

10月は無事皆勤出来ました

お仕事はキツイとか愚痴を溢しながら
何とか10月は皆勤出来ました。
9月16日に入社して以来、未だ1日も
欠勤しておりません。
まぁ、12月1日に病院に行くので
最長でも記録は、ここで途絶えますが
出来る限り出勤して残業してお金を
稼がして頂きたいと思っております。
でなければ貯金が出来ませんし。

で、エクセルを使って計算してみたら
夜勤との交代制勤務をやるより、日勤で
残業を1日1.5hしてた方が給料が
良い事に気が付きました。
1hだとほぼトントンです。
なら日勤の方が楽だし(その代わり
週4日1h以上残業する訳で疲れます)、
稼げるので現状で構わないかなぁと
最近思っております。

でも、D社側は、増産を急ぎたいから
交代制を早く導入したいそうな。
人が揃えば11月の下旬には交代制が
スタートする予定。
でも、長くいる有期社員の方の話に
よると過去に何度も人数が揃わず
遅らしている内に受注が減ってしまい
無くなった例があるそうな。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
