

11/28のツイートまとめ

Promised_Land12

さて、ちょいと、落ち。今日は帰って来ないかも・・・?
11-28 19:09

なんか、ここ数日大御所と遣り合ってばかりだなぁ・・・
11-28 19:07

 #デマイエロー は「東北の人にお金が落ちるから瓦礫を拒否しても何も悪い事ではない」と講演会等で言っているのか?被災地だけで処理するのにどれだけの時間が掛かると思うんだ?中には倒壊は免れた物の建物としては全く機能してない物だってあるのに。それ等の事を全く考慮していない。
11-28 19:01

http://t.co/6sDbKkk1 記録魚拓
11-28 18:35

今度は大阪にも受け入れ拒否を煽ってる。しかも「明日早朝から数日間離れるしかないでしょう」って費用はあんたが負担するのか? #デマイエロー http://t.co/qBNwUVH9
11-28 18:30

先程の #デマイエロー の魚拓のリンクを間違えておりましたので貼り直します。 http://t.co/xge39hvp
11-28 18:07

「#デマイエロー 新潟の瓦礫受け入れ阻止は自分のアドバイスのお陰」をトゥギャりました。 http://t.co/TEVDMbYd
11-28 17:52

#デマイエロー のこの書き込みだけは絶対に許さない。 http://t.co/nCdaURAt
11-28 17:42

最後まで観れた彼方は神 【比較】世界一位さんで世界一下手なタイタニックのテーマPV (4:20) #sm19447189 http://t.co/BSVpbx0q
11-28 12:17

裏を取らずに、誤った情報を流すオタクの仲間達にも言える事ですなぁ。五十歩百歩>RT
11-28 11:23

病的までに #反原発 #脱原発 と叫ぶ #日本翼 #デマリン 等 #放射脳 のパターンを見ればわかると思いますが彼等は政府、東電、NHKには威勢のいい事を言いますが自分達に同じ事をされた場合、完全無視かお茶を濁します。こんな奴等に脱原発なんて出来やしないよ。
11-28 11:16

【拡散希望】今、苦しんでいる人達が少しでも元気になれます様に祈りこの曲を届けます。 http://t.co/yTkXzmhV 歌詞http://t.co/06oCQN3k http://t.co/z2OI0LNI
11-28 11:07

http://t.co/ug0S2pA0 http://t.co/3yx9ZLL8 Bruce Springsteen - The Promised Land
11-28 10:08

冬の停電 暗い寒い 市民「自宅、陸の孤島」 登別、室蘭(北海道新聞) http://t.co/o5al7fqW
11-28 10:00

マック○バリューに行ったら、こんなポスターが貼ってあった→ http://t.co/ZUZOAKuF イ△ンGではバナナは売れませんね。
11-28 09:28

さて、私も寝ます
11-28 01:11

低俗って貴女が驕り高まっている証拠です。 RT minako_genki: ライバル意識なんて、こりゃまた理解が間違ってるわw 私は誰にもライバル意識なんて無いもの。ただ、低俗な連中とは付き合いたくない。向上させてくれる人と付き合いたいだけ。
11-28 00:50

2012年の「Promised_Land12」を一言で表すと【 ク リ ス タ ル ガ イ 】でした。 http://t.co/2E4qVOjA して、その意味は?
11-28 00:43

で、何事も無かった様にツイートを続ける。本当にみっともないよ。ブロックしたら相手の事拒否した訳でしょ?にも関わらずどうして、ブロックした相手にエゴサーチまでして付き纏うの?
11-28 00:36

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
