日数を考えたらギリギリ間に合うか合わないかの線。出来れば明日には御殿場について月曜日に発想して貰うのが理想。
12-07 14:03

そう言えば今日、御殿場の選挙管理委員会からお知らせが来て「御殿場市で不在者投票か投票する方は何もしないで、引越し先で投票する時は投票用紙を郵送して貰って現地で不在者投票する事が出来る」との事だった。早速「速達」で郵送の手続きの用紙を送って、投票用紙を待つ事に。
12-07 14:01

どうして #放射脳 の人達は「子供達」とか弱者を盾にして己を守ろうとするのでしょうかねぇ?
12-07 13:17

12月7日のやり取りを追加 「M16Ra氏が質問に答えろと言うから答えてみた」 http://t.co/GztvtWvt
12-07 13:12

「私はこう思うから」とか「この文献に書いてあった」とか個人のブログを出して来るとか論外なんよね。憶測だけで危険を煽ってるだけでは、不安感を増すだけで逆効果なんよ。それがわかっていないから周りから叩かれるんだよね。 #デマリン
12-07 10:24

#デマリン の血管が切れる前に真面目に話すが、クソデマババァと言われるにはそれだけの理由があるって事。言われて悔しいなら根拠を証拠を示して行って「だからこうなんだ」と言う記事の書き方をするのが普通なんよ。
12-07 10:21

さて 寝ます
12-07 01:30

今日もUst中継やってた(太郎も承認済みだろう)から東京都の選管に問い合わせたら既に複数の報告が来てたらしい。その為か警察も動画をチェックしてるみたいだとの事。動くのは選挙後だそうな。 http://t.co/uPQssQUT
12-07 01:06

しかし「放射能」と言う単語は便利ですねぇ。何でも悪い事が起これば「放射能がぁ~」と言えば解決出来るからねぇ。だから「 #放射脳 」と呼ばれているんだけどねぇ。 http://t.co/STmX03nb
12-07 00:20

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
