

11/16のツイートまとめ

Promised_Land12

こうなった場合、責任の所在は政府、東電だけではなく、今クダラネェ、デモをやっている連中、それを支持している連中にも責任があるって事を忘れてはいけない。
11-16 21:13

恐らく、リストラだけでは、高くなったコストを補えないから、物価も上がる。そうすると家計も圧迫される。電気料金の値上げ、高くなった物価、低くなった収入・・・悪循環やね。
11-16 21:10

大分前にも言いましたが、電気料金を値上げされると、コストが高くなる。コストを抑えて現状の値段で売りさばくには、当然リストラも視野にいれなくてはいけない。大漁の解雇者が出れば当然、求人も減る。
11-16 21:08

家庭もシリアスですが、それ以上に困るのは、工場(特に大漁に電力が必要な『電気炉』を扱う工場)は、更にシリアスな問題に直面してるはず。
11-16 21:05

私個人としては、電気料金の値上げ分は今、クダラナイ、デモをやっている連中とそれを支持している連中にご負担願いたいもんだ。
11-16 21:03

火力発電に依存し過ぎて結局、燃料費、維持費が嵩んで、電力会社が経営を維持出来なくなったからではないの?
11-16 21:01

じゃあ何故電気代が上がったのかなぁ?
11-16 20:59

で、電気代が上がって家計への負担も増える。
11-16 20:58

で、寒い地方では暖を取る為にどうしてもエアコン等電気を大漁に消費する暖房器具に頼らざる得ない。
11-16 20:56

「石油」が抜けてました↓
11-16 20:55

最近のマンションやアパート、借家等は「ストーブ禁止」って所が多いと思う。
11-16 20:55

放射脳よりこっちの方がよっぽど怖い>RT
11-16 19:40

みずほタンは解散したら「国民不在だ」とか「放り出し」とか「クーデター」とか言って文句言う割にはしなければ「早く解散しろ」と文句の言うタチの悪い(モンスター)クレーマーと一緒だと個人的に思う。
11-16 18:57

腹減ったので、飯を作ります
11-16 18:14

「私が思った #バカルト の教え」をトゥギャりました。 http://t.co/UdGTGDGS
11-16 18:12

#バカルト の教え 以上五箇条を必ず守るべし
11-16 18:00

#バカルト の教え 一.万が一、批判を受けた時は、己や仲間を信じ、応戦し、それでも難しい時はブロックをするべし(その後何か相手に一言言ってやれば尚良し)
11-16 17:56

#バカルト の教え 一.教祖や信者が、流した反原発に有利な情報は例えそれが、土地、人を傷つけ、信用を失墜させる様な事であっても、一切の情を挟むべからず
11-16 17:53

#バカルト の教え 一.教祖や信者が、流した反原発に有利な情報に対し、疑念を抱いてはいけない
11-16 17:51

#バカルト の教え 一.教祖や信者が、流した反原発に有利な情報は事実とは違っていたとしても公式RTして他の信者に流布するべし
11-16 17:49

#バカルト の教え 一.教祖や信者が、流した反原発に有利な情報は未確認であっても公式RTして他の信者に流布するべし
11-16 17:47

#放射脳 はカルト集団だと思っていましたが、最近の動きや今日のやり取りで気付いた事は「カルト集団」に失礼だと思って来ました。そこで私は個人的に、この人達の事を「 #バカルト 」と呼ぶ事にします。
11-16 17:44

一つ思いついたので、今からネタを幾つか投稿します。
11-16 17:35

公式RT見てると「もう、カルトの域」だよね。
11-16 17:28

周りの人達がYES MAN ばかりだと結局、方向性を見誤った時、誰も止めてくれないから、気が付いたら戻れない所まで行ってしまってたと言う最悪のシナリオに辿り付く訳なんだけどね。
11-16 17:21

要は思想は自由だが記事にする時に考えて記事にしてねって意味合いなんですがねぇ。何故そう言う事に気付かないのかが不思議ですよ。 (イケネ脱字があったので修正)
11-16 17:14

要は思想は自由だがする時に考えて記事にしてねって意味合いなんですがねぇ。何故そう言う事に気付かないのかが不思議ですよ。
11-16 17:10

まぁ被害妄想の塊なんでしょうが「その文章は作業員に失礼だ」がどうして「推進派の方が失礼だ」に摩り替わるのかねぇ?私は「文章」の事を言っているだけなんですがねぇ。予想した通りの反応ですが(呆)
11-16 17:06

私自身「原発は危険だし『将来的に』ゼロにするべきだ」と思う。しかし、今は現実的では無い。寧ろ無くしたリスクが大きいから先ずは原発を止めた時の様々な問題点を洗い出してそれを解決する策を出し、同時に新たな原発と同等以上の発電方法を導き出す事が肝要と思う。
11-16 16:49

て言うかなんでもかんでも「脱原発」「即廃炉」に結び付けるんじゃないよ。みっともない。「原発の是非」だけが政ではない。雇用情勢の悪化をどうするのか?外交問題は?領土問題は?これ等を総合して国民の生活を守る事が出来そうな候補者に一票を投じるべきだと思うし、そうでなければ白票を入れる。
11-16 16:38

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
