

さて、猫を批判する人達を批判する人達の擁護理由の一つが消えた訳だが



猫いらず?五輪風前の灯に困惑の表情

>同国代表の座を争っていた
>ヘム・ブンティンが 15日の
>パリ・マラソンで、猫の記録を
>7分近く 上回る自己記録更新の
>2時間23分29秒をマーク。

これで直近でも猫以上のタイムを
「 7 分 近 く 」
上回った。
観てはいないがミヤネ屋で猫に対し
擁護する 発言があったとかなかったとか。
宮根は何を考えているのでしょうかね?

これで国際陸連の追求にカンボジア
陸連がどう答えても国際陸連が認めない
可能性が 濃くなった。
一部のメディアで「マラソンは猫以外
考えていない。
万が一受け入れられなかったら別の種目に
出場権を 与える」てな記事が、あった。
ヘム・ブンティン氏との関係が拗れている
様ですが猫とその周辺の人達は、今からでも
遅くは無いから 「出場辞退」をカンボジア
陸連に申し入れて欲しい。




先程「ミヤネ屋(http://www.ytv.co.jp/miyaneya/goiken/)」宛に
以下の抗議メールを送りました。

「本日の番組中にタレントの
猫ひろし氏を 擁護するような
発言が見られたとネット上で
話題になっておりますが、
本当でしょうか?」

タレントの猫ひろし氏が、マラソンの
カンボジア代表を 取り消される可能性が
出ましたが、番組司会者が
猫氏を擁護する発言をしたと聞きました。
一体何を考えて発言されたのでしょうか?

猫氏がオリンピックを目指したのは
「自分の再ブレークのため」
と言うスポーツマンシップの欠片も
無い 理由なんですよ。
元々はホリエモンのインターネット
番組で 猫ひろし氏を再ブレークさせる
企画を立ち上げ 国籍を変えオリンピックの
特別枠で出場させようと言うのが切欠です。
その為にホリエモンと周りの人達が
カンボジアに多額の援助を行って、
カンボジア側が 断れなくする様にして、
実績もない猫ひろしを選ぶ様に
持って行ったと私は見ております。
詳しくは、ネットで検索すれば幾らでも
疑惑が出て来ますよ。

にも関わらず何故猫ひろし氏を擁護
出来るのですか?
世界中には猫以上に早いタイムを
叩き出している 選手もいます。
猫氏以下の練習環境でも、猫氏以上の
実績を 出しているにも関わらず、
オリンピックに出れなかった
人達の気持ちを考えた事がありますか?

金でなんでも解決出来ると思ったら
大間違いです。

猫氏を擁護するのは、純粋に
オリンピックに 出たいけど夢が
叶わなかったアスリートに対して
侮辱している事なんだって事を
認識して下さい。




メディアもこれを機に数字の為の
報道を見直さないといけないと思う。



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
