

11/26のツイートまとめ

Promised_Land12

まとめを更新しました。 「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 23:56

#カーソルさん との会話を追加しました。 「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 23:43

まとめを更新しました。 「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 22:32

「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」をトゥギャりました。 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 22:30

拡散】しかし、私がザックリ調べたら(http://t.co/IArXw5yA) イットリウム90は医療にも使われているそうな。でリスクとしては「肺疾患」になる位しか見当たらない。あれ?すい臓と肺?不思議ですなぁ・・・
11-26 21:58

拡散】アマ氏の紹介したサイトには「ストロンチウム90から出来るのが、イットリウム90だ。これは骨じゃなくてすい臓に集中する。すい臓というのは糖尿をおさえるホルモン、インスリンを分泌しているからここに異常が出ると糖尿病になる」と記載されているhttp://t.co/5OMNzQPY
11-26 21:53

これで2度目だなぁアマさんからのレス
11-26 21:51

ちょっと位の停電したって・・・とか言っている人達。停電で人が死なないと思っていますね?例えば突然街中の信号が一気に消えたらどうなりますか?人工透析中に停電が起きればどうなりますか?手術中、停電すればどうなりますか?少し想像して下さいね。
11-26 21:22

吹いたら打ち首 松平健にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で踊ってもらった (2:24) #sm2698714 http://t.co/7E5f3g9r
11-26 20:54

kikko_no_blog、 #デマリン #徘徊おばさん 庭山由紀、高橋嫁他私が絡んだ「自称反原発運動家( #放射脳 )」のほぼ全員同じ性格でキレ易く、権力に吠える事で「自分は強いんだぞ」と周りにアピールしている。ぶっちゃけ、全員からブロックを喰らっている訳だが(爆笑)
11-26 20:43

Promised_Land12の辞書に載ってないもの:【モテ期】 http://t.co/U5HoO6Qe そんな事知ってたさぁ~
11-26 20:34

何でもかんでも被曝のせいにするのは非常に楽ですよね? http://t.co/q6lPterg の原因も被曝ですか?私は「断じて違う」と言う。当たり前だ。糖尿は生活習慣、狭心症は残業のやり過ぎですから(笑)
11-26 20:30

しかし、松平健、歌上手いなぁ
11-26 20:16

覚えてますか?/マツケンサンバⅠ・Ⅱ・Ⅲメドレー (8:42) #nm4993414 http://t.co/iV9cbm2H
11-26 20:14

吹いたら打ち首/上様がスキャットマンに挑戦されたようです。 (3:19) #sm2743497 http://t.co/vvX22ws5
11-26 20:09

吹いたら打ち首 【うたの☆】マジーLOVE1000% 江戸前風【おとのさまっ♪】 (1:41) #sm15027602 http://t.co/ogI0qRGX
11-26 20:07

そういやぁ「電力は足りてる」「火力依存で景気が悪くならない」って言っている人達は今まで工場(現場)で最低3年以上働いた事があるのか?と思う(特に #放射脳 )。反対している人達の殆どが教育関係の組合だったり、過去に学生運動で戦った人達だと思う。
11-26 19:52

#放射脳 の皆さんは、車のエンジンの回転数を見るメーターを見て「未だ一杯じゃない」と判断したら目一杯回転数を上げますか?常に回転数がMAXだとどうなりますか?発電設備も同じです。 http://t.co/Gv1W3s5E
11-26 19:32

あの話は後でゆっくりしますので、それまでこの曲を聴いてお待ち下さい。【暴れん坊将軍】殺陣のテーマ【BGM】 (30:33) #sm10559315 http://t.co/CB6Vn7aM
11-26 18:51

よく出来てますなぁ 【MAD】王様を上様で吹き替えてみた (9:48) #sm968836 http://t.co/T5R4z7E3
11-26 18:44

わかっていない人に説明しますが、電気の使用量は冷房より暖房の方が多いから当然、電力も逼迫してくる訳ですな。停電があった場合、人工透析を受けている人達は当然、死の恐怖に苛まれますよ。自家発電があっても復旧するのに時間が掛かれば、持たないでしょうしね。
11-26 16:58

http://t.co/Ht03AIEx によると工作員に関しては疑問に思ってたみたいやね。だからマリリンとかに接近したのかなぁ?
11-26 15:02

http://t.co/4O5JS7hg と言うニュースを出た後(福島原発事故 がん増加可能性低い WHOが影響予測) #放射脳 の皆さんは何事も無かった様に会話を続けている。何故なんでしょうね。他にも鹿児島県市長選挙で「脱原発候補」が負けているのに何も触れられていない。
11-26 12:51

電化製品等で使用するタングステン鉱石も中国から輸入されてました。価格が上がって行くからみんなで知恵を絞ってましたよ。もう何年も前の話ですがね<価格下落が止まらない中国レアアース、中国企業が苦境に直面> http://t.co/t42FFJPz #niconews
11-26 11:53

息を引き取った時の親父の安らかな死に顔は、今でも忘れられません。「あぁこれで、もう痛い思いをしなくて済むんだね」「もう、苦しまなくて済むんだね」と思いながら手を合わせました。先生や看護師さんにお礼を述べさせて貰い病院を出ました。(終わり #拡散
11-26 11:36

安心した様に目を閉じました。私は親父に「無理するな」と声を掛けて少し時間が経ってから親父は息を引き取りました。親父の歴代の主治医、看護師さん、親父の心臓の手術を執刀した先生や手術を行った際入院していた病院の看護師さん他関係者の皆さんには今でも感謝しております。(続く #拡散
11-26 11:27

親父の危篤の知らせが入って仕事場(滋賀の草津)から病院(枚方)に移動する時間、親父は頑張って最後の力を振り絞る様に生きていたそうです。私が病室に到着すると、看護師さんが「次男さんが到着しましたよ」と声を掛け、親父は僅かな意識の中で目で私を探して私が手を握ると(続く #拡散
11-26 11:24

耐えられないだろう。従って手術は出来ないと説明を受けた時、私は少し考えて「わかりました」と返事しました。これまで相当無理して生きて来たんだし、発症当時小学生だった私や兄、姉もいい大人に成長した事もあって「もう、いいだろう」と思った。(続く #拡散
11-26 11:14

親父に初期の胃がんが見つかったと連絡が入った。それまで、長期に亘る透析のお陰で心臓が大分弱まっていて、一度、心臓の弁を2箇所、バイパスを通して更にペースメーカーの電極を心臓に直接付ける20時間近くに及ぶ大手術を乗り越えて来た親父でも(続く #拡散
11-26 11:09

#日本翼 が特定の小児科医の事を名指しで中傷しているが、助けられない命なのに「助かります」と言う方がヤブだと思う。俺の親父は、俺が小学校2年の時に腎不全になって、それから三十年以上人工透析を続けて来た。親父が亡くなる1年ちょっと前だったが(続く #拡散
11-26 11:05

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
