

五月も終わりますね

実は去年の終わり頃からアクセス解析を
導入しておりました。
42 22 425 168 167
何の数字かわかりますか?

正解はこのブログの月間の総アクセス数で
左から今年の1月、2月・・・5月となります。

3月は爆発的にアクセス数が伸びていますが
これは「悪質保証人紹介会社について・・・
を立ち上げた効果でしょうね。

それを証拠に同HPの今年の3月のアクセス数が657件。
先日テレビで実名放送があった日は20件。
他の日は一日でそこまで伸びないのですが
メディアの影響って大きいですよね。

これで「賃借人の居住の安定を 確保するための
家賃債務保証業の業務の適正化及び
家賃等の取立て行為の規制等に関する
法律案
」が衆議院で可決成立すると
もっと悪質保証人紹介会社に関心を
持って頂けると思いますので、早期に
成立を願いたい所ですが、色々と
ゴタゴタが、あるみたいで中々前に
進んでくれないなぁと感じております。
無論、そちらの方も重要な事なので
いた仕方が無いとは思いますが。


あと「国民のささやかな夢まで奪い取るな!
@renho_sha 宝くじの販売を廃止すると・・・
の件で仕分け担当の民主党の寺田議員に
抗議のメールを送った所「厳しいご指摘、真摯に
受け止めさせて頂きます。
ご指導ありがとうございました。

と御返事が頂けました。

ホントたのんまっせ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
