

PCメール派か携帯メール派か・・・


何故こんな事を題材にしたかと言うと
私は携帯よりもPCの方が落ち着いて
確認できる点でメールのやり取りは
PCで行うからです。
だって夜中とかにメール着信あったら
携帯だと着信音で起こされる可能性が
あるでしょ?
その点PCだと起きてから確認すれば
良いので、こちらとしても有難い。
そう思って、PCメールのある人には
PCにメール送る様にしてます。
無論、中には「携帯に送って」と
言う方もいますので、そんな時は
携帯に送りますよ。
でも、特に指定されない限りはPCに
送りますので、私とのメールのやり取りの
基本はPC同士と言う事を念頭に
置いて頂ければ助かりますし、不都合が
ある場合は、事前に「携帯に」と言って
下さればその様に対応いたします。

この間もそうでしたし、昨夜も
メール送ったけど返事が来ない。
もしかしたら、ちゃんと届いていないかも。
これが続く様だったら、メールの設定を
変えて開封したら連絡が来る様に
しようかと考えております。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
