

11/24のツイートまとめ

Promised_Land12

それを「デマ」と言って何処が悪いのでしょうかね?
11-24 22:39

次に「23区内の産院系統の有名病院関係者からの話です」についてですが、これ何処の病院ですか?23区に有名な産婦人科を備えた病院がどれだけあるのか?情報提供者の事をぼやかして誤魔化していますよね?普通ならこれでは駄目だと言う事で、ツイッターとかで流しませんよ。
11-24 22:38

先ず「断片情報」と言う事は正しい情報ではありません。よく「未確認情報」と銘打つのと同じ理屈です。突っ込まれたら逃げる為に、こんな枕を付ける訳ですね。
11-24 22:35

消される前に問題部分を切り取りました。さてドラッグして反転された部分を読めば「正しい情報」と判断出来ませんよ。これで信用しろ?ちゃんちゃら可笑しいです。 http://t.co/xtyJlruE
11-24 22:33

東海アマさんよ・・・従って私は「デマ」と判断してそれを貴方が流したから「デマを流す」と表現した訳ですな。デマと言われたくなければ事実関係を明確にしてキッチリデータ化して提示して下さい。
11-24 22:25

東海アマさんよ・・・情報ってのは、確証を取れて初めて流せるもんだと個人的に思う訳。でないと、不確かな情報では「ただ不安に陥れるだけ」なんでね。にも関わらず公式RTしたって事は私には「不確か」であっても貴方にとっては「確証があるから」と私は捉える。(続く
11-24 22:23

余程http://t.co/cLGYKaqrのツイートが気に入らなかったらしいですな。東海アマさん。
11-24 22:14

かの有名な東海アマ様よりフォローを頂いた上に私のhttp://t.co/cLGYKaqrのツイートに対し質問を頂きました。この喜びはこの上ない事であります(棒)
11-24 22:10

http://t.co/A2A5NgSxで比較すると富士山山頂(http://t.co/WKhIs9jk)の方が圧倒的に低い事がわかりますね。
11-24 21:55

http://t.co/hG9v1yF5 富士山五合目の気温/http://t.co/WKhIs9jk 富士山山頂の気温
11-24 21:51

リスクアセスメントを蔑ろにして「原発再稼動反対」とか言っている人達はきっとお金の心配の要らない人達なんでしょうねぇ。
11-24 20:49

つまり、そう言う家では暖房設備をエアコン、電気ストーブ、コタツ等の電化製品に頼らざる得ない訳ですな(私も過去にそう言う所に住んでましたのでね)。そこで長時間停電になった場合どうやって凌ぎますかね?病院とかの自家発電装置も限度があるし・・・
11-24 20:47

なんかオール電化でも石油ストープを・・・てTL見掛けたけど、持ち家だったり石油ストーブOKの賃貸であれば問題無いと思います。しかし、木造建築のアパートでは契約時に「石油ストーブ禁止」と言う条文が明記されている事が多く、違反した場合退室を求められる事になりかねませんがね。
11-24 20:42

本当に危険なのは原発でもなく、放射能でもなく、正確な知識を持たず、確認しないで悪戯に「瓦礫受け入れ反対」「東北の作物を食べさせるな、牛乳を飲ませるな」と言っている人達だと思う。この無知な人達のおかげで多くの人達が苦しんでいる事を知っておいて欲しい。
11-24 20:32

早川青プリンは火山学者、木下黄太、上杉、広瀬のW隆は自称ジャーナリスト、山本太郎、千葉麗子はタレント、高橋負債は教師・・・どれも、放射能、放射線の専門家でも経済の専門家でも電気の専門家でも医療の専門家でもない。つまり「個人的にこう思うから」が先行していて裏が全く取れない。
11-24 20:31

今から以前呟いたツイートを2つコピペします(手抜き)
11-24 20:30

妊婦さんに一番やっちゃぁいけないのは、過度のストレスを与える事。慣れない環境で変に気を使わせて急激にストレスを与えると母子共に危険になるからね。 http://t.co/yd2c1ANx
11-24 20:09

雨が止んだみたいなのでちょいとお出掛けします。
11-24 19:22

自民党さえ無ければ橋下大阪市長が恥をかかずに済んだ(棒) http://t.co/NBsMrxAO
11-24 19:13

スパム報告完了っと
11-24 18:19

http://t.co/eVunenQK 御殿場市は震度1
11-24 18:11

あれ、地震だったのか・・・自衛隊の演習でドンパチ音がしてたから、大砲でも撃ってたのかと思った。
11-24 18:07

さてとピザの注文が終わった。
11-24 17:49

雨が止まん、今日はピザを頼もう・・・で、みんな何がいい?・・・って俺一人だけだからなぁ・・・
11-24 17:20

弁護士と言えども無闇やたらに営業中の会社に電話しても構わないって事はありません。弁護士が介入の電話をして罪にならない時は正式に代理人契約を結んで受任した時でだけです。それ以外だったら職権乱用で、懲罰の対象になりますからね。弁護士の先生がそれを知らない訳が無い。
11-24 17:11

流れの整理・・・会社に連絡する→会話を録音しておけ→知り合いの弁護士に頼んで連絡して貰ったからセーフ・・・でおけ?
11-24 17:05

だからネタを投下するなとあれほど(ry http://t.co/8Gam9jcS 知り合いの弁護士orz
11-24 16:59

あぁ、ここにも被害妄想の人が・・・・http://t.co/nYpa54Qs
11-24 16:52

駄目だ、雨がやまない・・・晩飯どうしようか・・・冷蔵庫の中身空っぽ・・・
11-24 16:46

そりゃ怒るでしょうなぁ みんなの渡辺代表、橋下氏のじゃんけん発言に反発:社会:スポーツ報知 http://t.co/UfI8EZmG
11-24 16:29

弱者を強調したり自分が傷ついた事を強調したりして自分を正論化してる奴に限って碌なやつがいない。 #日本翼 #英雄橋 #放射脳
11-24 16:25

http://t.co/dFRnPkQ8 おかしいな、そろそろ天候が回復してる頃なんだが、未だに雨が降っている。
11-24 15:48

寒いなぁと思って調べたら御殿場は7度6分http://t.co/Nqjsf3Ys おまけに冷たい雨・・・
11-24 15:43

http://t.co/0DJDIK8m あんたと絡んだ事がある経験上、罵声を浴びる前にあんた当人達とかにしつこく付き纏ってなかったか?自分の事を棚に上げて、他人だけを責めるのはやめようぜ。
11-24 15:30

http://t.co/Sdwe11vJ 永遠にさようならと言いながらエゴサーチを欠かさず話題にもするなhttp://t.co/di2UlXacと自己中心的な要求。
11-24 15:25

ツイログの検索機能をまとめと勘違いしてる人・・・http://t.co/9piogVs2
11-24 15:18

さてと、ちょいとシエスタしますね。
11-24 14:03

Promised_Land12物語第1話『狂気』第9話『絶望』第20話『惨劇』第60話『極楽』最終話『始動』 http://t.co/BOekxkhy
11-24 13:57

ちょっと野暮用落ち
11-24 11:25

で #ナイスブロック をかます。(独り言)
11-24 11:00

まぁ「プライドだけ」が高い人物に何を言っても被害妄想、誇大妄想が先行して「私、苛められてる。私悪くないのに・・・」と勘違いするんだよね。「こいつには負けたくない」と言う詰まらない気持ちがあるから常に上から目線の文章しか書けないのね。だから「馬鹿だ」と言っているんだけどね。
11-24 09:21

あと、私に「馬鹿」だの「キチガイ(これはpugmog氏の発言)」を言うからには、それ相応の覚悟をお持ちください。ご期待に添う行動をとらせていただきますので。悪事には、それ相応のやり方で対処させていただきます。 >この手の発言すれば相手が引くと思っているのでしょうねぇ。
11-24 09:11

人の金の流れを心配する前に山本太郎、木下黄太、早川由紀夫、福島瑞穂、オノキデキタ、広瀬隆等、震災後放射能関連での講演会等で得たお金の流れをハッキリさせてくれ!
11-24 08:56

「子供を守れ」の大号令の元、現在自称反原発活動家が、動いていますが、彼等には「この国の人達の生活」を脅かしている事にまるで気付いていない。この国の殆どの人が「放射能=危険」だと認識している。しかし彼等の活動に賛同者が少ないのは何故か?気付いていない。
11-24 08:55

反原発、脱原発を唱えれば、法律を破っても良いのか?非人道的行動も許されるのか?数による暴力は許されるのか?言葉による暴力は許されるのか?どれも断じて違う!この国はお前等だけの為にあるのでは無い!もっと周りの批判を真摯に受け止めて行動しないと賛同者は減る一方だよ!
11-24 08:53

さて、寝ますよ
11-24 00:13

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
