

11/25のツイートまとめ

Promised_Land12

10分もあれば泥棒は一仕事終えられますが?真っ暗なら尚更。 RT HCANjp: 【あなたもできる意思表示】毎日20:00~20:10まで照明やテレビなどを消そう。全国一斉に消費電力を一時的に下げ電力会社と国に脱原発の思いを伝えよう!あなたの思いを10分間の抗議で伝えよう。
11-25 20:39

あかん、涙出て来た>RT
11-25 20:31

著作権の問題以前に撮影者にツイではなく文章で使用許可を求めて、許可を得てから使用する。もし忘れて掲示した場合、撮影者からの抗議には真摯に対応し、謝罪の言葉を述べてから削除する。当たり前の事なんだが・・・ http://t.co/mNJGBz1V
11-25 20:24

東北関東大震災の陰に隠れていますが、翌日の栄村大震災の事も忘れないで下さいね。 長野地震(M)6.7 被害の様子【3.12 栄村大震災】 - NAVER まとめ http://t.co/kyInErhM
11-25 19:31

【Promised_Land12のカラダ】http://t.co/Ej2GRnTa http://t.co/evkfculY #身体検査してみた http://t.co/3vBdeGF3
11-25 19:28

この手の工事はかなり前から計画されており、当日に備えてかなり準備しています。それを「選挙だから運休やめろ」と言ったら人員と工事車両の手配、資材の搬入等総て変更しなくてはならなくなり、その費用は莫大な物.. http://t.co/8NilF5ao
11-25 18:40

科学の時間2 僅か5日間で26万再生・・・おっぱい解説バストカップ編とちちくらべ (4:50) #sm19395555 http://t.co/Zv4NusV2
11-25 18:14

科学の時間1 乳揺れおっぱいボーンで学ぶおっぱいのアレコレ (3:16) #sm19311993 http://t.co/HiHCgEG2
11-25 18:09

それを「言ってもいないのにどうして名前が出るの?副垢決定~!」って馬鹿だろ?で勝利宣言をするって痛過ぎて見てらんないw
11-25 16:02

言いもしないのに別垢の名前を出した時点で副垢認定とはお笑いだね。その前はどうだったか?その前にあるまとめで副垢説を流した馬鹿がいてそいつと同一人物が仲間と結託して一芝居打って無理矢理副垢説をでっち上げたと推理するのが妥当でしょうな。前に疑われた垢があれば当然それを連想するのが人情
11-25 16:00

ちょっと餌買って来ます。明日は天気が悪そうなので2日分買って来ます。で、明日、明後日で荷物を纏め終わって残り2日を御殿場の知らない所を巡って来ようかと思います。
11-25 14:15

作業用BGMにお使い下さい。 後世に伝えたい、Jackson Browne (その2) (27:20) #sm7525544 http://t.co/PLdWrIeS
11-25 14:13

アイコン変えました。気分転換です。もしかしたら直ぐ戻すかも
11-25 13:52

作業用BGMにどうぞ・・・後世に伝えたい、Jackson Browne (23:22) #sm7262624 http://t.co/PI3dT4Of
11-25 13:31

Beach Boys Wouldn't It Be Nice (2:18) #sm753083 http://t.co/TbAWTRrI
11-25 13:28

The Beach Boys - Surfin' USA (2:12) #sm900802 http://t.co/niB2zmYy
11-25 13:21

ビーチボーイズは、浜田省吾が少年時代にFANだったのね。 【HD】The Beach Boys - Good Vibrations (3:52) #sm16975401 http://t.co/sTDE49pY
11-25 13:20

寒い北海道で停電が起きても凌げると言う貴方、そんな貴方に今、素敵な場所があります。富士山の山頂付近に行けば電機もガスも水道も携帯のアンテナ基地もありません。そちらで1ヶ月位ビバークすれば、北海道の冬の厳しさが身に染みてわかると思います。ちなみに今の季節だと山頂付近は-20度前後
11-25 10:26

ちなみに先程の完璧な太陽風とガンマ線バーストの話はヒストリーチャンネルのザ・ユニバースと言う番組で勉強しました(爆)
11-25 09:58

ちなみに宇宙で一番酷い殺人光線と言っても良い位の現象はガンマ線バースト。これが地球にやって来たら全人類が滅亡してしまう。http://t.co/XwEgKQ6d http://t.co/UeOVqGTz 因みに射程距離は6千~8千光年と言われております。
11-25 09:49

この時、送電線や人工衛星等の機能を総て駄目にしてしまう。だから大規模な停電が起こる。これを「完璧な太陽風」と呼んでいる。因みにオーロラは太陽風と磁場との戦いの際に出来る現象。http://t.co/wdJAdlrbは観測至上最大の完璧な太陽風について。
11-25 09:24

太陽フレアによる停電では説明不足だべ?正確に言うと何十年間に一度巨大な太陽フレアが発生してやがて爆発が起きる。この時の爆風(俗に言う太陽風)に乗って大量の放射線が地球に届く。普段地球は巨大な磁場によって守られているが、その磁場の防護壁を破る位大量の放射線が地表に降り注ぐ(つづく
11-25 09:16

以上最低限の事を踏まえて、嫌悪感を抱いた方はフォローを外して下さい。ストレス溜まる前に。
11-25 00:23

4.従って現時点では「必要最低限の数」の原発を再稼動させるべきだと思っています。
11-25 00:20

3.利権が無ければ、飯が食えません。企業が設けなければ、給料が貰えなくなるし、下手したらリストラされますからね。日本国も生活保護を支給するには限度がありますし。そうすりゃぁ治安も悪くなる。これがわかってないと私とは合わないでしょう。
11-25 00:18

2.原発問題の考え方としては「段階的に脱原発」です。「即脱原発」「即廃炉」と現実を見ない人とは合わないですよ。
11-25 00:16

1.不確定な情報を「本当だ」と流す人はデマを流していると見做します。勿論私は嫌悪感を抱きますよ。
11-25 00:14

さて、東海アマさんの絶大な力のお陰でフォロワーが増えましたので、改めて私の考え方を申し上げておきますね。
11-25 00:13

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
