

11/19のツイートまとめ

Promised_Land12

だから引っ越し先の住所に選挙権を移してくれんかなぁ
11-19 23:27

高い交通費払ってまで投票に行こうとは思わない。
11-19 23:18

選挙で思い出したが、私、今月末で引っ越すけど御殿場の住所に選挙権を置いた状態になりますね。これ法改正で何とかならないの?
11-19 23:15

http://t.co/kOtDbQ7W 痛いよな。ツイ消して言い逃れしようとしている。指摘した画像、早速消えてたしね。でも、観閲人数見ればわかると思うが、既に複数の人達が見てるからねぇ。
11-19 17:22

その前に今月30日(金)と来月1日(土)で東京見物に出掛けます。増上寺のお守りも返さないといけないので。(お袋曰く、お守りは1年で買ったお寺に返す事との事)
11-19 16:28

取り敢えず、今年一杯はゆっくり休んで、来年から「日勤専属」の仕事を探す事にします(あまり無いだろうなぁ・・・)
11-19 16:25

まぁ、病気になってある程度覚悟はしてましたが・・・
11-19 16:23

理由は以前フォトでお見せした診断書に書かれている狭心症です。あと100時間オーバーの残業の後の法的検診の結果、狭心症で精神的にも参っている状態では「夜勤、長時間勤務、出張は絶対NG」と出た事もあります。
11-19 16:23

突然ですが、今月末で御殿場から実家に戻ります。
11-19 16:20

少し横になります
11-19 15:53

と言う事です。TL汚しすみませんでした。
11-19 15:03

http://t.co/MDJBYgqEとかね。DMで教えますからって実際の話、合法ならオープンにしても問題ないでしょ?しかしオープンにしない。疑念が積もるばかりですね。
11-19 15:01

http://t.co/NOLkw9yJに無いのにhttp://t.co/XvVHl2ZG http://t.co/aSZW5ktKが拾えるのは何故でしょうかね?元々別垢で動いてたのですかね?フォロワーさんはコレを見て彼が普段、まともな事を言っているのかどうかがわかると思います。
11-19 14:57

副垢が本当と断言出来るのであれば、明確に説明が出来るはずです。彼にはそれが無い。従って今の段階では副垢ではないと私は結論付けます。
11-19 14:50

更に彼についてログを調べていくとhttp://t.co/jximKyIQの通り、どう見ても「私怨」にしか見えません。
11-19 14:48

だから私は彼に対し、質問を投げかけましたが、彼の答えはhttp://t.co/o69rvhcjの様な物でした。明らかにお茶を濁している回答ですよね?
11-19 14:47

副垢だと断言するのであれば、それを証明する何かが必要ですし「何故その様な結論を出したのか」を説明する必要がある訳ですが、それが一切成されていません。ここに大きな違和感を感じられます。
11-19 14:45

http://t.co/GbFMRwTHの記事についてかなり違和感を持ったのでそいつを挙げて行きたいと思います。
11-19 14:41

飯食うなう。それからちょいとした検証を行いたいと思います。
11-19 13:56

今から急用で1時間くらい抜けます。
11-19 13:01

さて寝ます。明日(てか今日)、出掛けるので・・・
11-19 00:25

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
